5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

未来悟飯どうして勝てるようになるまで修行しなかったの

5chアニ速

未来悟飯どうして勝てるようになるまで修行しなかったの_1


何もかも最前線に出たピッコロさんが悪い

5chアニ速

やられてもいい!俺は行くぞ!
 


5chアニ速

目の前で人が殺されるの我慢出来る子じゃなかったからね

5chアニ速

未来編を年表にしたらめっちゃ鬱になりそう

5chアニ速

師匠いないし

5chアニ速

いかに恵まれた環境だったかがわかる

5chアニ速

本編のやつらが伸びすぎなんだよな

5chアニ速

世界人口があの2人のせいで激減してたんじゃなかったっけ

5chアニ速

のんびりやってらんなかったんだろう

5chアニ速

悟飯ちゃん頭いいしパワーもすごいけど土壇場の判断弱いじゃんずっと

5chアニ速

メンタル面も変に達観しちゃったからぶちギレ出来なくなっちゃったのかな

5chアニ速

なんだかんだ実戦の経験値だけじゃ足りない世界だもんな…

5chアニ速

原作だと御飯ちゃんの死にそこまで動揺しなかったんだけどアニメ見てると普通に背中がぞわぞわした

5chアニ速

やっぱ声つくとだめだ…



5chアニ速

水たまりに無造作に死体になって転がってるのはそりゃきついよ

5chアニ速

勝てるようになるまでとは言うけど師匠も精神と時の部屋も仙豆もない状態だと強くなるの難しそう…

5chアニ速

よく考えたら悟空って子供の頃から修行する環境にかなり恵まれてるよな

5chアニ速

ピンチになったら死ぬしかないもんな

5chアニ速

悟空が真っ先に病死したのが痛いな

5chアニ速

ベジータも3年修業してもあっさり負けただろ

5chアニ速

未来トランクスを鍛え上げただけでもすごいよ

5chアニ速

ボロ負けしてるバトル自体がまだ舐めプされてる状態だったから無理…

5chアニ速

暴れまわってたら今は無視しろなんてクレバーなこともできんだろうし

5chアニ速

こんな強そうな見た目なのに

5chアニ速

ジャージ御飯より雑魚だなんて…

5chアニ速

ヒーローズはそろそろ強化ネタに困ってそうだしスレ画をアルティメットにしてほしい

5chアニ速

セルが現代にきてからのSFミステリーホラー感も好き

5chアニ速

独学で超サイヤ人に覚醒しただけでもすごいと思うんだよなぁ

5chアニ速

戦う相手いないのに修行してもな…



5chアニ速

地球人の甘さとサイヤ人の舐めプ癖を受け継いだ最強のZ戦士

5chアニ速

戦い終わると秒で鈍るのが特徴

5chアニ速

一人称俺いいよね

5chアニ速

あの世から何のサポートもない

5chアニ速

精神と時の部屋のことくらい教えてくれたっていいじゃないか

5chアニ速

強い悟飯ちゃんが見たかったのは本音だけどそれはそれとして学者の夢を叶えて家族を養ってるんだから悟飯ちゃんはすごいよ

5chアニ速

セルまで倒してようやく界王神から修行受けたと思ったら死ぬしとことん仲間に恵まれない

5chアニ速

悟空が敵を呼んでたというのも正しいのかもしれないけど悟空がいないと世界も救われないということを示した世界だよね

5chアニ速

だって地球の科学者が宇宙の帝王超えるロボット量産するとか思わないじゃん…

5chアニ速

未来編はゴールがあれだと思うと…

5chアニ速

全ちゃんの悪口はオラ許さねえぞ

5chアニ速

あの世界は後に来るであろう危機は全部トランクスが担当するのか

5chアニ速

未来編は逆主人公補正がすごいよね

5chアニ速

何やってもうまくいかなそう

5chアニ速

何かのゲームで見た未来悟飯ちゃんが悟天に合えるやつ好きだったな



5chアニ速

未来は師として前に立ってくれる人が軒並み死んだのがキツすぎる…

5chアニ速

ピッコロさん突っ込んだせいでボールなくなるし精神と時の部屋の存在なんか知らないし仙豆もねえ

5chアニ速

控えめに言って詰んでる

5chアニ速

本人はちゃんと再戦の時は負けないつもりで修行してただろ

5chアニ速

あの時は本気じゃなかったんだぜされただけだ

5chアニ速

師匠とか何甘えたことってるんだ

5chアニ速

悟空もベジータも自己鍛錬であのレベルだぞ

5chアニ速

やっぱあいつらおかしいわ

5chアニ速

悟空からして亀のじっちゃんや神様や界王様の弟子じゃねーかよえーっ!?

5chアニ速

純粋サイヤ人はやっぱ本当に戦闘民族だわ

5chアニ速

PSPのゲームでは死んでからあの世で自我を失いながら人造人間の幻想と限界バトルしてる未来悟飯

5chアニ速

悟空は師匠いっぱいいただろ!?

5chアニ速

少なくとも悟空はサイヤ人襲来まで師匠いたでしょ

5chアニ速

あと高負荷トレーニングできる環境もあるし

5chアニ速

悟飯ちゃん戦闘時大体格上とばっかり当たるのほんとひどいと思う



5chアニ速

精神と時の部屋で修行した下地があったから超2になれたのかな

5chアニ速

超サイヤ人同士の年単位のトレーニングだからな…

5chアニ速

ブルマの悟空がいればなんとかなる気がするが全て

5chアニ速

いないからどうにもならない

5chアニ速

仮にピッコロさん生きてたとしてもどのみち悟空いないんじゃ詰み状態じゃね

5chアニ速

こっちの人造人間たちはピッコロさん同化してたら余裕だったのかな

5chアニ速

主力壊滅してる中で撤退戦繰り返しながらスーパーサイヤ人になってるだけでも頑張ったと思うよ…

5chアニ速

過酷な環境で人を守りながら修行もしっかりやれとか無茶はやめろ

5chアニ速

未来のベジータって超サイヤ人なれない?

5chアニ速

勝てるようになるまで強くなってから行ったら負けたのがアル飯だ!

5chアニ速

未来トランクスが帰ってきて1920号を甚振るでもなく瞬殺するのがかっこいいんですよ

5chアニ速

人造人間がクリリンといい感じになった現在の後に見ると無慈悲…と思ってしまう

5chアニ速

実際元の世界のほうも人造人間がエンジョイ勢じゃなかったら初戦で全滅だったしね

5chアニ速

そりゃ頼みの綱のでぇじょうぶだドラゴンボールで生きけぇれるが無い状態じゃ詰みよな

5chアニ速

地力を鍛えないで怒っただけで勝てるならラディッツ倒せてるからな



5chアニ速

ベジータは超までは師匠なしで悟空さに追いついてたんだから偉いよ

5chアニ速

精神と時の部屋とか仙豆とかドラゴンボールとかチートアイテムが足りてない

5chアニ速

ベジータはセンスあるしエリートだったんだなってのは感じる

5chアニ速

未来の平和は守られていくはずだったんすよ…

5chアニ速

トランクスが居る限り…

5chアニ速

ちょっと忘れられがちだけどDBのインフレっぷりヤバいからな

5chアニ速

超サイヤ人まではいけてたし何かの間違いでトランクス殺されでもしたら超2になれそうな気はする

5chアニ速

この時で現代の17号に蹴り一発で沈められたトランクスと同レベルらしいから無理だろうな

5chアニ速

悟飯の死でトランクスが覚醒するのは良いアニオリだと思ったぞ

5chアニ速

未来のブウ編に関しては勝手に死んだシンが悪い

5chアニ速

バーダックもスレ画もアニオリ回も打つ展開は安定してよくできてる

5chアニ速

カッコいいから好きでいいんだ

5chアニ速

惰眠貪ってたせいで界王神が全員死んだ未来のビルス様はどう思う?

5chアニ速

戦士として安定しちゃうと伸びしろが失われると考えると悲しいところはある

5chアニ速

スパーキングメテオでの掛け合いが泣ける



5chアニ速

そうか…君が俺の弟なんだね?