5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索と友達になる条件

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索と友達になる条件_1


満たしちゃったか

5chアニ速

私より先に寝てはいけない

5chアニ速


うーん…高羽!


5chアニ速


友達通り越してもう相方だよ


5chアニ速


バッチリあってる!


5chアニ速


今んとこ退屈させてないし今んとこ対等に渡り合ってるからな…


5chアニ速


やってよかった死滅回游!!


5chアニ速


過去一楽しそうだもんな


5chアニ速


めちゃくちゃ楽しんでるじゃん


5chアニ速


ところでこれあー楽しかったでお互い解散するわけにはいかないんですか?


5chアニ速


別れられるのか久々に出会った喜びと


5chアニ速


数合わせのひな壇芸人が本当に爆笑かっさらってきた


5chアニ速


死滅回游やったおかげでお友達が増えました


5chアニ速

最強の2人ってそういう…




5chアニ速

そうか死滅回游の本当の目的って友達を作ることだったんンだ…


5chアニ速


実際ワクワクを求めてるのなら友達作るのが一番手っ取り早くはあるな…


5chアニ速


気に入ったから殺さないんじゃないか


5chアニ速


友達じゃなくて相方だから


5chアニ速


夏油の肉体も心の底から笑えて満足だろう


5chアニ速


来週以降はシリアス寄りになるだろうし


5chアニ速

もう今週以上のハジケは起きないと思うと少し寂しい

5chアニ速


ハジケ祭りもう終わりなん!?


5chアニ速


もしかしたらこれまでで一番イキイキしてるメロンパンかもしれない


5chアニ速


やってよかった死滅回遊は本音なんだろうな…


5chアニ速


負の念が呪霊の源ならお笑いは正しく呪霊特攻になるんだよね


5chアニ速


羂索が勝つんだろうけどモノローグで(これやれば満足して終わるだろ…)的なこと言ってるのが負けフラグにしか思えねえ


5chアニ速


「どうもありがとうございました」まで耐えれば勝ちだと思ってるのが明白だからな…


5chアニ速


C-1獲ったし次はM-1だな!って底なしのお笑い欲見せつけられるパターン…


5chアニ速

ケンちゃんが満足しないと駄目だからな




5chアニ速

新たな覚醒プレイヤーで2人ほどヤバいの出してるの凄いわ


5chアニ速


五条と並ぶって言われてるだけあるわ


5chアニ速


高専側は抹殺して欲しくて送り込んでるんだけど本人はどうするつもりで来てるんだろう


5chアニ速


対等じゃないだろ


5chアニ速


純愛だけど


5chアニ速


高羽の現状の満足地点がもう分からんからな…


5chアニ速


まず満足させればいいはずってのもママの憶測だから外したらやばい


5chアニ速


笑いは光であり正の力だからな


5chアニ速


なんでこいつが呪術師やってんだよ


5chアニ速


長生きしてきたこいつでも特級の手札切ったらトラックでバラバラにされたことなんて初めてだろうな…


5chアニ速


特級叛霊なんて新ジャンル出したのに瞬殺されてる…


5chアニ速


他にこんなこと起こす奴がいないすぎる…


5chアニ速


たった一人の親友


5chアニ速


最高の相方できた!ここから皆笑わせに行こうぜ!!の方向に行ったら羂索が今の天元様みたいになるんだよな…


5chアニ速

ケンくんが負けるわけないんだけどどう決着付けるんだろうな




5chアニ速

そもそも高羽に満足するって概念あるの?


5chアニ速

なんか戸愚呂兄みたいに一生漫才やってそうな勢いだし

5chアニ速


高羽の原点が孤独でなくなる為に笑いを取ろうとした事だから


5chアニ速


笑いで周囲に認められれば満足しちゃうんじゃない?


5chアニ速


世間の評価は賛否両論みたいだけどここ数週間の展開俺めっちゃ楽しんでる!


5chアニ速


初めてボーボボ見せられたみたいな状態になってる人もいるんだろうな…


5chアニ速


楽しいけど羂索対高羽は初遭遇の時が一番面白かったなとは思う


5chアニ速


五条のバトルより面白いよね


5chアニ速


基本的に新しい事好きだから自分が不利でも理解して対応しようとしてる時は楽しいんだろうなコイツ


5chアニ速


まあ後は泣きわめいてさんざめくだけだからな…


5chアニ速


余計なお世Wi-Fi!!


5chアニ速


ナースコスのとこにさりげなく香織って名前入れて虎杖の母親アピールノルマ入れるのやめてください


5chアニ速


キッッッショ


5chアニ速


本当に気持ち悪いのはやめろメロンパン


5chアニ速

最後どこかの会場に割って入ったわけじゃないならもう高羽の領域だろこれ…




5chアニ速

これ閉じない領域なんじゃ…


5chアニ速


メロンパンが破れかぶれで高羽の身体奪おうとしてメロンパン入れになっておりまーすで〆て


5chアニ速


この回で確信したけど多分こいつ虎杖仁との結婚生活楽しんでたわ


5chアニ速


高羽を舞台に上げて止められなかったらいよいよアイツ完成しちゃわない?


5chアニ速


正直五条すっくんよりキテル…って思う


5chアニ速


さぁ満足しろ!ってケンジャクにそれは余計なお世Wi-Fiする高羽見たい


5chアニ速


余計なお世Wi-Fiってこう考えると最強ネタだな


5chアニ速


「羂索を胃袋吐くまで笑わせる」って公言してるんだから羂索が打算で動いている限り術式が終わらないのでは?


5chアニ速


脳みそが胃袋吐くってそれ死も同然の状況では?


5chアニ速


面白いこと探すために新しい事やり続けてそうだから多分子育ても楽しんでたんだろうな


5chアニ速


まぁ新宿に視点戻ったら弁護士いきなり死亡!とかしない限りは許すよ


5chアニ速


魂の共鳴だから真人にもしっかり効くことが判明した


5chアニ速


でも舞台の上は仲間内で楽しくパロネタ擦るのと感覚違うから…


5chアニ速


冷静に考えるとこれで羂索死んだら高羽ショック受けない?


5chアニ速

本人は話し合いで呪霊化計画止めたがってるから…




5chアニ速

人死にはノーだから実は高羽は勝っても展開的に問題がないんだ


5chアニ速


高羽は羂索を楽しませてるつもりだけど羂索は(このままだと死ぬわ…)ってなってるのがなんかどこまで行っても呪いなんだなって


5chアニ速


アニメでやる時は青のすみか流してほしい


5chアニ速


ネタが尽きて終わりそう


5chアニ速


ギャグの絵面だけど特級が秒殺だし漏瑚あたりも消し飛ぶ可能性が極めて高いんだよな


5chアニ速


空間的な制限のない領域を常時展開してるようなものなのに呪力切れの気配がないの怖すぎる


5chアニ速


高羽が羂索側についてもまぁ一般人鉄砲玉にしてた高専側が悪いからな…ってなっちゃう


5chアニ速


高羽の目標である吐くぐらい笑わせるにはまだ至ってないからもっと頑張れ


5chアニ速


どうすんだよ今やってる漫才で満足させてもドリトライしてきたら


5chアニ速

友達にしない理由なくなるぞ

5chアニ速


最強コンビ結成エンドか…


5chアニ速


ボーボボワールドすぎる…


5chアニ速


同感だ私も嫌いなんだ


5chアニ速

ボーボボのフリをしたチャゲチャはね

5chアニ速

それを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ!




5chアニ速

なあに相方が死んだコンビなんていくらでもいるから