5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ケンジャク「このままでは私は負ける」

5chアニ速

【呪術廻戦】ケンジャク「このままでは私は負ける」_1


普通に追い詰めてるのおかしいだろ!

5chアニ速

ボーボボかな

5chアニ速

まあこのまま不様に死んでくれ

5chアニ速


でも赤はご法度だから死にはしないでしょ


5chアニ速


自己満足のお笑いに巻き込まれ疲弊して倒れるんだ


5chアニ速

満足だろう?


5chアニ速


逆にこのレベルのピンチ感すら無い相手だった九十九さんかわいそ・・・


5chアニ速


最後の自爆だけは流石に同じぐらい追い詰めたから…


5chアニ速


先週まで何も知らない一般人を送りつけるなんて高専メンバー鬼畜!とか言ってたやついたけど謝ってほしい


5chアニ速

こいつ無法すぎる

5chアニ速


そもそもコイツ回遊にノリノリで参加してたやつだからなにも知らないどころかやる気ある側だよ


5chアニ速


重力術式とか言ってる場合じゃねえもん


5chアニ速

たぶん領域も弾くぞこいつ

5chアニ速

五条悟に匹敵する術士って言われてたけどここまで無法だとは思わなかった




5chアニ速

けっくんも無法に適応しつつあるのなんなんだよ


5chアニ速


ちょいちょい術式に飲まれそうになったママが抵抗するの笑う


5chアニ速


先週までは高羽の見せ場に見せかけたメロンパンの掘り下げかと思ってたんだけどこれ普通に高羽活躍してる…


5chアニ速


反転で回復すれば良くない?は言っちゃダメなのかな


5chアニ速


反転で呪力も減るから…


5chアニ速


相方って言われて喜んでるな…?


5chアニ速

これ本当に友達になる流れなんじゃ?

5chアニ速


ボーボボワールド常時展開はちょっとずるいな…


5chアニ速


なんなら相手の思考も組み込んでくるぞ


5chアニ速


これ怖いな!?


5chアニ速


羂索はハドロン正答できるのか


5chアニ速


ガチで特級クラスじゃん


5chアニ速


これ反転で回復しようとしても茶番強制参加で邪魔されるってコト?


5chアニ速

ヤバくない?

5chアニ速

多分高羽劇場に巻き込まれて思うようにいかない




5chアニ速

ねえやっぱりこれ領域展開…


5chアニ速


ダメージだけが蓄積されてくのって反転で治るか怪しくないか


5chアニ速

溜まりすぎると発狂しそう

5chアニ速


反転で回復しようとしたらなんか違うものに変身してしまう


5chアニ速

とかありえるからやばい

5chアニ速


先々週あたりコンビ組めみたいなことずっと言われてた気がするけど


5chアニ速

本当に相方になるやつがあるか

5chアニ速


殴り合い漫才してんのに片方はノーダメになるの酷すぎる


5chアニ速


さいきょうの二人


5chアニ速


高羽も撥ねられたり電気ショック食らってるけどこれダメージ無効化してるんだよね?ズルくない?


5chアニ速


開幕トラックであっさり特級相当の呪霊倒すんじゃないよ!


5chアニ速


(でもトラックで出オチしたら面白いよな…)


5chアニ速


メロンパンがノリいいほうなのが裏目になってドツボにハマってそう


5chアニ速

この時点で羂索が私ヤベエって!!って言い出すの


5chアニ速

普通に考えれば高羽の負けフラグなんだけど



5chアニ速

実際は高羽には天使からみた術式の正体っていう後もう一手があるから正直わからん

5chアニ速

わからんけどここで流石に羂索が負けるわけ無いんだが…

5chアニ速

特級の悪意が襲いかかる!!からの🚛三は笑っちゃった悔しい


5chアニ速


なんというか単眼猫って漫画描く上での得手不得手が極端だな!


5chアニ速


領域展開も不発になるだろうし既存の戦法は通用しない


5chアニ速


死滅回遊やってよかった…!で駄目だった


5chアニ速

渋谷事変ラスト並みに心動いてるな羂索

5chアニ速


というかこれがメロンパンの本心なのか高羽劇場に呑まれたせいでこうなってんのかわかんねぇのが怖いんだよこの術式


5chアニ速


多分後者だと思うけど


5chアニ速


シミュレーションのシチュエーションだのお笑いが終わらないだのちょっとラップ入ってない?


5chアニ速


ボーボボワールドとトゲアタックが合体したようなもんか…


5chアニ速


共鳴してメロンパンのイメージも取り込んでんだから楽しんでんじゃねえか?


5chアニ速


そりゃ天使も一人で行かせろって言うわこれは


5chアニ速

下手に味方いる方が加減しちゃうだろうし危ないもの

5chアニ速

味方連れてったらこの世界に組み込まれるの嫌すぎる




5chアニ速

ボーボボワールドにやられそうになってる魚雷先生みたい


5chアニ速

とかやったせいで大変なことになった

5chアニ速


今年に入って一番この漫画が熱い時期にきてる


5chアニ速


自分はお笑い術式でノーダメで相手にダメージ積むのはひでぇ


5chアニ速


赤は笑えないからやらないけど戦闘不能までは持っていけるからなぁ


5chアニ速


だから笑いで満足させてから殺す


5chアニ速


まぁ勝敗は見えてるけど反転術式でも治療不可能な魂へのダメージみたいな感じで爪痕残せないかな


5chアニ速


ニャンコが!


5chアニ速

俺でしたー!!はボーボボすぎる

5chアニ速


トラックで特級叛霊即死させるところはちょっと画太郎テイスト入ってたな…


5chアニ速


トラックがぶつかっただけとは思えないバラバラさは画太郎オマージュな気はするけど


5chアニ速


アパートの階段から滑り落ちるくだりがないから判断つかない


5chアニ速


この回アニメ映えしそうな気がする


5chアニ速


この回作成時だけ全スポンサー降りて欲しい


5chアニ速

天使さんすみませんでした




5chアニ速

僕がいたらこれに入れられたくはなかった

5chアニ速

羂索はまだ虎杖となにかドラマがあると思ってるからここで死ぬことはないけどしばらく行動不能にはなってほしいな…


5chアニ速


虎杖のご家族メンバーが今のところ綺麗に残ってるのもあるけど


5chアニ速


虎杖関係の秘密持ってて話せるのママだけだからな


5chアニ速


というかそもそも生得領域の話で考えると血統とかでなく日車と同じタイプだから術式そのものが高羽にとっての呪いでもあると考えるとコンビの笑い取れちゃったら術式消えそうな気もする


5chアニ速


羂索はこのまま高羽の相方になって


5chアニ速

大蛇丸みたいにいろいろあったけどおめでとうって言うんじゃないの?

5chアニ速


呪いは全部始末しなきゃいけないのは前々回で見せたようなもんだから


5chアニ速


ギリギリ呪い側で生存しそうなのお兄ちゃんくらいでしょ


5chアニ速


まあ羂索が呪い側かって言われるとちょっと違うところはあるが


5chアニ速


ダメージが累積するのは味方も同じだろうからな…


5chアニ速


高羽だけノーダメなの無法すぎる


5chアニ速


ズキンズキンって擬音で一応メロンパンもダメージによる痛みとかある存在なんだなってちょっと安心した


5chアニ速


最強決定戦よりラスボスvs一般人のが面白いの謎すぎる


5chアニ速

ちょくちょく戦闘に戻ろうとして引き戻されてるの面白すぎる




5chアニ速

これに巻き込まれた宿儺が見たかった