5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ジャンはもっと報われてほしい

5chアニ速

【進撃の巨人】ジャンはもっと報われてほしい_1


具体的にはミサカと結ばれてほしい

5chアニ速

いや...ピークだな...

5chアニ速

嫌だ!ミカサに男が出来るなんて…

5chアニ速

言うほど馬面かなこいつ

5chアニ速

無垢巨人化してもジャンなのずるいだろ

5chアニ速

ずーっと苦労してんなこいつ…

5chアニ速

ジャンは最後まで多分死なないだろうなっていう安心感あったよ

5chアニ速

だからでけえ害虫の兵隊にされた本誌読んだ時はライナーと同じこんな馬鹿なことがあるのかよってリアクションになった

5chアニ速

あの世界じゃたかが骨一本でよく最後まで来たな

5chアニ速

もっと報われるべきだったのはベルトルトだろ

5chアニ速

あいつだけ何も知らずただ利用されて何の救いもなく絶望のなか死んでいったんだぞ

5chアニ速

作中ぶっちぎりで一番可哀想だわベルトルト

5chアニ速

母親と和解して本人のメンタルもうキモいけど回復したライナー見たら確かに…

5chアニ速

ベルトルトは家族も死んでるしな



5chアニ速

マルコを殺した

5chアニ速

アッカーマンと巨人トリオとイェーガーに順位に負けてる男

5chアニ速

ガリアード兄弟も何も良い事なく死んでいったぞ

5chアニ速

誰のものかわからない燃え滓が…

5chアニ速

俺を前に進めと…逃げるなと…突き動かす…

5chアニ速

この燃え滓はジャンをどうしたいんだろう

5chアニ速

ライナーに特別優しいのヒストリアじゃなくてこいつじゃない?

5chアニ速

ライナーへのメンタルケア完璧すぎる

5chアニ速

んんん!!!んんんんん!!

5chアニ速

長年作品の顔やってたのにかなり報われないよなベルトルト

5chアニ速

ガビちゃんにめっちゃ優しくなるの好き

5chアニ速

お腹キックしたとき思わず謝ったのすごいよな

5chアニ速

仮にもサシャの仇なのに

5chアニ速

俺には謝らないでくれ…

5chアニ速

こいつ何時も「諦めが悪いのが俺たち調査兵団だ」って言えばなんとかなると思ってやがる



5chアニ速

私は憲兵だけど

5chアニ速

調査兵団の鑑

5chアニ速

ベルトルトは作品の顔過ぎて完結後まで超大型巨人やってるのがとても可哀想な奴だ

5chアニ速

アニメ打ち上げ絵で超大型なの本当にかわうそ

5chアニ速

なんですか素のぼくには需要がないって言うんですか

5chアニ速

アフターパーティーですらでかでかと文字通り顔やっててだめだった

5chアニ速

顎の継承者は誰かの為に死ぬ奴多くね?

5chアニ速

ファルコは死ななかったけどもし巨人の力消えてなかったらどこかでガビかライナー庇って死んでそう

5chアニ速

愛しのアニまで取られてるの不憫…

5chアニ速

ライナーに俺達は調査兵団だからなって言うのとか良い奴すぎる

5chアニ速

命も力も大切な記憶も女も全部奪われた…まあ…それくらいの報いを受けるだけのことはやってるが…

5chアニ速

最終的に一番好きなキャラになってたから無垢化したとき人の心とかないんか?って絶望しかけた

5chアニ速

ウマと人間は釣り合わないんですけど?

5chアニ速

8割までやっちゃったとなると

5chアニ速

どうせなら10割でいってほしかったなとも思う



5chアニ速

いずれ島の人間が大陸に移動して分裂が起きて

5chアニ速

遅かれ早かれ結末は変わらないってことになるだろうが

5chアニ速

エルディア帝国の繰り返しになるだけだな

5chアニ速

殲滅ルートだと巨人の力は残るから王族の巨人の力の確保が始まって親を子に食わせ続けることが継続

5chアニ速

巨人の力をめぐって島内分裂は避けられないし

5chアニ速

10割行っちゃうと結局島が巨人の力を巡った戦争でボロボロになっちゃうし

5chアニ速

それやったら虐殺止めるために仲間裏切ってダズたち殺したアルミンたちになんの成果も得られませんでした!!させる事に

5chアニ速

ユミルの気持ちが分からない以上結末の理由も分からんやろ

5chアニ速

みんな最終回雰囲気で感じ取ってるだけやろ

5chアニ速

ユミルの行動原理が愛にあったからミカサによって止めることができたってわかってれば充分だと思うけど

5chアニ速

ユミルが満足して成仏する条件があれだったとだけわかってれば問題ないし

5chアニ速

わからねーよ

5chアニ速

王妃って女からしたら最高に魅力的だからね

5chアニ速

後宮物を見ろっ

5chアニ速

外の人類が残らないとアルミンの最後の演説が入らないからね



5chアニ速

あの対話が進撃の巨人の終着点とすら思ってる

5chアニ速

日本だって焼いた骨箸で摘む名残が残ってるしな

5chアニ速

壮大で迷惑な恋愛漫画でしたね

5chアニ速

エルディア人も島の外の人も結局憎しみ合う結果は変わらないんだな

5chアニ速

それでもミカサ達が死ぬまでは平和を維持できたのは凄い

5chアニ速

ユミルが待ってたのはミカサって何か説明されてたっけ?

5chアニ速

ずっと頭の中覗いてたとか気持ち悪いにも程があるぞユミル

5chアニ速

OP主題歌も欲しかった

5chアニ速

結局森出られなかったね人類

5chアニ速

直球の台詞で言ってるけど森から出るのが大事なんじゃない

5chアニ速

出ようとし続けるのが大事なんだよ

5chアニ速

二千年後には・・・いや2万年も有れば流石にいけるやろ

5chアニ速

と煽られてるぞ

5chアニ速

ハンジ批判されるけどあの精神を無くしたらダメなんだよなあ

5chアニ速

迷惑だったのはハルキゲニアだよ



5chアニ速

一度森から出たけどまた戻ってっちゃったというか

5chアニ速

ベルトルさんにはアルミンに超大型を継承するという大事な役目があったからな

5chアニ速

あれは自分が復讐に生きる原動力すらも自由ではなかったっていう奴隷の極みみたいな描写だよ

5chアニ速

王家の力を持った超大型巨人が味方になるからマーレでも滅ぼすのは無理になるのでは?

5chアニ速

最後の滅んだ場面だけど大樹に迷い込んで巨人化する奴出てきても速攻で対処されて終わりそう

5chアニ速

あれ外の世界はどうなってんのかな

5chアニ速

栄えてたらもう巨人なんか簡単にどうにかしちゃいそうだけど

5chアニ速

まあそれが二千年後もしくは二万年後かのシーンなんだろうな

5chアニ速

まぁそもそも巨人化の力が悪いんじゃなくて人間の意思が悪い方向に巨人化を使っただけだからね

5chアニ速

あの少年がいいやつなら大丈夫っしょ

5chアニ速

何度も繰り返した結果ベルトルトはあそこで殺しちゃ駄目だとわかったんだろ

5chアニ速

巻末の嘘予告もだけどたまに差し込まれるギャグの切れ味は鋭かったなあ

5chアニ速

お食事中はスマートフォンをいじらないでくださいませ

5chアニ速

何してるの?

5chアニ速

兵団のトップの人達までエレンの「そういう時期」に理解を示してくれるの好き



5chアニ速

ああこの辺も虐殺ダメだから止めようぜ!のノリに理解を示す伏線と言うか前振りでもあったのか