5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】精鋭すぎる

5chアニ速

【進撃の巨人】精鋭すぎる_1


同じ訓練兵団でもキースが教官してる南方と他だと練度違いそう

5chアニ速

アッカーマン

5chアニ速

ちょっと待てよ!?

5chアニ速

ピークちゃんとのカップリング多かった原因これ!?

5chアニ速

その通りだよピークちゃん!

5chアニ速

ここのサシャ美人過ぎるだろ

5chアニ速

経験値だけ見せ場無さすぎでは?

5chアニ速

ずっとジャンの行動原理だしライナーの精神にトドメ刺したからすごいキーマンだぞ

5chアニ速

おまけと反して本編のジャン無垢巨人はなんかイケメンだったからな…

5chアニ速

上位5人が化物なのひどい…

5chアニ速

ヒストリアの下に本来10位以内のユミルがいるとしてあと数名は他所の訓練所だと憲兵団に行けた筈の奴らがいるんだよな

5chアニ速

ゲーム版主人公はそんな感じの扱いされてたな

5chアニ速

(こいつ邪魔だな…)

5chアニ速

もう終わりだ猫の国



5chアニ速

ジャンもコニーもサシャもよく育ったわ

5chアニ速

見返すとエレンがヤバすぎる

5chアニ速

エランがやばくない時ないだろ

5chアニ速

ガンダムじゃねえか

5chアニ速

普通の人間すっくな…

5chアニ速

言い出したらそもそもこの中に普通の人間一人もいないぞ

5chアニ速

巨人関係ないのが3人も入ってるのやっぱすごかったんだな

5chアニ速

ベルなんとかさん生きて味方だったらだいぶ楽になった場面多いよね…

5chアニ速

軍人と改造人間除いたらエレントップかよ

5chアニ速

この頃のエレンは巨人パワー知らないから純粋な努力の結果だし…

5chアニ速

ライナー超頑張ったな…

5chアニ速

戦士だからな

5chアニ速

モブだったフロックがあそこまでのキャラになるとは思わなかった

5chアニ速

チート持ちのミカサがいなかったらライナーがトップ

5chアニ速

ライナーは別に頑張る必要ないけど超頑張った



5chアニ速

戦士として訓練済で周りより2歳上だからなライナー…

5chアニ速

アルミンは身体能力はずっと低い扱いだよね

5chアニ速

アニが格闘術見せちゃったのって身バレの可能性あって結構危なかったんじゃ…

5chアニ速

つい楽しくなっちゃって…

5chアニ速

だからそれまで格闘訓練はサボってたんだと思うよ

5chアニ速

それを人格分裂し掛けてるクソボケゴリラがさあ…

5chアニ速

(やっぱり殺すか…)

5chアニ速

ハゲの評価は一切間違ってないのいいよね

5chアニ速

見る目はずっと確かだよね

5chアニ速

ライナーが一番分かりやすく描かれてるけどベルトルトもアニも悪魔の島来てから精神やられかけてるから…

5chアニ速

裏表紙もっとどんどん減っていくのかなと思ったら全然減らなかった

5chアニ速

思ったより生き残った奴等

5chアニ速

死んだのはエレンベトベトン君サシャマルコの4人か

5chアニ速

加筆で皆死んだよ

5chアニ速

レベル据え置きで人生やり直し楽しいよね



5chアニ速

辛い任務の息抜きに格闘技楽しむぐらいはいいだろ…ってしてたらエレンが巨人化してプロレスしたせいでバレるとか想像できるか

5chアニ速

戦士の中で落ちこぼれの俺が新天地でリーダーに!?

5chアニ速

俺が…マルセルになるから…

5chアニ速

その通りだガリアード

5chアニ速

でも候補生の中の下だから上の下ぐらいなんじゃねえのライナー

5chアニ速

ベルトルトに未来の記憶見せてやりたい

5chアニ速

スレ画のライナーの人生充実してそうな顔!

5chアニ速

実際兵ナーは気の合う仲間たちとの充実した時間を素直に楽しむための人格みたいなもんだし

5chアニ速

このページ最初に見たときの印象はなんだよエレン大したことねえなだった

5chアニ速

エレン比較的一般人としては才能に溢れすぎてない?

5chアニ速

頼れる兄貴分が訓練中すごく励ましてくれたからな…

5chアニ速

ハゲの寸評ではモチベとメンタルが突き抜けてやばいって

5chアニ速

人類の八割踏み潰すってネタバレ食らってもやり通すと男だからな…

5chアニ速

このコニーってやつ一番最初に死にそう

5chアニ速

母ちゃんのシーンで死ぬ感じがしてたけど良かったな生きてて



5chアニ速

なあ…変なんだけどさ…この巨人さ…

5chアニ速

戦士3人がいなかったらエレンが2位

5chアニ速

ミカサは寿命で死んだろうけど他のメンツが寿命まで生きられたかは分からなくね?

5chアニ速

正直あの英雄達の何人かは暗殺されてそうな気がしてる…

5chアニ速

コニーには役目があったからな…

5chアニ速

左ページ人類枠右ページ人外

5chアニ速

描かれてないとこはわからないんだからどう死んだかなんてわかんねえよ

5chアニ速

ミカサ・キルシュタイン

5chアニ速

ベルトルトも本来はライナーより強いんだよね?

5chアニ速

ライナーはそう言ってるが能力と精神力両方あっての強さだからどうだか分からない

5chアニ速

ガキの頃はまるで勝ち目なさそうだったけどライナーが頭ライナーになって覚悟決まって壁内で身体鍛えまくった後だったら…

5chアニ速

と思ったけどそういや同じく覚悟決まったベルトル君はミカサとやりあえるレベルのバケモンだったわ

5chアニ速

巨人バトルの場合でも鎧と超大型じゃ勝負にもならんし

5chアニ速

まあ実際ピークが私達殺されてもおかしく無いとか言ってる辺りあの後も平穏では無いのは確定

5chアニ速

巨人なれるやつって身体的なバフ得るのかな



5chアニ速

コニーはうっかり喉に詰まったり転んで死んでそう

5chアニ速

ライナーは島に来てからムキムキになりすぎだろマーレの食育が上なはずなのに

5chアニ速

精神的なストレスや充実感は健康にも強く影響するからな…

5chアニ速

最終的には一番影薄くなったクリスタ

5chアニ速

最終回後はお得意の弁舌で平和の為に努力しろライナー

5chアニ速

有耶無耶にする話術はほんと上手いからな…

5chアニ速

ライナーは点数にならない座学でも頑張ってるからな…

5chアニ速

アルミンマルコジャンユミルにならんで座学上位だ

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

仕方なかったって奴だ

5chアニ速

壁の中での日々は

5chアニ速

まさに地獄だった

5chアニ速

ライナーアンチはライナーに親でも殺されたのかよ

5chアニ速

いっぱいいそうだな……

5chアニ速

アッカーマン除いた上位4位までが戦士なのは真相知ると納得というか元々選抜された人達で訓練期間も長いからな…



5chアニ速

人殺しのくせにこのでけぇ害虫がと罵られるだけのことはある