5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】243話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】243話、やばい_1


テンポいいな

5chアニ速

つかなんで首だけでペラペラ話してんのケンジャクは

5chアニ速

乙骨やっと活躍したか

5chアニ速

ボス候補がここで瞬殺か
やるなら下々


5chアニ速

まずケンジャクKOか よかった

5chアニ速

誰に受け継がれんねん
ていうかなんで喋れんだよこいつ


5chアニ速

乙骨目が死んでるわ

5chアニ速

え、これ乙骨乗っ取られるんか?
さっさと脳潰せ


5chアニ速

ヤバイ。乙骨が羂索の首はねてる....マジで?

5chアニ速

先越されても出てこないからガチで寝てんのか

5chアニ速

ケニー乙骨に首切られてるとるやん

5chアニ速

なんで首跳ねられて普通に喋ってんだよw

5chアニ速

宿儺しかいなくね?

5chアニ速

高羽が隅の方で死んでね?



5chアニ速

高羽もなんか死んでね?笑笑

5chアニ速

宮村死んだ?

5chアニ速

脳みそ潰れてないから復活する可能性ありそうで怖

5chアニ速

メロンパンが内部で喋ってるんだろ

5chアニ速

誰が受け継ぐの?

5chアニ速

やっぱり夏油には乙骨当ててきたな

5chアニ速

死装束高羽気づいた草

5chアニ速

高羽も死装束じゃねーか

5chアニ速

やはりここで一億呪霊しか

5chアニ速

首だけで喋れる羂索>真っ二つで喋れない凡夫

5chアニ速

高羽成仏してんね

5chアニ速

お笑いバトルはどうなったの!?

5chアニ速

高羽は葬式コントやってたんじゃね
ドリフのやつ


5chアニ速

乙骨やばそう

5chアニ速

高羽も寝そべってて草



5chアニ速

高羽、死にコントでもしたんか?

5chアニ速

高羽バカ目隠しより仕事してんじゃん

5chアニ速

天元に受け継がれるのか

5chアニ速

実質高羽に負けたことになるのか?
ラスボス候補が


5chアニ速

高羽。お前がMVPだ

5chアニ速

生首でも余裕あるのに現代の特級3人は情けないな

5chアニ速

高羽は五条より役に立った様に見えてしまうな

5chアニ速

ボディチェンジだけはやめてほしい

5chアニ速

けっくんさあ

5chアニ速

羂索ボケなの草

5chアニ速

メロンパン逝ったか

5chアニ速

お前がボケなのかよ

5chアニ速

まっちゃんいる

5chアニ速

松本人志w

5chアニ速

ダウンタウンで草



5chアニ速

高羽がツッコミなんだ

5chアニ速

これ最後羂索に同情しそうな気がしてきた

5chアニ速

松本人志似てねえ

5chアニ速

ノブナガかと思ったらまっちゃんだった

5chアニ速

既視感あると思ったら鬼滅だった

5chアニ速

ちょっと漫才おもしろい

5chアニ速

脳が本体だと五条が他のやつに教えているかどうかだな

5chアニ速

おい漫才普通に面白いやんけ

5chアニ速

千年以上頑張ってきたゴールがM-1なのか…?

5chアニ速

【悲報】五条悟さん、高羽より役に立ってない…

5chアニ速

羂索は高羽の体乗っ取りそうだな

5chアニ速

少年誌で言っちゃっていいんかい

5chアニ速

髙羽ツッコミか

5chアニ速

エミちゃんかw

5chアニ速

変な漫才始まった…



5chアニ速

エミコわろてて草

5chアニ速

エミちゃん高羽みたいなタイプ嫌いやろ

5chアニ速

これ芸人にネタ書かせてるんかな

5chアニ速

結局ボケよりツッコミが合ってて満足しちゃったのか

5chアニ速

なんかカッパ回を少しだけ思い出すな

5chアニ速

審査員しか笑ってねぇぞ!

5chアニ速

羂索に同情するわ
ラスボス候補がこんな退場とかw


5chアニ速

雰囲気変わったね

5chアニ速

上沼恵美子いて草

5chアニ速

高羽こんなので満足できんの?

5chアニ速

羂索こんなんで死ぬんか…

5chアニ速

秤領域の住人の顔してる

5chアニ速

羂くん ビジュ良き
尊い♡


5chアニ速

抜糸してはちょっとおもしろい

5chアニ速

ちょっと泣いてしまうかもしれない



5chアニ速

羂くん抜糸しては正直おもろい

5chアニ速

羂くんはさすがに草

5chアニ速

これ相方殺されて高羽闇堕ちとかないよな

5chアニ速

抜糸してが一番おもろい

5chアニ速

なんかこの羂索オネェじゃなくなってるな

5chアニ速

笑っちゃった
なんか悔しい


5chアニ速

羂索早く終わりたそうなのが草

5chアニ速

抜糸≫高羽全部

5chアニ速

独りよがりな髙羽に段々ムカついてくるな…

5chアニ速

もうええわ、ここで回収かー

5chアニ速

もうええわ?!

5chアニ速

え?何で死んだん?

5chアニ速

高羽どっちこれ死んでんの?

5chアニ速

また満足死ですか?

5chアニ速

高羽闇堕ちしそうなんだけど



5chアニ速

高羽生きてるよね?