5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】28話 感想...妹

5chアニ速

【鵺の陰陽師】28話 感想...妹_1


急に兄妹がスイと出た

5chアニ速

まぁ明らかに親父普通じゃなかったしそもそも息子凄い時点でそりゃね

5chアニ速

展開が…展開が早い…!

5chアニ速

兄が嫌いなのは憎しみからくるものじゃないのを早々にバラされた妹

5chアニ速

生き別れの義妹…!?

5chアニ速

情報の開示が洪水のように襲ってくる!

5chアニ速

僕っ娘で義理の妹とか絶対これ原作にPCゲームがあったって!

5chアニ速

義姉が消えたと思ったら義妹が

5chアニ速

パパやっぱ凄い人だったんだな

5chアニ速

これまでの情報から見ても相打ちになったやつは最低でもレベル3だし

5chアニ速

特別強いわけではなかった

5chアニ速

そりゃ特別じゃなくても並の隊長クラスではあるでしょ

5chアニ速

そりゃちょっと万死に値しねぇか?

5chアニ速

兄妹出てきたと思ったら親父も元隊長で情報が渋滞している



5chアニ速

打ち切りかってぐらい設定が押し寄せてきやがる

5chアニ速

こう厨二みたいな強キャラじゃなくて特別に強いわけでも頭が切れるわけでもリーダーシップがあるわけでもないけど最高の隊長って評価がいいよね…

5chアニ速

兵子ちゃん面倒見良すぎるだろ…!

5chアニ速

その時読者の脳内に溢れ出した

5chアニ速

存在しない原作

5chアニ速

この漫画毎週そんなのだな!

5chアニ速

しかも兵子ちゃんパパの弟子じゃん

5chアニ速

兵子ちゃんヒロイン化の可能性きたな…

5chアニ速

そして相変わらず鵺相手に情報開示にいためらいがねえな…お陰で話がサクサク進む

5chアニ速

陰陽師の父と義妹に幻妖の義姉ときたら母親にもなんかありそうだな学郎…

5chアニ速

来るか…滅却師ママ…

5chアニ速

ねえこれわだかまりが溶けた後学郎にべったりする奴なんじゃ…?

5chアニ速

読んでてそれは反則だろ!!と声が出たぜ……

5chアニ速

でも妹枠はそりゃああるよなこの漫画ならよ!

5chアニ速

まぁ楽しかったからいんじゃね?



5chアニ速

気安くて人気物の先輩

5chアニ速

お家に問題がある儚い同級生

5chアニ速

昔生き別れた妹

5chアニ速

完成されたな……

5chアニ速

妹ちゃん僕っ子かよー

5chアニ速

サプライズ義妹理論

5chアニ速

義妹が突然出てくるとびっくりして盛り上がる

5chアニ速

義妹!?とか父親が隊長!?とか情報の流れに押し出されて

5chアニ速

どう見てもアレをリスペクトしてる仲良くならないと出られない部屋があんまり気にならない…!

5chアニ速

そういや四巻目まで来たのに学郎のプライベートまじで謎だったからな

5chアニ速

仲よくしないと出られない部屋って

5chアニ速

なかようするんよ的なやつ?

5chアニ速

義理じゃなくて血が繋がってる気がする

5chアニ速

養子って言ってたわ…

5chアニ速

出てくるヒロインが軒並み俺に刺さるんたけど



5chアニ速

生き別れの妹でしかも血が繋がってない僕っ娘!?

5chアニ速

義妹の名前難しすぎる…

5chアニ速

ラブデスターかよ

5chアニ速

そりゃ元コミュ障みたいな奴が回り女だらけで壁作られたら会話に入れるきっかけ作れないよな…

5chアニ速

生き別れの妹か…さすがに妹は天下のジャンプではヒロインにならねえな…

5chアニ速

過去には実妹で一緒に風呂入ってたやついたし…

5chアニ速

そりゃパパがただのパパな訳なかったよな…

5chアニ速

え?ワープって何?

5chアニ速

街の外にも行けるのかな…

5chアニ速

父ちゃんが死んで別の家に引き取られたとかならなんで一緒にいてくれなかったんだ系かな?

5chアニ速

この漫画毎週畳み掛けてくるな…

5chアニ速

あんな大物幻妖と相対してた上に制服っぽい格好してたもんな…

5chアニ速

ってことはあれが担当してた鏖?

5chアニ速

そんな昔に復活してたらヤバいだろ!?

5chアニ速

スレ絵が好みすぎて辛い



5chアニ速

PSPでギャルゲ出してくれ

5chアニ速

学郎がタメ口で話す女子の光景が異様に感じる

5chアニ速

滅茶苦茶珍しい学郎が見れてお得!

5chアニ速

義理の妹が愛の重いヒロインになるのは伝奇物のお約束だね

5chアニ速

気づいてたけど川江先生オタクだな?

5chアニ速

オタクじゃなきゃ漫画家目指さないよ…

5chアニ速

父親隊長とかはあるかもって話はしてたけどさらっと確定した

5chアニ速

あなたが夜島君を許せないのは本当だと感じる

5chアニ速

だけどそれは憎しみからくるものじゃない

5chアニ速

学郎来てるな!

5chアニ速

母さん幻妖で幻妖と陰陽師のハーフだったりしないか学郎…

5chアニ速

幻妖と陰陽師のハーフは令力とんでもなかったりするんじゃないか学郎…

5chアニ速

父さん殺した幻妖が暴走しちゃった母さんなんだよね…

5chアニ速

これだけ良いヒロイン出しておいてまだ三天女が二人も残ってるという

5chアニ速

親父が陰陽師かもしれんとは言われてたがまさか隊長格とはな…



5chアニ速

幻妖の設定が開示されるにつれ親父が戦ってたやつヤバくね?とはちょくちょく言われたた

5chアニ速

妹と父ちゃんの繋がりはみんな知ってるっぽいのに学郎の事は知らないの厄ネタの予感がする

5chアニ速

妹キャラが兄に恨みを抱いている(事情アリ)は王道だからな

5chアニ速

ためぐち学?新鮮だな…

5chアニ速

学郎も昔は今よりストレートにヒーロー気質だったみたいだし

5chアニ速

大好きなヒーローであるお兄ちゃんが父親の死を境に人から逃げるおどおどした弱気な陰キャになって失望して怒ってる感じかね

5chアニ速

この学園の男子はノリがいいのかバカなのか時々判断に困る

5chアニ速

マジで生き別れの妹が出てくるとは想像すらしてなかった

5chアニ速

なんだこれ好き

5chアニ速

流石に唐突過ぎて一話ぐらい見逃してないか困惑している

5chアニ速

高一になる息子の情報が今日の今日まで判明してなかったって学郎何もんだよ

5chアニ速

何が上手いってヒロイン毎に学郎の対応がちゃんと違うようにバリエーションあること

5chアニ速

ラブコメ枠になってる

5chアニ速

三天女はパイセンのキャラ付けが主で残り二人が出るかどうかも怪しいんじゃないかな…

5chアニ速

出ても一般人枠だろうな



5chアニ速

やっぱり親父も隊長だったか…!