5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】2巻の表紙は先輩!

5chアニ速

【鵺の陰陽師】2巻の表紙は先輩!_1


鵺の陰陽師1巻重版!

5chアニ速



5chアニ速

もっと相応しい子がいたような?

5chアニ速

てっきり狂骨と代葉だと思ってた…

5chアニ速

2巻の出番一切ないですよね?

5chアニ速

みんなで海があるから…

5chアニ速

先輩そろそろメイン回欲しいなぁ

5chアニ速

不足していた先輩分を補給できるぜ…

5chアニ速

新人作家にしては快挙では?

5chアニ速

何にせよよかったという他ない

5chアニ速

どっちかというと一ノ瀬が売れてるんだ

5chアニ速

めでたいスレなんだから鵺の話しようぜ?

5chアニ速

レギュラーキャラの登場順に表紙になってくんだろうか

5chアニ速

1巻が鵺さんと学郎の二人だったし2巻も先輩と代葉ちゃんの二人かな



5chアニ速

先輩と鵺さんかもしれない

5chアニ速

レベル1の幻妖は掃除しとこうぜ

5chアニ速

水着表紙だったりしないかな…

5chアニ速

カバー裏に期待しよう

5chアニ速

先輩なんか置いてけぼり食らってない?

5chアニ速

再活躍するときのハードル上がってると思うけどこの漫画なら大丈夫だと俺は信じてる

5chアニ速

新隊長の夜島です

5chアニ速

えーっ!?!?!!は絶対やるだろうから…

5chアニ速

実力的には学郎や代葉ちゃんより上なので

5chアニ速

いざオリジン隊に入れば活躍するはず

5chアニ速

カラー先輩やったー

5chアニ速

依葉狂骨を2巻でやってしまうと1巻の学郎鵺さんに引き続きまるでシリアスな漫画だと思われてしまうので先輩を挟み中和する

5chアニ速

割と容赦なく先輩の出番ないよね今

5chアニ速

どうやっても鵺さんは出るから女っ気ないという事態は起きないが…あれ?先輩いるか?

5chアニ速

来週からオリジンの隊員だろう



5chアニ速

先輩と代葉さんってどっちが強いの?

5chアニ速

倒した数対決では先輩

5chアニ速

まあ預言者がわざわざ周防先輩と古賀先輩呼んだ理由あるだろうし…

5chアニ速

海で先輩が一番討伐数多かったらしいし狂骨なしじゃ先輩じゃない?

5chアニ速

式神が使えるかどうか

5chアニ速

単独で幻妖退治任されててレベル2も普通に倒せるレベルだから相当強いとは思うが

5chアニ速

鏖ほ封印場所は毎日レベル3ワクッテ言ってたし1話の幻妖がレベル3だったのかな

5chアニ速

それに関してはこの場所は違うって言われてるしまだよくわからなくない?

5chアニ速

学郎の負の感情に引きずられたかねぇ

5chアニ速

学郎先輩古賀辻田町田で“オリジン”だ!!

5chアニ速

古賀先輩他校の生徒なのに部隊くんのかなあ

5chアニ速

他の部隊はそんなの関係無いんだろうしたまたま学校が根城だったからそこの生徒からしか選抜しませんなんてことはないんじゃないかな

5chアニ速

学郎隊長にするのはいいけど隊員は出さねーから自分で集めろよな!みたいなの期待している

5chアニ速

そこでこの捕虜をですね

5chアニ速

兵一ちゃんが協力するって言ってるからそういうのはなさそう



5chアニ速

まだ他の隊の規模感わからんしな…

5chアニ速

ちゃんと先輩はヒロインであるということがわかったな!

5chアニ速

俺は先輩の活躍がないことを嘆いているし増えてほしいと思っているよ

5chアニ速

来週きっと先輩とのやりとり描かれるだろうから期待してる

5chアニ速

今の先輩マジで何も知らないからその事情説明パートは来るだろう

5chアニ速

頼んだよ狂骨

5chアニ速

すっかり面倒見の良いお兄さんポジションになっているバトルジャンキー狂骨

5chアニ速

姉さんの正体知るのかどうかが1番気になってる

5chアニ速

ヒロイン詐欺やめろや!

5chアニ速

3話を読んだときにこれから先輩との陰陽ライフが始まるんだなというワクワクを返してほしい

5chアニ速

先輩今や一話のメガネくらい状況に置いてかれてるけど大丈夫なのかな…

5chアニ速

公式だったわ

5chアニ速

マジで最高の漫画だと俺は思ってるから現在の掲載順は本当にヒヤヒヤしている

5chアニ速

いくら代葉がメインの展開が続いてる巻だとしても作者的に2番手は先輩だという意思があるんだろう

5chアニ速

それに見合った活躍を期待している



5chアニ速

2巻表紙に成りそこねた先輩というレッテルは無事に回避出来たな

5chアニ速

むしろ今は4巻の表紙が気になるぞ

5chアニ速

隊長集合では

5chアニ速

3巻は代葉ちゃん&狂骨だろうしな

5chアニ速

順番としては双斧師匠や隊長達かな

5chアニ速

(捕虜カート)

5chアニ速

表紙カバー外したらなってるやつ

5chアニ速

まだ24話しかやってないんですよ

5chアニ速

落ち着いてください

5chアニ速

話が早い…!隊長達の物分かりのよさ良すぎない?

5chアニ速

条件が破格だし嘘もついてない

5chアニ速

いつでも処分できる

5chアニ速

隊長頑張ってね!

5chアニ速

ロ鵺さんはまだ早い気がする