5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】こういうキャラだった

5chアニ速

【鵺の陰陽師】こういうキャラだった_1


初期鵺読み返してたらそういえばこの子こういうキャラだった…ってなるなった

5chアニ速

見返すと首のやつが呪いの装備過ぎるデザインで笑う

5chアニ速

本当に呪いの装備だし…

5chアニ速


友達と食べる肉の味を知らなかった頃


5chアニ速


なんてクールビューティーな新キャラなんだ…


5chアニ速


家の道具だった頃


5chアニ速


クールキャラが現状の問題解決したらゆるキャラみたいになる現象好き


5chアニ速


しかということはない


5chアニ速

ただ頻繁にかんたん饅頭になる

5chアニ速


この前の会議で師匠運んできたときとか鵺さんの無茶振りに付き合わされるファンネルになってるの好き


5chアニ速


もう寝たから勝ちヒロインみたいなもんよ


5chアニ速


ラーメン食べて感動してたのが自分からカレー食べたいってアピール出来るようになって素直に感動したよ


5chアニ速


何で自分から同棲をバラすの…?


5chアニ速

関係性を周囲にアピールすることで余計な虫がつかないようにする




5chアニ速

割と牽制ありそう


5chアニ速


私心読めるんですけどー?ってやってたから確定だろう


5chアニ速


牽制しつつも引いて貰う必要ないですよと伝える理想的な恋の鞘当で…マーベラス


5chアニ速


今じゃかんたん作画で寝起きウォッチングされるマスコット


5chアニ速


パイセンどんな気持ちで焼きそばパン食ってんの…


5chアニ速


それはそうと学郎の寝顔堪能してる感じがいい


5chアニ速


実家の問題大して片付いてもいないんだよな…


5chアニ速


いずれ藤乃家に突撃する展開はあるだろうからそれまではマスコットだと思う


5chアニ速


感情読み取るしそれに対して鈍い性格な訳じゃないのが強い


5chアニ速


なんならスレ画は最高にヒロインアピールしてるシーンだからな…


5chアニ速


まあ鵺さんと兵子の仲良しっぷりを見るに藤乃絡みでなんかあっても多少は助けて貰えるだろう…


5chアニ速


あそこ2人知らないうちに馴染み過ぎだろ!


5chアニ速


人間扱いされてなかったし1年以内に死亡確定だった状況から救われればゆるキャラにもなる


5chアニ速


この隊長さんやけに親しみやすいな…


5chアニ速

代葉二号がまだ控えているという事実




5chアニ速

先輩すごいめんどくさいよね


5chアニ速


タイミング的に完全に牽制


5chアニ速

同衾見られた直後に朝日を学郎に浴びせて起こしたのも牽制

5chアニ速


いや今週のは仕方ないだろ


5chアニ速

むしろすぐ謝りに来たぶんだいぶ素直だよ

5chアニ速


忘れろビーム結構有名なのか...


5chアニ速


ククク…鵺は異能伝奇青春ラブコメすべてが含まれた完全食だ


5chアニ速


確実に無...の時の先輩の目が怖すぎる


5chアニ速


仮に学郎にその気があっても姉や狂骨がガン見してる空間でいちゃつけるわけないがな


5chアニ速


重婚もいいぞ学郎


5chアニ速


丁度リップがしたぞ学郎


5chアニ速


毎晩手をつないで寝てただけで何もないのに


5chアニ速


何も解決してないから学校に籠城するしかない現実


5chアニ速

学郎が普通に順応してるのも両親いないからという悲しい前提

5chアニ速

自宅の冷蔵庫の中とか結構やばそう




5chアニ速

寂しい者同士でお似合いなのか…!?


5chアニ速


脳破壊顔好きだろ?


5chアニ速


学郎が先輩の友人にも普通に可愛がられてそうで俺も鼻が高いよ…


5chアニ速


ヒロイン二人が互いに嫉妬して牽制しあってるの好き


5chアニ速

多分学郎は最期鵺さんにもっていかれるけど

5chアニ速


鵺さんより学郎の方が謎多いよね...?


5chアニ速


父さんが陰陽師だったから隊長会議で「夜島…?あの夜島〇〇さんのお子さん?」みたいに触れられるかと思ったけどそんな事は無かったぜ!


5chアニ速


もう幻妖とか忘れてずっとラブコメしない?


5chアニ速


もう鵺の存在バレたから藤乃家が都合よく確保するわけにもいかなくなったしだいぶまともな状況になった


5chアニ速


ずっと硬派な陰陽バトル漫画だと思ってたから最近のラブコメ路線に軽く戸惑ってる


5chアニ速


登場した次の回には饅頭になってた


5chアニ速


バレただけでなく鵺居た方が助かるって状況になってるからな


5chアニ速


藤乃家ももうちょい早かったら代葉ちゃんに力貸したのかな鵺さん


5chアニ速


「協力はしたいけれどもちょっとややこしい事になるから立場的にフリーな子を探そう!」とかになってた可能性もありそう


5chアニ速

バトル漫画だった時期の方が短えだろ!




5chアニ速

まだ2巻すら出てないような期間しかやってねえけど!

5chアニ速

どこでカレー作って食うんだ


5chアニ速

最近は支部?

5chアニ速


周防嫉妬助かる


5chアニ速


腕相撲もビーチの討伐競争もバトルだったし…


5chアニ速


鵺さんがこれで現れなかったら人間とお別れかって言ってたのは自分が消えるからと思いきや普通に人間が絶滅するからお別れって意味だよね...


5chアニ速


厳重に封印せな


5chアニ速


今週割と最後まで膳野くん実は陰陽師だったか…って思って読んでたけど違いそう


5chアニ速


生徒会長普通にいい人だから再登場してほしい


5chアニ速


トイレで手洗わないで肩ポンするのに!?


5chアニ速


先輩ピンチっぽいけど霊衣着れば人からは見えなくなるんだよな


5chアニ速


何なら記憶操作もできる


5chアニ速


小鵺子さんって正体隠す気さらさらない仮名だよな


5chアニ速


今週の鵺なんか長かったよね


5chアニ速

コマ数が他の漫画の3倍くらいあるから....




5chアニ速

先輩が本音曝け出して夜島が困ってるところ見て楽しむ奴なんて仲間にいらねー!私だけで十分だって言って欲しい


5chアニ速


膳野くんまた脱いでる…


5chアニ速


おかしい…スレ画はお辛い境遇だったはず…


5chアニ速


藤乃さんは俺が貰う!!!!したからね...


5chアニ速


先輩メタ的にかなり放置されてたし


5chアニ速

本音でそこ怒っても良いのよ

5chアニ速


先輩的にオカルト部は念願だったんだろうと言う気がする


5chアニ速

鵺さん的にオカルト部はそれはそれで必要だし残して欲しいね

5chアニ速


このままでは学郎に国中から消せない業火が放たれて永久に炎上してしまう


5chアニ速


アンデラに刺さっててダメだった


5chアニ速


これ手繋いでないと寝れないから横に敷いてるんだよね?


5chアニ速


急にものすごい都合がいい幻妖出てきてびっくりした


5chアニ速


本来は尋問用なんじゃないかな


5chアニ速


ボサボサ代葉すき


5chアニ速

っていうか嘘つけない幻妖が取り憑いたらその場の全員にバレるけどいいのか




5chアニ速

また陰陽師出動で記憶処理するのか