5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】最新話読んだ

5chアニ速

【鵺の陰陽師】最新話読んだ_1


突然上質のラブコメをお出しされればこうもなろう

5chアニ速

鵺の陰陽師は異能力バトルファンタジー漫画ではなかったのか!?

5chアニ速


それと隊長以外女しかいなさそうな隊のラブコメは両立するんだ


5chアニ速


形容し難いジャンル


5chアニ速

強いて言うなら鵺

5chアニ速


今週も味のあるデフォルメ満載だった


5chアニ速


正しいことをしている


5chアニ速


蜘蛛のくせに駄犬みたいな式神も可愛いじゃねえか…


5chアニ速


じゃれてのしかかったり逃げられたら追いかけるの完全に駄犬で駄目だった


5chアニ速


大胆にカットされたけどあいつプールで全身洗われる時も元気だったんだろうな…


5chアニ速


物足りなく感じてた部分が満足いくレベルでお出しされた


5chアニ速


先輩蜘蛛型幻妖出てきたら終わるやつ


5chアニ速


先輩が頼れる存在からどんどん可愛い存在になっていく


5chアニ速

今回お互いの表情を読み取るシーンが多くまごう事なきバトル漫画




5chアニ速

ストーキング饅頭好き


5chアニ速


先輩ともマーベラス喫茶店に行って欲しい


5chアニ速


先輩はもちろん露骨にヤキモチ妬いてる代葉ちゃんも可愛いすぎる


5chアニ速

めっちゃ割り込もうとしてくる

5chアニ速


私は学郎君と仲良いですよ


5chアニ速


私は人の心が読めるんです


5chアニ速


仲いいですよと牽制するけどそれで身を引こうとする先輩に私って人の感情読めるんですよと引かせない気遣いも見せるできるヒロイン


5chアニ速


あえて先輩をあんま出さないことで今回久々の出番で学郎の成長に驚かせるってのが本当にうまい


5chアニ速


本当に久々に出てくるというほどでもなく直近のモロさん戦の前に顔見知りとして姿見せたりして唐突感を無くしてるのも巧みだ


5chアニ速


やっぱりなんか原作あるでしょ


5chアニ速

似たようなスチル見たことあるもん

5chアニ速


そういやバリバリ修行回挟んだ後だったな


5chアニ速


じゃあブラでもいいぞ


5chアニ速


先輩が知らない間に色々イベントあったもんな……


5chアニ速

宣戦布告してきたか…




5chアニ速

同時に塩送ったか…?

5chアニ速

学郎君は私のために命懸けで実家に喧嘩を売ってくれましたが先輩は?


5chアニ速


しかし実際の時間的には代葉ちゃん戦~隊長就任まで24時間いないだから


5chアニ速

先輩本人からしたら多分昨日一昨日程度でなんか見違えた感じなんだよな

5chアニ速


ヒロイン同士が仲よさげなラブコメは健康に良い


5chアニ速


私は学郎君と寝ましたが先輩は?


5chアニ速


何気にびっくりしたんだけどこの漫画もう25話なんだな


5chアニ速


もう25話なのか


5chアニ速

まだ25話なのか

5chアニ速


改めて学郎がパワーレベリングすぎる


5chアニ速


アニメだと3話位かけてやってほしい


5chアニ速


夜に代葉ちゃんと殺りあった次の日の朝に斧さん来てその日のうちに隊長会議に割り込んで隊長就任っていう


5chアニ速


すぎんだろ…!


5chアニ速


この漫画天然で描いてるのかロジカルで描いてるのかわかんなすぎる…


5chアニ速

今年の夏は長いって言われたから夏の間に物語は終わるんかねぇ




5chアニ速

最初の鏖の復活まで2ヶ月あるから異常気象でもない限り夏は終わると思うぜ!


5chアニ速


同格の男陰陽師が誰もいないことに今気づいた


5chアニ速


サスケ枠居ないままかな


5chアニ速


イロモノに見せてるけど表情も間もセリフ回しもかなり上手かったよ今回の話


5chアニ速


鏖復活までの二ヶ月間に日常回や修行回を詰め込む算段だな?


5chアニ速


鵺を隷属させることで隊の運営は他の隊長に全部押し付けて


5chアニ速

自分の部下には綺麗な若い女しか選ばない

5chアニ速

6番隊隊長の夜島学郎

5chアニ速


先輩なら忘れろビームもあるしね…


5chアニ速


式神使ってなにするの?とか


5chアニ速

支部の子の名前は?とか聞いてる暇もない情報量!

5chアニ速


そこに直れ不埒者っ!のコマ原作のスチルと同じ構図だった


5chアニ速


原作だとスケ水着シーンカットがあったけどコミカライズでは無しか…


5chアニ速


唐突に生えてきて一切説明がない副隊長


5chアニ速

ちょっと前に青春しろよって言ってた人では?




5chアニ速

あの人何番隊の人なんだろう


5chアニ速


忘れろビーム食らっておいて唐突に生えたとか言ってんじゃねえ!


5chアニ速


兵子さん良い人じゃね…?


5chアニ速


ビジネスギレで圧かけて話を有利に進めようとするだけで裏では滅茶苦茶考えてる人だ


5chアニ速


そろそろ懐かしのクラスメイト出しても良いよ


5chアニ速


6番隊の副隊長誰になるんだろうな


5chアニ速

家のしがらみで動きづらい代葉ちゃんよりは七咲先輩の方が適してそうだが

5chアニ速


最後に学生らしいことしてたのが大分前な気がする


5chアニ速


というかしばらく鵺ルームで生活してたけど


5chアニ速

あの間も学校行ってたのかな

5chアニ速


代葉ちゃんが「自分が学郎と仲良いと思う」って自覚してるのがなんかこう…よかったね


5chアニ速


蜘蛛を洗うとどうして支部が使えるようになるんですか?


5chアニ速


絵面が犬のシャンプーなだけで式神をその地で清めるという陰陽師っぽい儀式だし…


5chアニ速

最近先輩の出番なさすぎて


5chアニ速

そこまで好意持つイベントあったっけ…



5chアニ速

ってなってる

5chアニ速

先輩どこまで聞いたんだ


5chアニ速

学郎は姉さん呼び続けているけど

5chアニ速


マーベラス…第6支部利用可能です


5chアニ速


人質のおじさんは縛られたままなのだろうか...


5chアニ速


このまま指南役として借りパクしよう


5chアニ速


ものすげえ小さいコマに新キャラ出してくるの駄目だった


5chアニ速


双さん今おうちに帰してもハゲにお仕置きされるだけだろうしこのまましばらく縛られてたほうが幸せだと思う


5chアニ速


キスしてたっけ…


5chアニ速


スレ画の回!


5chアニ速


蜘蛛の式神鵺さんに触られたら腹出してひっくり返ってるの駄犬過ぎて好き


5chアニ速


この蜘蛛抱きついてこようとするときずーっとニコニコしてる…可愛い…


5chアニ速


代葉ちゃん見たことあるような気もするけど初めて見るような不思議なキャラかもしれん…


5chアニ速


単行本で気づいたけど3話のタイトル『忘れろビーム』なんだね…


5chアニ速

単行本で気付いたのではなく




5chアニ速

忘れていたのかもしれない