5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今でも青が棲んでいる

5chアニ速

【呪術廻戦】今でも青が棲んでいる_1


どこまでも続くような青の季節は

5chアニ速

四つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない

5chアニ速

アスファルト、蝉時雨を反射して

5chアニ速

きみという沈黙が聞こえなくなる

5chアニ速

この日々が色褪せる

5chアニ速

僕と違うきみの匂いを知ってしまっても

5chアニ速

置き忘れてきた永遠の底に

5chアニ速

今でも青が棲んでいる

5chアニ速

今でも青は澄んでいる

5chアニ速

どんな祈りも言葉も

5chアニ速

近づけるのに、届かなかった

5chアニ速

まるで、静かな恋のような

5chアニ速

頬を伝った夏のような色のなか

5chアニ速

きみを呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる



5chアニ速

「また会えるよね」 って、声にならない声

5chアニ速

これ来週も続くんだよね?

5chアニ速

あと一話あるよ

5chアニ速

泣きわめけめけがあるはず


5chアニ速


まあ高羽の生死の確認とかやることあるしな


5chアニ速


めちゃくちゃ会話参加しとる!


5chアニ速


乙骨の後ろの方でかんたん高羽になってるし死んでるのかあれ…?ってなった


5chアニ速


高羽にとっての青は羂ちゃんなんだね…


5chアニ速


徒花と咲いて散っていく君に


5chアニ速


ケンくんが死んじゃって高羽はどう思うのか


5chアニ速


五条と夏油と違って高羽はここから一歩踏み出せるんじゃないかという期待がある


5chアニ速


でも五条と違って先に進むための蒼を抱いたというのも良いからな…


5chアニ速


メチャクチャ楽しかったけど


5chアニ速


こいつが生かしといちゃいけねえクズなのはまあ死体見せられた時にわかっただろうし


5chアニ速

割り切るだろう




5chアニ速

ただまあそれ言うと夏湯も五条もそうと言えなくもないからなあ


5chアニ速


高羽がマジでMVPで普通に感心した


5chアニ速


虎杖がセンターマン知らなかったら仲間に引き込めなかったしやばかった


5chアニ速


歌詞だけで高羽と羂索のエモさに泣きそうになるわ


5chアニ速


邪魔されたくなかったのか…


5chアニ速


どっちのことと言及しないのがいいよね


5chアニ速


まずこのセリフ自体がいいんだけど


5chアニ速


即この発想に至れるのが良い


5chアニ速


存在した記憶


5chアニ速


高羽個人としてはけっくん殺すつもりまではなかったろうけど殺されても仕方ないことをやってたやつなのは認識してるからな…


5chアニ速


全部終わった後にサマーオイルの墓の前で立ち尽くしててほしい


5chアニ速


関係ねぇ!


5chアニ速


やっぱいい曲だと思う


5chアニ速


世界中が羂索を人類の敵と認識しても高羽だけが相方と認識してれば良いよ


5chアニ速

この作者にこんな能力扱いきれるわけねぇだろとか思っててすいませんでした




5chアニ速

千年間策謀を巡らせて来たのに会ったばかりの運命人とのたった数分を永遠にして欲しいと願ったの本当に美しい末路


5chアニ速


軸がブレようと一貫性がなかろうと欲求の赴くままに行動するのが呪いという真人定義なら


5chアニ速


そここそが羂索も呪いでしかないという証だな


5chアニ速


なんにつけてもド名曲すぎる…


5chアニ速


退屈させないし対等だった


5chアニ速

だったんだよ

5chアニ速


単眼猫こういうバトルも描けたんだな…


5chアニ速

こういうバトルが描けるからといって別のバトルに活かされる気はしないけど

5chアニ速


つってもママなんか私の意思は受け継がれる!って不穏なこと言ってるけどどうする気なんだ


5chアニ速

まさか日本人全員は諦めて虎杖と天元まぜまぜでもするのか

5chアニ速


相方に全てを託す


5chアニ速


ケンちゃんが生き返って俺とコンビ組んでC-1出たら面白いだろうなぁ…


5chアニ速


漫才そのものはまあ普通なんだけど


5chアニ速

お話作りがめちゃくちゃ上手かった…

5chアニ速

すごく良い笑顔の羂くんの次のコマでいきなり乙骨が斬りかかってるの怖いんだけど!




5chアニ速

まさしく言葉の通り千載一遇のチャンスだし


5chアニ速


ケンちゃん生き返ったとして今以上の楽しい経験できるのかな…このままいい感じで死んだほうが幸せだと思う


5chアニ速


???「ネタ以前に吐き気がする死んだほうがいい」カァァァン!


5chアニ速


乙骨怖くね?


5chアニ速

完全にホラー漫画の出方じゃん

5chアニ速


悪霊チックな呪いとか出てくるホラー漫画だからな…


5chアニ速


それは一貫してそう


5chアニ速


0からそう


5chアニ速


0はリカちゃん連れてて


5chアニ速


本編参戦では呪力ぬるぬるで


5chアニ速


仙台ではゴキブリキスして


5chアニ速


今回これだぞ


5chアニ速


お気づきでしょうか…


5chアニ速


ファンマジで可愛いな…


5chアニ速

気づかなかった普通に怖いわ!!!




5chアニ速

ジャンプ確認したけど居ないじゃねーか!


5chアニ速


コラじゃないのか…


5chアニ速


最小の動きでどうたらhtlfっc


5chアニ速


コラだよこれ


5chアニ速


死ぬとしてもわざわざあんな恰好で死なないだろ高羽…


5chアニ速


死んでるよ


5chアニ速


恐らく心電図が出てきてピー…ってなるくらい死んでる


5chアニ速


現代医学の敗北だな


5chアニ速


電気ショック!バンッ


5chアニ速


やなかんじ~!


5chアニ速


マジで楽しかった顔なのが好き…


5chアニ速

この顔は中々描けないよ

5chアニ速


真面目にこのバトルこの作品で一番良かった


5chアニ速


高羽さんに人は殺せませんから


5chアニ速

さすがに羂索が乗っ取りを繰り返してることは共有してるだろうし乙骨側も対策してるだろう




5chアニ速

おもしれーもんが見て~ってずっと言ってた奴が面白い術式に負けるオチはすごい良いんだけどそれが最終章で参戦してきた奴でいいのか…?