5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索「超面白かったよ」

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索「超面白かったよ」_1


これで終わりなんだろうか

5chアニ速

遺志は受け継がれるって言ったろ?なあ乙骨?

5chアニ速

羂索「三期楽しみ」

5chアニ速



5chアニ速


日本のアニメ勢はともかく


5chアニ速


海外勢がまったくついていけ


5chアニ速

首落としただけだと不安

5chアニ速

ちゃんと中のメロンパンも粉々にしてほしい

5chアニ速

あいつ脳が無事ならどうにでもなりそう

5chアニ速


最終経歴 ピンチャン


5chアニ速


羂索の空港シーンはよ


5chアニ速


割と幸せな最期だった気がする


5chアニ速


一億総呪霊化はかなわなかったが十分面白いもの見れたからな


5chアニ速

このままでは私は負ける




5chアニ速

せや漫才したろ


5chアニ速


三輪ちゃんに取り憑いている


5chアニ速

釘崎の遺体に取り憑いている

5chアニ速

お兄ちゃんに取り憑く

5chアニ速

虎杖に取り憑く

5chアニ速

五条の遺体に取り憑く

5chアニ速


倒すの落そう


5chアニ速


羂索が1000年前から選びぬいた術師


5chアニ速

・鹿紫雲、石流、万、ドルゥヴ・ラクダワラ

5chアニ速

死滅回遊でたまたま偶然術師になっちゃった術師

5chアニ速

・日車、高羽

5chアニ速

そりゃやってよかったと思うわな

5chアニ速


とりあえず爆発する人の死体を再利用しよう


5chアニ速


あああの似非五条


5chアニ速

高羽に関しては想像の斜め上だったろ




5chアニ速

丁度近くに死体落っこちてるしそれに取り憑いて逃げそう


5chアニ速

すっくんが死んだ後に死体乗っ取ってラスボス化しそう

5chアニ速


お腹を痛めて産んだ我が子はどうなんだ?


5chアニ速

想像を超えられそう?

5chアニ速


お腹を痛めて産んだ子は特別じゃなくても生まれてきただけで偉くてかわいいから大丈夫


5chアニ速


滅茶苦茶ママライフエンジョイしてる…


5chアニ速


結局死滅ルールで殺すことにしてるしなあ


5chアニ速


小僧はツマラン


5chアニ速


現代人を術師として覚醒させ続ければ五条と宿儺を超えるようなのわりとポンポン出てくんじゃね


5chアニ速


日車が宿儺並みになりうる原石だったしな


5chアニ速


ピンチャンのボケの方


5chアニ速


自分の手を離れた混沌から生まれた覚醒タイプにこそ興味を持つタイプに感じたしなぁ


5chアニ速


こんな形で唐突に退場して噴いた


5chアニ速

やっぱり見栄え的にも宿儺の方がラスボスに相応しかったと判断し直したのかね

5chアニ速

受け継がれると露骨に前振りだしてきた上




5chアニ速

乙骨と真希パイがほぼ出番0のまますっくん死ぬかも~ってやってるし


5chアニ速


どう転ぶかまだ微妙かなあ


5chアニ速

術式や被害の規模で考えるとこっちの方がラスボスっぽいのにな

5chアニ速


主人公の出生の謎とか全部投げたよな


5chアニ速


母親のボディの由来とか父親とか


5chアニ速


1000人のうち半分の500が現代術師として内2名が凡夫を超えるレベルの才覚


5chアニ速

日本全国で500000人ぐらいはいるか

5chアニ速


意志は受け継がれるだから一億総呪霊は誕生しちゃいそう


5chアニ速


長年生きてるのに口調がチャラい


5chアニ速


体の方の知識全部あるし


5chアニ速


テレビの造詣も無駄に深いしどの時代も楽しんでたんだろうな


5chアニ速


呪霊集めまくってたのによくそんな暇あったよね


5chアニ速


意思が受け継がれるっていう遺言からこの先バッドエンドしかないようなそんな予感


5chアニ速

首だけになって肺と繋がっていないのに何で喋れるんだと重箱の隅的な事を思ったが


5chアニ速

良く考えたらこいつ中の脳味噌が喋れるからマジでまだ生きて普通に帰ってくるんじゃね



5chアニ速

天元がこいつの手中の時点でもうダメっぽくね


5chアニ速


早くパイルダーオンしろ


5chアニ速


乙骨が来なければ高羽を乗っ取ってただろうか


5chアニ速


脳を破壊される事が発動条件でー


5chアニ速

とかやりそうで嫌だ

5chアニ速


当時のけんじゃくの外見は出ないで終わるのかな


5chアニ速

恐ろしい術式だった…

5chアニ速


土下座極めた年齢わりと早い


5chアニ速


能力系バトルで見たいのはこう言うのだけど結局はグーパンが勝つ世界なんだよなぁ


5chアニ速


とは言うけど中和も許さない圧倒的な術式だったし


5chアニ速


今の所虎杖ママ以外の出てきたボディは全員男性なんだよな


5chアニ速


逆に羂索が元々女性説が強まるな


5chアニ速


天元と羂索で宿儺取り合ってたんやろ


5chアニ速

パロディ不条理バトルは面白かったけど


5chアニ速

肝心のコントはなんか面白くなりそうでならない感じだった



5chアニ速

ノリノリでやっても結局売れない芸人と素人だし…


5chアニ速


倒し方の方向性は文字通り意表を突かれた感じで面白かった


5chアニ速

まぁ倒してないんだろうけど

5chアニ速


概念系って認識はあるんだし


5chアニ速

平安から現代の間にもっと居ただろとか思うけど

5chアニ速

前提となる情報量の違いが強さの違いになるのかね

5chアニ速


手塚治虫が術式手に入れたらすごかっただろうなって


5chアニ速


どれだけ知識や手札があっても高羽の術式相手だと意味をなさない


5chアニ速


最終的に高羽攻略できたのは羂索の人生経験の賜物ではないだろうか


5chアニ速


高羽がお笑いやりだしてそれを傍観していたらどうやって決着付くんだろ


5chアニ速


って言うかメロンパンは何が原因でダメージ受けていたんだっけ


5chアニ速


イキイキしてたけっくん好きよ


5chアニ速


流石にあれで終わらんだろ思ってるけどマジに終わりなんだろうか


5chアニ速

消耗はさせられても高羽は殺しまではできないからなぁ


5chアニ速

その為の乙骨だったわけだし



5chアニ速

それでも生き残るようなSSRが高羽と日車だった?