5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺も高羽にやらせろ

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺も高羽にやらせろ_1


もう宿儺もコイツにやらせろ

5chアニ速

摩虎羅で適応されるし五条死んだあとは流石にあの死体がある場所で無理だから…

5chアニ速

摩虎羅は耐えられない攻撃は適応できないから初手トラック🚛で死ぬ可能性はある

5chアニ速


こいつとどさまぎ乙骨で勝てそう


5chアニ速


五条蘇生させようぜ


5chアニ速


摩虎羅も出した瞬間危ない!で即退場だよ


5chアニ速


(なんの前触れもなく俺が二人に分裂したらウケるだろうなあ…)


5chアニ速


こいつなら五条の体くっつけて復活!!とかできそう


5chアニ速


(五条が生徒思いになって復活したらウケるだろうなあ…)


5chアニ速


そんなんもう別のキャラクターじゃん


5chアニ速


空港に現れたらウケる


5chアニ速


別に凡夫復活とかする必要無いだろ


5chアニ速

羂索復活というか相方にする方が絶対に重要だぞ

5chアニ速

お笑いに適応する摩虎羅か




5chアニ速

高羽と羂索が1000年越しに出会えた運命の相方過ぎるてめっちゃ好きになってきた


5chアニ速


ギャグキャラが勝利する訳ないから


5chアニ速

結果見えててなんだかなあとは思う

5chアニ速


勝利しただろ


5chアニ速


これで羂索退場なら勝利だろうけど


5chアニ速


しねえじゃん?


5chアニ速


別にまこーらが適応しなくてもすっくんが次元斬で領域ごと切れば勝てるけど


5chアニ速


領域じゃないかし死出の羽衣!って斬撃がどっかに飛ばされて終わると思う


5chアニ速


次元斬って別にそんな技じゃないだろ


5chアニ速


無下限に適応しただけのやつだし


5chアニ速


満足したから能力失ってそうだけども


5chアニ速


でも羅索に当たって覚醒した気はするから宿儺の方を先に相手するとまこーら削りきれなさそう


5chアニ速


こいつにまこーらが適応する場面見た過ぎるだろ


5chアニ速


辛辣だけど的確なお笑い評で詰ってくるまこーら


5chアニ速

もうM1の審査員でもやってろすぎる




5chアニ速

切れてナーイ!


5chアニ速


姑息な高専サイドに失望しました


5chアニ速

ピンチャンのファンになります

5chアニ速


真面目にこいつ宿儺の方が相性良かったんじゃないか?


5chアニ速

羂索はお笑いの文脈でそこそこ高羽に対応できてて今一か八かの策も打ってるけど宿儺無理だろ

5chアニ速


まこーらを瞬殺できなきゃ基本じわじわダメージ与える感じだったから適応されて負けや


5chアニ速


コイツこそまこーらなしだと宿儺が勝てない相手かもしれん


5chアニ速


高羽の滑り芸に羂索がツッコミ入れるスタイルだと思ってたら高羽がツッコミだった…


5chアニ速

何だよ…普通に面白いじゃねぇか…

5chアニ速


名前からして特級でもかなり強かったであろう呪霊を一発で撥ねてるの特級術師確定だろ


5chアニ速


夏油の次の乗っ取り先だよ


5chアニ速


割とマジでショックを受ける


5chアニ速


天元に移る方がまだ有り得そう


5chアニ速


面白いと思ってるのを実現する術式と


5chアニ速

面白いかはやってみるまでわからない羂索との相性は全然よくないと思う




5chアニ速

まず特級フィジカル持ちの夏油ボディ捨てるのがリスキーだし


5chアニ速


次話で普通に横で話聞いてたら面白いぞ


5chアニ速


皮肉なことに高羽と羂索の物語としての完成度があまりにも高すぎる…


5chアニ速

主人公でやるべきだろこれ!

5chアニ速


もっと初期から出てるキャラだったらオチに深みが出てた


5chアニ速


既に天元確保してるんだから天元に移るんだろうけど


5chアニ速

何か普通に高羽の相方やりそうなんだよな…

5chアニ速


ピンチャンの漫才普通に面白かった


5chアニ速

1000年待った甲斐があったな…

5chアニ速


ピンチャンはマジでM-1優勝できるポテンシャルあるよ


5chアニ速


今年のM1準々決勝残念だったなピンチャン


5chアニ速


お互いにこの漫才終わって欲しくないって思ってるくらい相思相愛過ぎて


5chアニ速

本当にコンビ組んで味方になりそうで困る

5chアニ速


術式が生きてたら死なずに相方にされる未来もあるんだろうが


5chアニ速

勝てないのは当然としてそっから何を残すかってのがこういうバトルの大事なとこなんだけどまぁ何も残せないんだろうなこの漫画だと




5chアニ速

この漫画欠損させても反転術式でけろりと治るから設定レベルで後に遺るものが何もないんだよな


5chアニ速


高羽はツッコミさせたら面白いって気付いた羂くんさすが過ぎる


5chアニ速

抜糸して♥️

5chアニ速


顔ファンの癖にお笑い語るなよ


5chアニ速


良くも悪くも高羽の精神ならではの術式って感じだからなあ


5chアニ速


相手にはギャグでダメージ通る辺りかなりの畜生だよね


5chアニ速


でも人判定されてるなら死ぬまでは行かないからいい塩梅だと思う


5chアニ速


人以外?即死だよ


5chアニ速


羂索が真にやるべきは死滅回游ではなく高羽と漫才やることだったってわかるの良いよね…


5chアニ速


やってよかった 死滅回遊!


5chアニ速


確かにけっくんはボケなんだよな


5chアニ速

良かったな羂索

5chアニ速


高羽は何で最後死んでたん? 


5chアニ速

死んだのかもわからんけど死んだなら何が原因で死んだんだ

5chアニ速

面白い漫才をして満足したから




5chアニ速

満足して成仏したんでしょ


5chアニ速


本当に死んだかは来週以降で…


5chアニ速


死に装束な時点でどう考えても死んでないと思う


5chアニ速


こいつがいたら五条/ /悟もはい切断マジック!ジジャーンとかで即死回避できてたのかな


5chアニ速


死滅回游やらなきゃ出会えなかったけど


5chアニ速

これで羂索的にはもう死滅回游捨ててもよさそうなんだよな

5chアニ速


というか元々死滅回遊は役目を終えたからプレイヤー一人ずつ殺して回ってるんじゃなかったっけ


5chアニ速


高羽と乙骨大金星だけどアツヤと冥冥は?


5chアニ速


高羽 盲腸に倒れる!


5chアニ速


相方が誰もおらず燻ってたお笑い芸人と報われる瞬間を1000年待ち続けた笑いの求道者が巡り会う展開に弱い


5chアニ速


性格的には宿儺のほうがこいつの能力に弱そうではある


5chアニ速


来週乙骨と羂索がシリアスやってる後ろをウロチョロしてるのはわかる


5chアニ速


宿儺は絶対乗らねえだろうからダラダラダメージ蓄積してくとは思う


5chアニ速

何で普通に名残惜しそうなんだよメロンパン

5chアニ速

要素だけ見ると強者の孤独とそれ埋めるのに大したもんなんかいらないただ肩並べるだけていいって良バトルではあるんだけどもなんか素直に褒めれない




5chアニ速

笑えなかった夏油の肉体を弔うのも同時にやったことになるのかこれで