5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】11話 感想...メイド

5chアニ速

【魔々勇々】11話 感想...メイド_1


需要を良く分かってるな

5chアニ速

くぅ〜これこれ!

5chアニ速

レスバの火種になりそうな煽りレスはだめ

5chアニ速

コルレオ×ミネルヴァキテル…

5chアニ速

今回1話でラルフの罪と和解と設定の開示と新展開まで盛り込んでて普通に面白い…

5chアニ速

カラー扉もヒロイン2人だし敵も一斉に投下してきたし盛り返せそうだな

5chアニ速

食い逃げした店に対してちゃんとうやむやにしないの好き

5chアニ速

この作者は女の子を推して行く方が良いと思うよ

5chアニ速

ラルフも普通にいいキャラだと思うからそうは思わない

5chアニ速

俺が エヴァンの紋章術の名前わかったわ

5chアニ速

絶対「生々流転」だろ

5chアニ速

衣食住保証とはいえ無償奉仕は大変だな

5chアニ速

なんか可愛いけどロクでもなさそうな魔王きちゃった…

5chアニ速

コルレオくんに姫様の面影重ねてるのコルラルキちゃう?



5chアニ速

ミネルヴァの対の勇者はどうなってるんだろうな

5chアニ速

ケモノちゃんがもしかして勇者だったりする?

5chアニ速

そもそもミネルヴァの世界もう人間いないのに勇者生まれるのかな

5chアニ速

いたとしてもアイドルしてんのかな…

5chアニ速

照れミネルヴァちゃん良すぎる…

5chアニ速

24歳のメイドって…

5chアニ速

ンでけェ!!

5chアニ速

もっとエリシアちゃんを恥ずかしい目に合わせろってずっと思ってる

5chアニ速

テコ入れがうまくいってるし延命できそう

5chアニ速

今週のテンポすごい良くない?

5chアニ速

無償奉仕する代わりで働くなら金請求されるの割と死活問題だ

5chアニ速

当たり前だけど敵になってる勇者もいるのな

5chアニ速

いやヒロインにしては暴の化身すぎないかエリシア

5chアニ速

あの状態で生きてるのかよエンド

5chアニ速

ペチペチ



5chアニ速

マグちゃん思い出した

5chアニ速

エリシアの髪型こっちのが可愛くない?

5chアニ速

もしかして今回の騒動トータルで考えるとエリシアがぶっちぎりで悪い?

5chアニ速

結果的にはまあはい…

5chアニ速

でもお客さんはアイドルが見れたし教会側は補修金得られたのでオッケーです

5chアニ速

ママ(38)もメイドになってよ

5chアニ速

ケモ娘そっち側かよ

5chアニ速

面白い…面白いんだけどちょっと描き分けキツくなってきてないか

5chアニ速

弁当食ってるおっさんはどこの魔王だ…

5chアニ速

今週めちゃくちゃ面白かった

5chアニ速

アンケート出そうね…

5chアニ速

もうここ数週間ずっといいだろ

5chアニ速

姫様殺したのエスカバかよ

5chアニ速

戦いを続けさせたい誰かが姫様殺して

5chアニ速

エスカバは姫様復活させるためにグリシャに協力してるとかない?



5chアニ速

食い逃げ絶対好きになれないキャラだと思ってたけど手のひら返しちゃう

5chアニ速

今回呼ばれた4人もエスカバとクプトゥラ以外の2人は敵か味方かまだ分からん

5chアニ速

1人飯食ってる時に不意に呼び出された感じだし

5chアニ速

グリシャが唾つけたのが4人って言ってるから現状は敵サイドじゃない?

5chアニ速

和解する可能性は結構あるけど

5chアニ速

今週に関しては文句ないというかあえて言うなら今週のラストから即バトル突入じゃなくてもよくないもう1,2週やろうぜってくらい

5chアニ速

メイドヒロインズが見れただけで俺は満足だぜ…

5chアニ速

ヒロインの能力が筋力強化なのって良いのか?

5chアニ速

累々がかぶっちゃった…

5chアニ速

姫様には黙っていたのですが…先週食い逃げ勇者好きになれそうにないと言っていたのにもう好きになりかけてるのは私です

5chアニ速

でっっっか…

5chアニ速

エヴァン好きすぎだろ…

5chアニ速

こなれてきた感じがする

5chアニ速

食い逃げした理由が割と切実だった

5chアニ速

能力が対称って考えると案外考察しがいがあるな



5chアニ速

せんぱんが複数能力持ちだったのは母なる紋章の効果なのかな?

5chアニ速

俺は正直「姫は華奢な方だった…」発言の時点でちょっと好きだったよ食い逃げ勇者

5chアニ速

ラルフとエスカバ

5chアニ速

?とミネルヴァ

5chアニ速

エリシアとクプトゥラ

5chアニ速

ってなるからあと1人味方枠がいんのか

5chアニ速

相手側に4人いるから勇者魔王両方敵になってるのもいるんじゃないか

5chアニ速

それだとミネルヴァの対がいなくなるからやっぱいると思う

5chアニ速

でももう人間絶滅してかなりの年月経ってる世界で勇者いないって言われる世界だぞ…

5chアニ速

そこであのケモ勇者なのかもしれない

5chアニ速

そうそうこういうのでいいんだよ…

5chアニ速

エリシアちゃんの髪型がツボすぎる…

5chアニ速

展開が早いのはいいことだ

5chアニ速

出し惜しみしないでくれ

5chアニ速

むしろ勇者なんだから飯代宿代どころか諸経費も国なりなんなりが出してあげるべきだよね…



5chアニ速

ミネルヴァの世界勇者いるのか?人間滅んでるけど

5chアニ速

たった一人生き残った人間がいた!とかやりよう自体はいくらでもある

5chアニ速

人間も勇者も現代では居ないって明言されてる

5chアニ速

実はいましたとかじゃない限りいない

5chアニ速

それこそケモミミ少女で文化圏にいなかったから発見されてなかったとか

5chアニ速

そうだとしたらお互いの矢印が薄いけど

5chアニ速

ポニテがこんなに似合うとは

5chアニ速

エスカバって影での打撃しかしてなかったけど首切断とかできるのかあいつの能力で

5chアニ速

アイドルの顔に傷が残らなくてよかった

5chアニ速

今でしょ!してくれる敵はありがたい

5chアニ速

しっかりラルフの悪印象を上書きしてから仲間にしてくれてありがたいわ

5chアニ速

コルレオ君はさぁ?人たらしの人?

5chアニ速

ママにまた出てきてほしい

5chアニ速

敵勢力一気にドーン!はやっぱり盛り上がるな

5chアニ速

相手側にもまぁいるよね勇者



5chアニ速

カラーがアニメっぽい塗りで好き