5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】エリシア来ました!

5chアニ速

【魔々勇々】エリシア来ました!_1


照れてねーではたらけ

5chアニ速

真顔でオトせるのズルい

5chアニ速

エリシアちゃんこれからずっとポニテにしてない?

5chアニ速

かわいいかわいい24才

5chアニ速

ミネルヴァさん応援してくれるんじゃ…?

5chアニ速

メイド姿もっと見せて

5chアニ速

コルレオが回復ゴリ押しでどうにか通り抜けた炎をパンチで吹き飛ばしてる…

5chアニ速

可愛い女の子がいっぱい出てきてみんなコルレオくんを好きになればいいんじゃないか?

5chアニ速

コルレオくん?

5chアニ速

このままだとアイドルとゴールインしそうだな

5chアニ速

アイドルが背丈に葛藤してませんか?

5chアニ速

高身長好きの大アイドル魔王ミネルヴァちゃんだが…!?

5chアニ速

まぁでも実際惚れたのはタイプとは違う相手だったってよくある話だから…

5chアニ速

正直一番妥協できるポイントではあるよな



5chアニ速

ほんとかわいい

5chアニ速

ミネルヴァもかわいい

5chアニ速

思わず身長確認しちゃうのあざといがすぎる

5chアニ速

ちょっと前の話を読み返せない人向けに大事な情報再掲する編集は優秀だな…

5chアニ速

流石に毎週ジャンプ読んでる程度だと好みの話までは覚えづらいからな…

5chアニ速

この後ライブで男組が真顔やっててダメ

5chアニ速

デ…デカい女ってどう思う…?とか聞いてきちゃうんだ

5chアニ速

(スレ画の顔)

5chアニ速

真正面から聞くと素直にデリカシーのない返答しそうだ…

5chアニ速

いいと思うぜ

5chアニ速

デカいと有利だしなパンチとかキックとか

5chアニ速

エスカバ本当にやったのかなぁ

5chアニ速

なんかアイツ本物の悪には見えないんだよね

5chアニ速

警備は殺した(殺してない)だし

5chアニ速

姉が誰かに殺されるのを止められなかった自責の念で自分が殺したことにしてそう



5chアニ速

俺が殺した(ようなものだ)

5chアニ速

カッコよく助けに来たはずだったのに…

5chアニ速

もしやこの子の能力はお金がかかるのでは…

5chアニ速

でもエリシアにはしっかり重症負わせてるのが判断に困る

5chアニ速

ミネルヴァちゃんガタイがいいから角度で男前になりすぎる

5chアニ速

最終的によく考えたら全部エンドが悪いはありそうだが果たして

5chアニ速

現状呼び出したやつがいるから

5chアニ速

エリシアの真顔オチに便利すぎない?

5chアニ速

メイド店員の髪型が可愛すぎてびっくりした

5chアニ速

エリシアちゃんはそろそろ戦闘でメイン張ってくれそうで嬉しい

5chアニ速

でもコルレオ単騎の活躍は遠そうで悲しい

5chアニ速

現状エンドにペチペチされてるやつが一番悪いし…

5chアニ速

なんでマグちゃんみたいなマスコットやってるの…?

5chアニ速

おおむねよかったけどちょっとシルエット近いキャラで対人バトルさせすぎだと思う

5chアニ速

サブタイが「いつやるの」で作者の名前が林だった



5chアニ速

事前の相談抜きにいきなり敵陣に放り込まれたエスカバが(あいつ後で殺す…)みたいな顔してて駄目だった

5chアニ速

こっちに魔王が一人いるってことは魔王の巣窟に勇者1人混ざってるんだよな…

5chアニ速

あの和風ケモサムライだろうか…

5chアニ速

ケモ侍ちゃんかな

5chアニ速

状況見てスパイしてるとかだとありがたい

5chアニ速

ミネルヴァ世界は人類滅んで勇者居ないっぽいしどうなんだろう

5chアニ速

弁当食べてる途中なのに急に空中に放り出されるおっさんかわうそ…

5chアニ速

目のデザイン勇者と魔王で共通だと思ったら弁当おじさんだけ違うから困惑してる

5chアニ速

まさか勇者でも魔王でもない?

5chアニ速

コルレオがそもそも目のデザイン違くない?

5chアニ速

敵の誰かしか死んで紋章回収されそうだけど

5chアニ速

エスカバは死なないだろうし

5chアニ速

女の子二人ももったいない気がする

5chアニ速

そうなると弁当のおっさんか

5chアニ速

紋章回収するだけだったら手ごとちょん切れば良いから…



5chアニ速

今一番狙われんのママでは?

5chアニ速

ママはもうとっくに紋章を腕ごと食われてる

5chアニ速

そう言えばそうだったわ…すまねえ…

5chアニ速

ママは紋章取られてるから用済みだぞ

5chアニ速

ママの紋章はもう持ってかれたよ

5chアニ速

エスカバはなんでだろうなぁ…何が悪いんだろうなぁ…このクソみたいな紋章が悪いんじゃないか…?って言ってるし

5chアニ速

仮に姉ちゃん殺してたとしても本意ではなさそうだよね

5chアニ速

弱体化したエンドがマグちゃんに見えてくる

5chアニ速

読み返したら1話でエンドがママの紋章を使って再生してたんだよね…

5chアニ速

同一世界の他人の紋章を勝手に使えるってやっぱエンドとエヴァンなんかおかしくない…?

5chアニ速

コルレオに紋章が浮かんだのが生後2ヶ月だからギリギリ母なる紋章ではないんだな

5chアニ速

強力ではある筈だからその内自前の紋章術も使えるようになったりするのかな

5chアニ速

他人のを使えるようにするのがコルレオ固有の紋章なんじゃないかなって気もする

5chアニ速

エンドが意思表示してるのまだ生きてそうで怖いね

5chアニ速

エヴァンが紋章から話し掛けたりしてきたら大分困るな



5chアニ速

「どっちが好みなのか」とか

5chアニ速

紋章育ててぇ〜は別にどっち側のでも育てば良いから

5chアニ速

それこそエンド側の奴の紋章でも良いんだよね

5chアニ速

なので混乱して和解とかしないようにいきなり本拠地転送で無理やり戦闘させる

5chアニ速

それにしても弁当食ってたおじさんの食事を台無しにするのはやりすぎだし

5chアニ速

その内に自分陣営の方から裏切られそうエンドおじさん

5chアニ速

死屍累々戦記始まったな

5chアニ速

死ね死ね〜!(コルレオ以外は誰が死んでも別に構わないの意)

5chアニ速

少し前まではミネルヴァちゃん[emoji:B9C][emoji:B9F]みたいなことしてたのに…

5chアニ速

まだシルエットとか出てた中にも二人出てないのいるのか

5chアニ速

ケモ侍ちゃんミネルヴァの対の勇者なのかな

5chアニ速

見た感じからして軍人ぽいのがアイドル魔王のとこの勇者かな

5chアニ速

ケモ娘?の世界だけ完全未出?

5chアニ速

ミネルヴァの世界だと学校の授業でもう人間も勇者もいたとされるレベルのおとぎ話だから違うと思う

5chアニ速

弁当おじさんは少なくとも今の4人に全く関係ないところから来てるんだよな…何者なんだ弁当おじさん…



5chアニ速

いわゆる魔王っぽい魔王ってエンドくらいしかいないよな