5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】爆豪勝己強い

5chアニ速

【ヒロアカ】爆豪勝己強い_1


君そんな強かったっけ?

5chアニ速

初期から強い描写出てたろ

5chアニ速

天才設定は最初からあったし今回に関してはお膳立てもされてはいたけどなんか…急に強さ増してない?

5chアニ速

圧縮して貫通力が上がるのはまあわかるけど

5chアニ速

クソデカくなったAFOをボコボコにするには素の火力が底上げされないと無理なんじゃ…とは思った

5chアニ速

濃度上げれば爆発力上がるっぽい

5chアニ速

元々強い能力だったし応用も色々工夫して考えてただろ?!

5chアニ速

かなり前にもデクが安定して出せる出力の上限ガンガン伸ばすのに対してスレ画もなんか割と追いついてきてたし素質がバケモンなんだろう

5chアニ速

爆破に耐えるボディしてるからな

5chアニ速

君を殴るの頃より更に馬鹿になって弱体化してんのはなんだかなあ…

5chアニ速

OFA継承したからだろ

5chアニ速

なんか死の淵から復活すると個性が覚醒するみたいなこと地の文が言ってなかったっけ

5chアニ速

サイヤ人かな

5chアニ速

火力的にエンデヴァー超えてそうなのはなんかこう…違くない?って気がする



5chアニ速

ようやく生き返ったの?

5chアニ速

正直今週はかなりすっきりした

5chアニ速

汗の使い方が謎に器用過ぎる

5chアニ速

こんだけ耐久度あるならそもそも死柄木に瀕死にされないだろ

5chアニ速

何故かメチャメチャ耐久力がある爆豪を(個性縛り状態で)数発で瀕死にできるぐらい死柄木の攻撃力が高いってことだぞ

5chアニ速

…どうやって倒すんでしょうね

5chアニ速

結合弱まってて無理やり発動したハウザーインパクトだから威力出てないんだろ

5chアニ速

かっちゃん起きてからの展開今のところかなり好き

5chアニ速

火力的にはまだエンデヴァー以下だろ

5chアニ速

世代が違うから将来的には超えるだろうけど

5chアニ速

かっちゃんなりのワンフォーオール

5chアニ速

AFOに気持ち悪き過去…やったし流石にもう起き上がってこないよね?

5chアニ速

ブルズウルトラの精神だよ

5chアニ速

正直AFOの圧倒的な描画もっと欲しかった神野の時みたいな

5chアニ速

コモンスキル重ね掛けしまくって凄い一撃出すのゲームの強敵みたいで好き



5chアニ速

なんかエッジショットのなんかがなんやかんやしたんだろ多分…

5chアニ速

エッジショットが身体を駆け巡る間に自分の体を隅々まで見直してなんかよくわからない覚醒果たした

5chアニ速

多分番外編の斥力みたいなこと起きてる

5chアニ速

AFO勝利エンドが見たい…

5chアニ速

というか次回から隔週3連続じゃん…

5chアニ速

ファンは「面白さは変わりませんでしたよ!」って言ってくれるから問題ない

5chアニ速

5ページ掲載の時も似たような事言ってたから本気でありえそう

5chアニ速

正直特に因縁とかもないからたまたま爆豪が最後相手にしただけな気はするけどもう退場でいいと思う

5chアニ速

精神世界にホークス居たけどあいつ死んでたの?

5chアニ速

個性因子だろ

5chアニ速

普通の汗とかあったんだ

5chアニ速

主人公のライバルとして覚醒するとは思ってたけど普通にエンデヴァー超えそうな器だな

5chアニ速

きっとまだ倒せてないでしょ

5chアニ速

設定上体液依存である以上使えば使う程身体能力落ちるんだが

5chアニ速

個性は身体機能!限界もある!訓練で伸びる!ってやっておいてこれだからよくわからん



5chアニ速

コーイチみたいな半分概念系だったら使い方次第で覚醒もわかるけど

5chアニ速

爆発物が血管を巡るのはなんか初期に頑張ってた設定台無しにしてねえか

5chアニ速

こいつの設定だと汗が血管を巡ってることになるんだ!

5chアニ速

今年中におわれる?

5chアニ速

大分前に無理でしたって言ってなかったっけ

5chアニ速

エンデヴァーとか能力系なら出力を上げればいいし純パワー系なら鍛えればいいって話なんだけど

5chアニ速

かっちゃんの場合パワーソースが汗だからな…何か気合で汗の質が変わったとか?

5chアニ速

爆発の扱いがうまくなるとかならともかく単純な威力がそんな急に上がるような個性じゃないよなあ…

5chアニ速

上でも言われてるけどそもそも単に威力上がっただけなら先に掌がダメになるからね

5chアニ速

そもそも考察って血管内で爆発起こして身体機能引き上げてんじゃねとかそういうことじゃないの?

5chアニ速

血管の中で爆発したら普通ヤバない?

5chアニ速

体吹っ飛ぶレベルの爆発したらそりゃやべえでしょ

5chアニ速

エンデヴァーみたいな能力系の例もあるしある程度は耐性あるだろうけど

5chアニ速

逆に今覚醒して超人になるレベルだったら学園側育成失敗して…いやしょっちゅうしてるなあそこ

5chアニ速

分厚いのは掌だけ(本誌でもコミックでも図解付きで説明された)



5chアニ速

その方法だと血管ボロボロになって自爆するんですよ

5chアニ速

なんで勝手に血管ボロボロにするレベルの爆発にしちゃうの…?

5chアニ速

血管内で爆発とか体吹っ飛ぶだろ

5chアニ速

血管が強ぇ個性なのか…?

5chアニ速

巻末コメントまじで終わるんか…

5chアニ速

あと何話?
とうとうフィナーレか


5chアニ速

巻末コメからもそう長くはないな

5chアニ速

見開き連発最高だわ

5chアニ速

爆豪の腕ちぎれてない?
もうボロボロで戦うの無理だろうから赤ちゃんのAFОがどういう状態か気になる


5chアニ速

絵がわかりにくくなってきた気が
テンション高いからいいけど


5chアニ速

巻末コメント見て寂しくなったけどまだ相澤や瀬呂の活躍あるからアニメ放送開始までに連載終わることはないんじゃないかな
ギャシュリーもいるし
休載減ページもあるだろうひ


5chアニ速

ここまで来たらアニメ最終回と本誌最終回の時期合わせるんじゃないかな

5chアニ速

もう死柄木戦だけか
春からアニメ2クールって考えたら10ヶ月あるし流石に終わるか


5chアニ速

汗を飲まされてたのかよ

5chアニ速

うるせええええって言ってる本人が一番うるさいの草