5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】最近のヒロアカが何やってるかわかってるやつ0人説

5chアニ速

【悲報】最近のヒロアカが何やってるかわかってるやつ0人説_1


場面切り替わりすぎやろ
なんで最強クラスのエンデバーの戦いに一般人の嫁がやってくるんだよいきなり


5chアニ速

オールマイト出しておいて場面切り替えるの草生えた

5chアニ速

真面目に読んでるから熱い展開だと思ってる

5chアニ速

これで分からないって逆に何なら分かるんやってレベルやけど…

5chアニ速

もういよいよ終盤やのに全然退場もせんで残っとるから戦いも絞りきれず場面転換だらけや
ワノクニよりヤバい気がする


5chアニ速

いつから最終決戦やってるんだっけ?

5chアニ速

オールマイトはどうなったの?

5chアニ速

オールマイトの引きから荼毘擦るのやめろ

5chアニ速

尾白も裏切り者だったってマジ?

5chアニ速

ジャンプ漫画は最終決戦一年以上やらなきゃあかん縛りでもあるんか

5chアニ速

轟家はもういらんわ
しつこいねん


5chアニ速

エンデバー何も悪くねーのに
堀越は悪人にしたがったるから萎えるよな


5chアニ速

ずーっと固定のキャラでやってるからマンネリなんかな
NARUTOの戦争編もグダってはいたけど過去の五影とか出てきて興味失わずにに最後まで見れたし


5chアニ速

最終章なん?



5chアニ速

尾白はAFO信者だって聞いたけど違うのか?

5chアニ速

学生強すぎやろこの漫画

5chアニ速

それはエンデバーも驚いてたし

5chアニ速

学生が最前線で戦ってるの意味わからんわ

5chアニ速

エンデヴァー関連は概ね好意的でない読者が多いからここからどう結べるかどうかが剣ヶ峰やな
感涙不可避な持っていき方が出来ればヒロアカそのものの評価をいくらでも覆せるで


5chアニ速

こういう盛り上げといて即別の場面に切り替わる漫画キライ
オールマイト戦続けろよ


5chアニ速

ヒロアカに関わらず場面切り替え多いわ
回想とかポエムとかで


5chアニ速

これでエンデヴァー家族死者0人だったら草生える

5chアニ速

ぶっちゃけオールマイトって弱いやろ
今まで相手に恵まれてた


5chアニ速

切り替えやらずに主人公が1年以上出てこない作品もあるんだぞ

5chアニ速

ライナーって絶妙なヘイト管理なんやなって思うわ
エンデヴァーいじめは最初はおもろいけどだんだんクドく感じてきた


5chアニ速

荼毘いつまで燃えてんねん

5chアニ速

マイトが出来たのがマジで意味わからんわ
兵器持ってたけどあれでAFOに抵抗できたら今までの話なんやったんや


5chアニ速

今回敵側死ななくても全員死刑レベルのことしてるよな

5chアニ速

荼毘をここまで引っ張ってる理由なんて一つしかないやろ
たんに退場の仕方が思い付かなくて困ってるだけ




5chアニ速

最後は覚醒したエリちゃんが全部巻き戻すんだろ?

5chアニ速

荼毘が前に脱走したけど個性封じるアイテム無いなら今までどうやってヴィラン収監してたんやろな
マスキュラーとか銃効かないからいつでも脱獄できるし


5chアニ速

最終章の中盤らへんか?

5chアニ速

でも荼毘片付くってことはいよいよ終わるってことやからなぁ何だかんだ年内で完結間に合うかもな

5chアニ速

作者は盛り上がるんやろなって展開入れてるけど今までの積み重ねが無さすぎてな

5chアニ速

荼毘のミイラファイヤーかっこいいけどいい加減死ねや

5chアニ速

よくワンピが休載ばっかとか言われてるけどヒロアカのほうが休載多いし減ページも多いんだよな
だから展開が遅く感じる


5chアニ速

荼毘対轟の連載時「もう荼毘終わりかよペース早いな!」

なお、現在


5chアニ速

前回の引きはジャンプ看板漫画のそれだったのに

5chアニ速

そもそもエンデヴァーの腕いつなくなったん?

5chアニ速

学ランの奴やっと出てきたけど何かしたっけ?

5chアニ速

減ページ&大ゴマ連発
今後のアニメスタッフの苦労が心配される


5chアニ速

なんか展開垂れてるよな
ヴィラン側との対比やりたいんだろうけど


5chアニ速

青山の裏切り前、二次創作では青山不在でオリキャラが入るのが主流やったが
青山の裏切り後、セロハンが消えたの草


5chアニ速

ステインのあたりとか凄くワクワクしたけど蓋開けてみればこじんまりした作品やったな
家族の内輪揉め多すぎて




5chアニ速

セロハンとか変なモギモギ投げる奴とかは同級生が超絶火力になってるの見て何思ってるんやろなぁ

5chアニ速

オールマイトとガープと五条が同時に死亡フラグ建ててるけど裏で時期決めてんのか?

5chアニ速

休載多すぎて話し忘れるわ
あと一話ごとに展開盛り込みすぎやわ


5chアニ速

マジでオールマイトの方を見せてくれよ

5chアニ速

そういやステインも出てきたな
なにしたっけ


5chアニ速

個性の後出し発現を描写したのは
終戦でデクにオリジナル個性発現フラグかね
人々の声援を力に変える個性的な
最終回にありがちな元気玉強化
そのために世界中継した気がする
がんばれって感じになるし


5chアニ速

無個性じゃないと今のOFA保持できないって言われてるからな

5chアニ速

譲渡して無個性になればいいのでは?

5chアニ速

ネズミに個性発現して根津校長になったんだし動物で試してみる?