5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】363話 感想...ラブラバくる?

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】363話 感想...ラブラバくる?_1


荼毘しつけえw

5chアニ速

エンデヴァーの居場所聞くために声かけたのか荼毘

5chアニ速

一気に絶望感出てきて草
ラブラバ来るならジェントル来るかな?
後、敵繋がりでオバホも来てほしい
というか戦力差やっぱエグいわ


5chアニ速

「スッキリ」

なんか草


5chアニ速

スッキリわろた

5chアニ速

荼毘2ラウンド目来るのか!!めちゃくちゃワクワクしてきた

5chアニ速

ヒーロー側窮地の今の状況めっちゃ面白いわ
どうペイバックタイムにしてくれるか楽しみ


5chアニ速

荼毘特異点超えただろこれ

5chアニ速

とうとうファザコンとか呼ばれてて草

5chアニ速

荼毘バーニングゴジラみたいになってら
いつか自壊するなこいつ


5chアニ速

これ絶対ヒーロー側にネトストハッキング女が力貸しにくるだろ

5chアニ速

ミルコのブチ切れ見開きかっけえ

5chアニ速

1ページ目の「それは駄目だろおおお」で笑ってしまった
銀魂みたいなノリ


5chアニ速

ようやくラブラバ登場来るか



5chアニ速

AFOシガラキが言ってること尤も過ぎて笑うわ

5chアニ速

ラブラバ登場フラグは嬉しいけど荼毘轟戦も気になるし次々回はどこに飛ぶんだこれ

5chアニ速

AFOの顔キタァァァァア!!!!!!!

5chアニ速

ようやく御開帳

5chアニ速

AFOやっぱり初代と兄弟って顔だな

5chアニ速

エンデヴァーの場所までどういくんだよ
ジョンちゃん予備まだあるんだっけ


5chアニ速

AFO意外とゴツい
でも体格考えれば見合った感じなのかな
あとしおしおのエンデヴァーなんか草


5chアニ速

なんかマスキュラーみたいな顔で草

5chアニ速

デクの父親がこんなイケメンなわけないじゃん

5chアニ速

まあ分かっては居たけどって展開だな
そして影も形もないトガたちよ


5chアニ速

トガは戦闘より対話メインみたいな違う路線になるのかもな
デクと死柄木戦ががっつり始まったら来そう


5chアニ速

仮免補講の小学生たちいいなと思ってたらAFOシンパどもがすぐそばにいるの怖えよ

5chアニ速

この2人も脅されてるんだっけ?
避難所の人に気持ち動かされて協力するって流れそのうちきそうやな


5chアニ速

物間がもう限界

5chアニ速

13ページか…終章入ってから基本的に減ページだけど前もこういう時期あったっけ??



5chアニ速

爆豪とオニマーが犠牲者かな?
キドウとバーニンは不明


5chアニ速

荼毘が掴んでるのがオニマーで燃えてるコマのがキドウか

5chアニ速

荼毘がこうくるのは予想してたけどいざオニマーやキドウが犠牲(仮)になるの描かれるときついな
焼死ってこわいわ
一旦確保して安心した分轟の心的ダメージも相当だろうな


5chアニ速

キイイイから今回の話までの間にどんなことがあったんだ
サイドキック全滅かもな


5chアニ速

ここで泥臭く足掻いてこそがヒーローよ!

5chアニ速

エンデヴァー息子に部下を殺されるの巻
でも全部自分が悪いよなあ


5chアニ速

スケプティック!って名前呼ばれて荼毘が自分に何を聞きたいのかすぐに察するスケプティック何気に有能じゃね?
部下に欲しいタイプ


5chアニ速

デク何してんの?
いやマジで何してんだよ


5chアニ速

脇キャラな分爆豪よりオニマーキドウの方がよっぽど絶望的な件

5chアニ速

助っ人候補

士傑
ジェントル&ラブラバ
オーバーホール
乱波
海外勢
オールマイト

全員来てくれーー!!!


5chアニ速

あと四ヶ月で終わるわけ無いがこの調子だと9周年行きそう

5chアニ速

あとステインも

5chアニ速

オニマーはちょっと炎耐性あるしバーニンもあるけどキドウは布巻いてるしキドウを変えられるだけで炎耐性はないんだよな

5chアニ速

9周年迎えてくれてええんやで
いや迎えてくださいお願いします


5chアニ速

キドウは死にそうだよな



5chアニ速

ミルコこの状況脱出不可能だろ…

5chアニ速

エンデヴァー生き残ったら戦いの後喪うもの多過ぎて草

5chアニ速

オバホマジで来い
戦闘力高い上に死んでなければ回復役もいけるんだから需要しかねえぞ


5chアニ速

炎のサイドキッカーズ好きなんだけどな

5chアニ速

なんならスケプティックが出てきた時点で改心したジェントルと一緒にラブラバが戦うんやろうなと予想ついてたしな

5chアニ速

サイバー関連に特化した個性持ちとか出て来てないよな

5chアニ速

お茶子とホークスが希望の光になって障子と瀬呂が活躍してコンプレスも出てくる筈だしこれから先何が待ち受けているんだ?

5chアニ速

雄英内部はヒーローの心取り戻した引退勢がなんとかするだろ
しかしステインさんオールマイト早く俺を捕まえろとラブコールしてたがもうそれどころじゃないやろ


5chアニ速

スケプティックの過去一度の失敗って、ラブラバがジェントルの住所特定した時だよな

5chアニ速

まじゴールデンエイジオールマイト来い
過去から来い


5chアニ速

ラブラバくるなら今まで出てきた味方してくれそうなヴィランが一気にきそうだしAFOのとこはナガンがフォローしてくれるかな
オバホもあれで終わりとは思えんけどなんせ腕がないのがな


5chアニ速

ホークスがAFOにとどめを刺すんじゃないか?
それやったら完全に読者の希望の光だろ


5chアニ速

エンデヴァーに死なれるよりは爆豪の方が物語的にまだ納得できるわ
エンデヴァーだともういいわってなるんだよな
轟の物語が実質エンデヴァーの物語になってしまって


5chアニ速

エンデヴァーへの罰が多くなる度に轟にもダメージがあるのほんと…

5chアニ速

ただナガンって生きてるのが不思議な状態なんだろ?戦えるのか?



5chアニ速

そういえばAFOにはまだ個性の意志の残滓たちが何かしてくれる希望があるか

5chアニ速

ヒーロー側が絶体絶命なんだが逆転出来るのだろうか

5chアニ速

取り敢えずステインとナガンとジェントルとラブラバは何かしてくれそう
エリちゃんに土下座して謝って腕治してヒーローに協力してくれよオバホ(なおエリちゃんの角)
いやエリちゃんの角がどうにかなるならオールマイトをですね


5chアニ速

あ、傷治しても個性が無いんだった

5chアニ速

鍵はラブラバになるのかな?

5chアニ速

今のところ轟のメンタル面を考慮した配置かなって感じ
オニマーやキドウがやられる心的ダメージでかそうな瞬間を轟1人で背負うことにならなくてまだ良かったと思うし
とはいえちゃんと独立した飯田の活躍はほしいところだな


5chアニ速

ほんともう死柄木と中のAOFでの煽りは絶望的に素晴らしいな
弱い所を更にえぐってくる


5chアニ速

オバホは例の個性改造手術とやらの結果が知りたい

5chアニ速

うーん、AFOやっぱいけおじだな

5chアニ速

これどうやって逆転に持ってくんだ
今最低最悪な局面じゃん

ミルコ腹辺りに怪我してる?


5chアニ速

まさかの一回全滅END
時間戻す能力とかあったりして(笑)