5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】伊之助、美しい

5chアニ速

【鬼滅の刃】伊之助、美しい_1




5chアニ速

ジェネリック無一郎

5chアニ速


すんびっぱ


5chアニ速


化粧するとかわいい


5chアニ速


伊之助だからで滅茶苦茶なことを説明なしで押し通してくる


5chアニ速


いい嫁貰いやがって・・・


5chアニ速


善逸×禰󠄀豆子 まあわかる


5chアニ速


炭治郎×カナヲ まあまあわかる


5chアニ速


伊之助×アオイ 餌付けした以外なんかあったっけ?


5chアニ速


内臓をずらせる男


5chアニ速


それだけじゃなさそうなんですけど


5chアニ速


外した関節も自動でドッキングする男


5chアニ速


本編未見の人にはミノタウロス的な獣人だと思われてる可能性ある


5chアニ速

未読だった頃はファンタジー物だと思ってたな




5chアニ速

実はかまぼこトリオで一番背が低い


5chアニ速


こいつは最終回以降どんな人生だったんだろう


5chアニ速

子孫がいるから結婚してそれなりにうまくやってたんだろうけど

5chアニ速


たぶんかまぼこ隊で一番賢い


5chアニ速

作中一の美少女

5chアニ速


ドウマ戦に参戦してくれてよかった…


5chアニ速

終盤の伊之助は泣かせにきてる


5chアニ速

百万回死んで償えも好きだ

5chアニ速

成長したよなぁ伊之助

5chアニ速


普段は悶次郎とか言ってる癖に…


5chアニ速


何回かに一回は正解が出るので…


5chアニ速


このコマと合わせて二回っきりらしいぞちゃんと名前呼んだのって


5chアニ速


だからこそ真に迫る


5chアニ速


柱稽古で一緒だった隊士が転がってる死体混ざってると聞いてマジかとなった


5chアニ速

猪に育てられながら読み聞かせとちょっとした会話を聞いただけで完璧に喋れる程度の頭脳




5chアニ速

性格に反して割とサポート寄りの戦い方だよね


5chアニ速


お母さんの頭をかぶるサイコ


5chアニ速


こういう荒っぽいだけの野生児が不器用な好意を伝えようとする展開好き


5chアニ速

なのでスピンオフくだ祭

5chアニ速


猪神人 飢饉の折に猪の頭を被った人を猪を狩る作法に則り仕留め


5chアニ速

これは人間の肉ではない猪なのだと言いながら村人全員で食べ尽した

5chアニ速

猪神人への志願者は多く二十人を超えることもあったとか…

5chアニ速


尺が足らない


5chアニ速

伊之助と善逸のそれぞれの任務話を入れても問題なかったな

5chアニ速


パワハラ会議で下弦淘汰するから相手が


5chアニ速


岩柱とかいうマジモンのゴリラがいるせいで並大抵のゴリラじゃゴリラを名乗れない


5chアニ速


遊郭で一番真面目に潜入捜査してる


5chアニ速


イノスケはゴリラじゃなくて猿かな


5chアニ速


遊郭一番活躍したまであるからな


5chアニ速

心臓を動かしたってのは嘘なの?




5chアニ速

心臓の位置刺されて死んでないから動かしたんじゃないかな


5chアニ速


とりあえず内臓動かせる事についてはあれ以外では完全ノータッチだったと思うので詳しい事は判らん


5chアニ速


空気読めない奴が居るな


5chアニ速


煉獄さんの遺言聞きながら震えてるシーン好き


5chアニ速


どんとん人を思いやれるように成長してるし


5chアニ速

最初は獣だったのに

5chアニ速


最初の頃ずっと玄弥だと思ってた


5chアニ速


関節外して地中潜行してる時点で内臓もどうにかなってねえと無理だろあれって感じだったから心臓くらい動くよねうん


5chアニ速


アニメより原作のが顔可愛いよね


5chアニ速


地頭だけじゃなくて人間界の常識に疎いだけで生き物の知恵的な方面で学もあるというか…


5chアニ速


子孫は何でああなったんだ


5chアニ速

嫁の弱いところが出たのか?

5chアニ速


普通にぎゅうたろうに後ろから刺されて死んだと思った


5chアニ速


死ぬ予定はあったらしい


5chアニ速

仲間意識強いから山の動物達とも仲良くしてたであろうと想像




5chアニ速

頭弱い母ちゃんというかなりギリギリな設定


5chアニ速


今やってるアニメ見てると玄弥の声が伊之助みたいで混乱する


5chアニ速


中の人どっちもダミ声粗暴キャラ似合うしな


5chアニ速


そもそも伊之助はテクニカルなサポートタイプよ


5chアニ速

意外の極みだけど

5chアニ速


戦いだと親分だから威勢が良いので士気が上がる


5chアニ速


カナヲの傷と表情でしのぶさんがもういないことを察する


5chアニ速


最終選別を誰よりも早くクリアした同期最強キャラかと思ってたがそういう訳でもなかった


5chアニ速


ワクワクが止まらねぇぞ!


5chアニ速


戦力的な意味じゃ童磨戦のエントリーは大した増加じゃないのに安心感がとんでもない


5chアニ速

伊之助ならなんとかしてくれる感がすごかった

5chアニ速


結構冷静に物事見てるよね


5chアニ速


遊郭だと1番まともに潜入捜査してた


5chアニ速


上弦ワンパンKOの善逸最終形態と長男だとどっちが強いんだろ


5chアニ速

中の人ネタならsao2期で堕姫を押し倒そうとする炭治郎を伊之助が止めてたな




5chアニ速

炭治郎は結構クズの役やってるからな…


5chアニ速


そこそこ主役もやってたけどあの人が主役やると作品売れない感じだったなぁ…


5chアニ速


黙ってさえいれば遊郭で客取れる男


5chアニ速


急に童磨と因縁生えてビックリ


5chアニ速


蜘蛛山で走馬灯あったでしょとしちゃん


5chアニ速


柱でも何でも無いのに我流の呼吸使う奴


5chアニ速


遊郭編で急にIQが上がる


5chアニ速


獣の呼吸の攻撃能力は改造した日輪刀頼りで


5chアニ速

本質は敵感知や味方の支援っていうね

5chアニ速


実際梅ちゃんの布状首を2度も斬ったのは伊之助ののこぎり状刃だしな


5chアニ速


しれっと善逸の神速に着いてくる


5chアニ速


エンムさんも伊之助の目線には困惑


5chアニ速


炭アオこそ至高


5chアニ速

炭治郎は耳飾り善逸は善逸伝を後世に残したし


5chアニ速

やっぱこいつの猪頭も嘴平家に残ってるのだろうか



5chアニ速

普通は中身美形って判明したら