5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】380話 感想...声でけー!

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】380話 感想...声でけー!_1


うわあああああ
愛してるケミイいいいいいい


5chアニ速

ケミィィィィィ
あんた最高だよ!


5chアニ速

あ~良かった~w

5chアニ速

とこやみのカットふざけんなw

5chアニ速

吹き出しまで幻で出てくんの草

5chアニ速

学生に翻弄される魔王ざまあねえな

5chアニ速

ここアニメ化されたら中村の声で聞けるのかおもろ

5chアニ速

もう味方側は死ぬ心配しなくていいな

5chアニ速

風は吹いてる(イサナの)…ってコト!?

5chアニ速

ケミィ可愛い~

5chアニ速

ケミィの変なギャル語はZ世代がリアルに使ってるやつかホリーオリジナルかどっちや

5chアニ速

マボロシホークス眉毛長すぎ

5chアニ速

やっぱ制服のかっこよさはシケツがダンチやな

5chアニ速

トゥワイスに最高の相性の個性来た!



5chアニ速

※ちょっと、わっ

5chアニ速

肉個性の奴懐かしい

5chアニ速

AFOは弔の元に行けそうで行けないなw

5chアニ速

ラブラバがオンラインライブを配信し始めたからやっぱり避難所に映像が流れるのかな

5chアニ速

いたなぁ、エンデヴァー絡みの助っ人。

5chアニ速

絶賛若返り中のAFOはなんやかんやホークスや士傑に邪魔されて死柄木の場所に行けずに消滅してしまいましたとさ・・・
みたいな展開になりそうやな
個人的に若返ったAFO好きやからもう少し大暴れして欲しい


5chアニ速

指のりケミィ性癖出てて草

5chアニ速

士傑の助太刀マジうれピー

5chアニ速

本物ホークスの上に乗っかってんのも肉のやつか
何かと思った


5chアニ速

白雲と黒霧のせめぎあい
どうなるかわからんくてこええ


5chアニ速

ジェントルと経営科のくだりは
ヨロイムシャデステゴロの復活に繋がりそう

ヒーローは人に見られて応援されて力が湧いてきて頑張れる側面もあるんだっていう


5chアニ速

士傑勢きたのうれしい
お肉先輩参戦していいんか?
それとも仮免取ったの?


5chアニ速

AFOには是非とも死柄木の元に辿り着いて欲しいと思っている自分は少数派なのかな

5chアニ速

完全体見たいからたどり着いてほしいと思ってるよ

5chアニ速

お肉は心操と同じで仮免もってないけど、緊急時やしええんやないかな
いやダメはダメなのかもしれないが警察と士傑教師で連携してるかもだし

むしろルールや規範に囚われ気味だったお肉先輩が
ルール破って自己判断で助太刀してるっていうのが真のヒーローとしての覚醒とも言えるかも




5chアニ速

ちょっとずつちょっとずつ好転していく感じが上手いな

5chアニ速

士傑が来てもAFOを止められる気はしないんだよなあ 
若返ったAFOが消滅するまで時間稼げるか


5chアニ速

AFOを過去出番あったヒーローたちみんなで少しずつ削ってく感じかな
うしとらの最終決戦っぽさある
考えてみたらデク一人で放浪してそのときの敵キャラが味方になるのも似てるかもしれん


5chアニ速

アオリの声でけーーーーは草
あとマボロシのホークス眉毛どうなってるねん


5chアニ速

ラブラバ可愛いなあやっぱり

5chアニ速

学生に翻弄されるAFOなんて見たくなかったなあ~

5chアニ速

イナサ、お肉先輩、ケミィは分かるが毛むくじゃらの士傑生いた?

5chアニ速

ラブラバといいケミィといいギャルは世界を救う

終章に入ってからトコヤミが益々好きになった 師匠に振り回されてて気の毒なところも含めて


5chアニ速

彼は毛原と言って「士傑の名折れよ!」とか言いながら扇風機みたいに毛をぶん回してたこともあったんだぜ

5chアニ速

ケミィって攻撃手段あんの?

5chアニ速

ないんじゃね?
幻の精度が高いから安全圏から攪乱で擁護するだけでも十分役立つだろうけど


5chアニ速

撹乱や情報収集みたいなサポート向き個性持ちはそこを狙って来られるとしんどいな
耳郎は割とエグい攻撃持ってるが対抗戦でも狙われやすかった


5chアニ速

AFO
ホークスが倒すのかな?この流れだと

まさかホークスが次のno1ヒーロー?
エンデヴァーしぬ?


5chアニ速

結局いつの世も最強なのはギャルなんだよね
ギャルは物怖じしないのだ


5chアニ速

エンデヴァーみたいなキャラはむしろ業を背負って生きて欲しい
死ねば美化みたいな展開は好きじゃない




5chアニ速

イナサの風で轟と飯田運んでくれねーかなと思ってたけど神野関東だし無理そうか

5chアニ速

再登場していきなり名言さすが士傑のエース

5chアニ速

イナサはエンデヴァーの補助だと思う
エンデヴァーが変わったってヘルプに入って荼毘がイライラパターン
神野にはオールマイト来ると思ってるんだが外出たら死にそうなのでやめてほしい


5chアニ速

イナサが救助しつつトゥワイス蹴散らして
更に仮免のときのようにエンデヴァーの炎をくべたらエモいな
火は酸素送り込めば火力マシマシよ


5chアニ速

ケミィやっと出番きて俺は嬉しい

5chアニ速

これで考えられる助っ人は全員出たか
いよいよ終わりが見えてきた


5chアニ速

ステインーーーー!!!!!

5chアニ速

避難所でもまだ何かありそうなんだよなあ

5chアニ速

ステインはひと舐めすればトガトゥワイスを完封出来るんだから出るでしょ

5chアニ速

ここから誰か死んでも後味悪い最終回になりそうだしもう味方は誰も死なないで終わるかな
オニマーは死んだか


5chアニ速

もう今は弔が真の魔王ってことでええやん
正直エンデヴァーのメンタルさえ安定してたら前半もあんなに苦戦せずに済んだ気がするしな


5chアニ速

肉倉くん見て
君のお父さんタルタロスにいたねぇ~って語りだしたらヤダな
怖いな