5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】138話(6期25話)感想...7期決定

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】138話(6期25話)感想...7期決定_1


オールマイトが最後に助けた人間を覚えているステイン

5chアニ速

やはりファン

5chアニ速

捕まった後の出来事だから出て来てから色々調べたんだろうな…

5chアニ速

ファンすぎるだろ

5chアニ速

この厄介ファン厄介ファンすぎない?

5chアニ速

このファンボーイ…ファンやな───

5chアニ速

まぁ公安に神輿にされただけだが…

5chアニ速

(でもこいつヴィランのクソ野郎なんだよな…)

5chアニ速

生粋の狂人だけど理解度は高い

5chアニ速

デクよりオールマイトに詳しそう

5chアニ速

がんばれ…がんばれ…

5chアニ速

こいつ最終的に味方サイドに来るやつ?

5chアニ速

最初の時点でマジモンの厄介ファンだよこいつは

5chアニ速

ヒーローは死ぬまで崇められるのか



5chアニ速

それだけ理解力あって通り魔やってた狂人ファン…

5chアニ速

憧れは理解からもっとも遠い感情だし…

5chアニ速

拗らせファン…

5chアニ速

最終的に…オールマイトに殺されることだ…!

5chアニ速

ファンボーイしぐさが強すぎる

5chアニ速

敵から得られる情報がどれも大して役に立たない…

5chアニ速

AFOの情報統制が割と有能ってことなんだろうか

5chアニ速

意図的に情報絞って動いてるのはそう

5chアニ速

ファンっぽいこといってるけどデクと同程度の知識しかないんだよなこいつ…

5chアニ速

十分すぎないかな!?

5chアニ速

42℃は熱すぎんか?

5chアニ速

市民に我慢させて爆睡するな

5chアニ速

トンカツ弁当「謝って」

5chアニ速

オールマイトってもうマッスルして戦えないの?

5chアニ速

あれ力んでるだけだし…



5chアニ速

OFAの残り火が無くなった時点でただの無力なガイコツだよ

5chアニ速

その弁当持たずに走っていったやろがい

5chアニ速

デクは謝れよ!?

5chアニ速

謝りたいって言ったのに一言も謝らずカツ弁当美味かったとしか言わないデクもういっそ清々しくて好き

5chアニ速

俺は好きじゃない

5chアニ速

八百万もっちゃりしてんな

5chアニ速

それもこれも全部エンデヴァーがわるいんだ…

5chアニ速

でも今は違う!

5chアニ速

ここのジロちゃん好き

5chアニ速

陰キャフォーム

5chアニ速

ここの「難しいけど避難民からの信頼を勝ち取ろう」もこの後すぐ出ていくから無駄なんだよな…

5chアニ速

謝らせたから勝利いいよね…

5chアニ速

じろちゃんいいよね…

5chアニ速

これで市民にための出し物でもやるかと思ったらそんなこともなかったな

5chアニ速

ヒーローの向こう側へ



5chアニ速

耳郎ちゃんの隣にヤオモモは可哀想すぎる

5chアニ速

とくに市民から信頼得る展開はありません

5chアニ速

この後すぐ別の拠点立ててそっち行くからな…

5chアニ速

別の場所建てられるなら何でわざわざ学校に戻る必要あったの…?

5chアニ速

(俯いて黙る)

5chアニ速

なにこのMV…

5chアニ速

なんだかんだA組だとじろうちゃんが1番可愛いよね

5chアニ速

本当に守るべき者に目を向けないよなこのヒーロー漫画

5chアニ速

前ふりっぽいのが全部スカなの凄すぎる…!

5chアニ速

ここの一連の流れインターン編とまでは行かないけど対抗戦編くらいのワクワクがある

5chアニ速

ギャグだろ今のエンデヴァー!!

5chアニ速

ラブレターってそういう…

5chアニ速

強烈なラブレター

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

ステインって敵なんでしょ



5chアニ速

よくそのマイクロチップ見つけたな!

5chアニ速

何でステインの情報信じてるんだろうね…

5chアニ速

オールマイトへの強烈なラブレターだったから…

5chアニ速

女!女!女!

5chアニ速

マスク抜きのステさま本当にデザイン酷いと思う

5chアニ速

安心できない…

5chアニ速

このあたり一週ごとに今までの情報が覆されていって読んでてめっちゃ楽しかった

5chアニ速

インターン編程のパワーは無かったけどな…

5chアニ速

アゴすげぇ!

5chアニ速

ステインの顎すげぇシャクレてんな

5chアニ速

赤黒って名前だったんだ

5chアニ速

この死にかけのおっさん割と余裕だな

5chアニ速

昔の時代劇でよくあるよね

5chアニ速

なかなか死なない人

5chアニ速

只のイカれた辻斬りだ



5chアニ速

なんか大事そうだったからあげるねってこと?

5chアニ速

いきあたりばったりにもほどがあるだろ

5chアニ速

さらっと泳いでるのやばいだろ

5chアニ速

完成しましたか…?

5chアニ速

「あと3日」

5chアニ速

これよく覚えておきましょう

5chアニ速

3日後完成するからな

5chアニ速

完成する(完成するとはいってない)

5chアニ速

この展開でまだ原作終わってないの…?

5chアニ速

ヒーローの力=内政力

5chアニ速

映画のヒーロー来たな…

5chアニ速

ワールドヒーローズミッションには出てこなかった謎のヒーロー来たな…

5chアニ速

出たアメリカ最強のゴリウー

5chアニ速

ガチ強なのに無駄死した人!!

5chアニ速

キャプテンアメリカ



5chアニ速

いま戦闘機の上に立ってた??