5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】オールマイト死亡

5chアニ速

【ヒロアカ】オールマイト死亡_1




5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

いつの間にオールフォーワンって復活してたんや

5chアニ速

いつの間にオールフォーワンって復活してたんや

5chアニ速

死柄木はどうなったん?

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

砂糖が助けに来る

5chアニ速

砂糖が助けに来る

5chアニ速

なんか楽しそうでダメだった

5chアニ速

そりゃ楽しいだろうよ



5chアニ速

エリちゃんと同じだな

5chアニ速

結局さよなら天さんか…

5chアニ速

デクに捨てられてる…

5chアニ速

ちいかわのノリ

5chアニ速

AFO人生最高の瞬間

5chアニ速

ワープ拒否して飲み込んで膨らんで蛙になるのは斬新だった

5chアニ速

あの八百万の謎装備は何だ

5chアニ速

ワープダメされてからのリアクション一切なくスレ画に移行してるからページが抜けてるのかと一瞬思った

5chアニ速

荼毘トガはあれだったけどとしのり戦入ってからは面白い

5chアニ速

変に相手の掘り下げとかせず殴り合ってるから素直にバトル楽しめる

5chアニ速

掘り下げで言うなら無個性は無価値だからとか最悪の一言言わせたなと思った

5chアニ速

AFO今何歳なんだ?

5chアニ速

今更爆弾程度が通じるならヒーローが体張って失敗する意味ないだろと何回言われてるだろうか

5chアニ速

いい笑顔だなと思ったら半目だった

5chアニ速

じゃあどうしてあの時できるよ…って言ってあげなかったんですか



5chアニ速

としのりは十分健闘したよ

5chアニ速

AFOを削って成果もちゃんと上げてるし

5chアニ速

状況的に全力を尽くしてエンデヴァーと協力しとけや!

5chアニ速

初めての自爆です

5chアニ速

ジャンプは空前の自爆ムーブ

5chアニ速

と思ってたけど割と昔から味方サイドの自爆ちょいちょいあるな…

5chアニ速

自爆って格下が格上にやる定番ムーブだから味方のがやる機会多いと思う

5chアニ速

まぁ退場としては派手だし敵は削れるし不発でも残されたやつが奮起する展開に繋げられるし便利

5chアニ速

曲がりなりにも実際に色々やった今のデクならできるよ言ってもいいだろ

5chアニ速

サーは知らないちびっこ相手に萎んだオールマイトが自爆スイッチ押す瞬間を見たんだね

5chアニ速

面影の欠片がどういう設定なのかよくわからん

5chアニ速

欠片ととしのり本体ってリンクしてたの?

5chアニ速

としのりの力が尽きて面影が消えるなら歴代の面影の欠片が残ってるのおかしくない?

5chアニ速

ベジータとかも自爆はしてたけどあれは自爆までの気持ちに関しては大分分かるしな…

5chアニ速

ベジータがやらかして魔人ブウ復活させて自爆しても何の効果もなかったのって今だとネットで大騒ぎする展開だよね



5chアニ速

言っちゃなんだがベジータだしドラゴンボールは累積ダメージとかあんまり気にしないしそんなでもないんじゃねえかな…というかネットでどうこう言いだしたらブウ編はそんな展開ばっかりじゃねーか

5chアニ速

貧者の薔薇?

5chアニ速

てかドラゴンボールめっちゃ自爆多いな…

5chアニ速

てか面影なんで消えたむしろ面影くんはっきりするくらいじゃねぇの

5chアニ速

ちょいちょい無自覚で最低な感性してるとこあるよねとしのり

5chアニ速

そうでもなければデクにちょっと感化されただけで大事な個性渡したりしないだろうしなぁ

5chアニ速

生身のオールマイトを直にボコって引導渡せるチャンスだからこそわざわざ相手してくれた所はあるだろ

5chアニ速

尚更他のヒーローと協力して戦うべきだったね

5chアニ速

出撃する段階でも自分が食い止めると一言すら連絡入れないから人員の手が空いてたとしても誰も手伝えないし

5chアニ速

無力を実感してるならもうちょい手を尽くさないかと思うんだが‥‥

5chアニ速

電撃程度でも回復の邪魔できるんだし

5chアニ速

どんだけ夢罪重いんだよこの世界

5chアニ速

というか量産出来る時間も技術も資金もあるから

5chアニ速

ヒーローに配備しなかったのがダメすぎる

5chアニ速

味方キャラが自爆する展開って盛り上がるけれどよくよく考えると元気な時に戦って勝てなかった相手に残った力を振り絞った所で勝てるわけないか



5chアニ速

勝てねぇけど削れたら儲けもん展開だし

5chアニ速

ワンピも多分近いうちくまか誰かが自爆するだろ

5chアニ速

最近気が狂い過ぎてまぁ中身なくても気付かなそうな気もする

5chアニ速

結局巻き戻しが攻撃のダメージで遅くならないアプデ入った理由のお返事まだ何もないの?

5chアニ速

一度ぐちゃぐちゃにされたとしのりをぐちゃぐちゃにしてぇ〜はAFO初見せから一貫してると思う

5chアニ速

AFOさんいい笑顔してるねえ


オールマイトの面影デクのところからいなくなったのはかっちゃんの方に行っててかっちゃん復活からのオールマイト救けるって流れでしょうかどうでしょうか


5chアニ速

実にみっともない
死に様だった

のコマって、どこを殴ってるのか教えて!!
これ何???


5chアニ速

オールマイト自爆予想してた人おめでとう
正直これ当てるのはすげぇよ
予想もつかないし


5chアニ速

普通に予想されてたでしょ

5chアニ速

あくまでネタとして捉えてたんだ個人的には

5chアニ速

自爆で大ダメージ で、おそらく死亡
なんか最近読んだ様な


5chアニ速

籠手が左手だから生き残るだろ
エンデヴァーが右手 オールマイトが左手失って
爆デクが新世代のスタンディングする流れだろ


5chアニ速

AFOは幼児化した場合、体力や思考力も幼児レベルに落ちるのか?

5chアニ速

かなり前からたくさんの人が予想してた通りこれでOFA完成するんだろうな

5chアニ速

うまくタイミング合ってたら初めての自爆ですが同じ週に載ってたのか



5chアニ速

ステイン「生きろ言うたがな」
エルクレス「生きろ言うたがな」
デク「生きろ言うたがな」


5chアニ速

ヒロアカの世界じゃ、トニースタークは瞬殺されてしまうんやろか

5chアニ速

EGトニーの技術に勝てるような奴探す方が大変じゃねえか

5chアニ速

爆豪の個性再現攻撃が自爆ってのは教育に悪いので左腕ぶっ飛ぶ程度でお願いします

5chアニ速

魔王様の首なんでそう簡単には吹っ飛ばんでしょ
ある程度耐えて爆破の衝撃をいい感じに吸収しろ


5chアニ速

ヤオモモも地味にナノテクスーツみたいな事してて凄いな
今話はオールマイトのデクへの独白が堪らないけど最後の笑顔が最高だな


5chアニ速

流石にこの状況だと殺傷力マシマシの装備作って戦うんだなヤオモモ

5chアニ速

骨折位のダメージ与えないと消えないから仕方ないね

5chアニ速

泥ワープ拒否された時のAFOのムスっとした顔かわいい好き

5chアニ速

まぁはしゃいだ笑顔とかむかつくけどかわいいよね