5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】403話 感想...オールマイト逝く

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】403話 感想...オールマイト逝く_1


爆豪生きとったんかワレェ!

5chアニ速

血ダラダラだけど凝血回避できるんか?
激しく動いても大丈夫な程に固まってんのかな?


5chアニ速

爆豪理想的過ぎる登場だな
こればかりは予想通りの展開でも嬉しい


5chアニ速

人気投票開催と同時にばくごう復活かよ 

5chアニ速

予想通りだけどどうやって復活したのかちゃんとかけよ

5chアニ速

これ今回も人気投票一位だろ

5chアニ速

オールマイトどうなってんの??

5chアニ速

ラストページのデクの涙さすがにギャグだろw

5chアニ速

こっから間に合うんか?
蘇生したてじゃ無理じゃね


5chアニ速

雨上がってなかったかと思ったら涙かよ草

5chアニ速

爆豪が復活したのはわかったけどこれでオールマイト助かるん?

5chアニ速

爆豪顔もふつうにきれいだな
失明疑惑とかなんだったんだ


5chアニ速

オールマイト逝くの次のページでAFOふっ飛ばしてイキリながら登場すんのかと思ったら流石にボロボロだった
デクの目からなんかすげぇ出てんのオーラ的なもんかと思ったら涙だったんだなw


5chアニ速

爆豪右手が使い物にならない筈だがどうするのか



5chアニ速

あれ涙なのかよw

5chアニ速

オールマイト逝く!オールマイト逝く!
でなんかワロタ


5chアニ速

ヒーローズライジングと同じ展開?

5chアニ速

あー……
これぞ王道


5chアニ速

やっぱり人気投票に合わせて爆豪復活かよ

5chアニ速

めちゃくちゃ神回やん
待ち望まれてた爆豪復活さらに来週も休載なし


5chアニ速

まだ瀬呂の活躍もあるが意外と完結近かったり
するのかな。AFOの過去とか掘り下げるなら
まだまだやれそうではあるけど


5chアニ速

誰がなんと言おうとジャンプのナンバーワン

5chアニ速

アメリカのトレンド1位で草

いや笑えねーよ


5chアニ速

いやーヤバいめっちゃかっけぇ
けど最後のデクの顔で笑ってしまう
ヒロインみたいになってるぞ


5chアニ速

デク、目が良すぎる

5chアニ速

デク目から何が出てるんだ?

5chアニ速

早速ステインの凝血の個性使われてオールマイトピンチになったけどステインあいつ本当に何しに来たんや

5chアニ速

発勁が目にキてる

5chアニ速

サーの予知通りだったら身体引きちぎられてたのか
そら凄惨な死だわ




5chアニ速

最後のページ
めちゃくちゃイケメンよな
この顔のフィギュア欲しい


5chアニ速

これさ、やっぱ映画と連動してるよな!?この目

5chアニ速

やっぱり二代目と何かしら関係があるんかな爆豪

5chアニ速

顔面血だらけで作画コスト上がっちゃってるよホリー

5chアニ速

菜奈さんカラーイケメンやなあ

デクの顔もすき
つか左腕の質感エグ


5chアニ速

菜奈さんの白マントかっこよ
食パンマン的な


5chアニ速

ヒロアカ読んできてよかったと素直に思える回

5chアニ速

なんか泣ける回だな

5chアニ速

しかしカッチャン復活してもここからどーやってオールマイト助けるんだろ?

5chアニ速

今さら爆豪復活しても活躍出来る場面あるのかよ

5chアニ速

APショットでAFOだけ狙い撃ちなら出来るだろ爆豪

5chアニ速

映画と繋がってるのは確定してるけどOFA譲渡ネタまでは拾わないと思う

5chアニ速

これ死亡フラグ回避できたってこと?

5chアニ速

爆豪が復活したからってAFOが手を止める理由にならないしなあ

5chアニ速

爆豪最大の見せ場が来たのか



5chアニ速

全身クラスター状態継続
これのおかげでOFA譲渡なくてもそれに近いとこまで到達してる?


5chアニ速

死柄木ですら速い!って言ってたし全身爆破クラスター状態はかなり強いんだろう

5chアニ速

この引きならオールマイト殺すにしてもAFOに殺されるんじゃなくて皆に看取られる幸せな死みたいな感じだろうな

5chアニ速

嫌だー死ぬなオールマイトー

5chアニ速

AFOはジェントルのこともちゃんと把握してたのか

5chアニ速

デクがヒロインすぎる

5chアニ速

タイトルこれ時代が終わり新しい時代が始まる的な?

泣けるわマジで


5chアニ速

スターのお兄ちゃんたち死んじゃったんかな…

5chアニ速

オールマイト綺麗に死んだか

5chアニ速

AFOが発光した理由はまだお預けか

5chアニ速

画力すげー

5chアニ速

欲を言うならオールマイト活躍回に人気投票合わせてほしかったな

5chアニ速

人気投票の形式はわかってる?

5chアニ速

でもこれ爆豪がAFO行くの間に合わんような
デク→AFO、爆豪→死柄木とチェンジするんか?


5chアニ速

爆豪の黒目がバチバチなってるのこれ映画みたいな感じになるって事なん?



5chアニ速

オールマイトのお母さんの感じちょっと菜奈さんに似てるな
見た目じゃなく雰囲気的に


5chアニ速

爆豪死にかけるたびに個性強化されてるから今回も超強くなってそう

5chアニ速

おおやーっと復活したか爆豪
さてどうなる


5chアニ速

爆豪のは残り火OFAじゃねえのかなと思ったりした
オーラマイトしか見えてなかったし


5chアニ速

爆豪「オレが来た」

が来たのか


5chアニ速

この感じは爆豪がロケットエンジン並の速さでオールマイト助ける流れか?

5chアニ速

かっちゃん復活わかってたけど震えたわ
カッコよすぎる


5chアニ速

変速ってまだ時間切れになってないよな?

デクが瀕死の爆豪を見てから5分も経っていない??


5chアニ速

オールマイト渾身の自爆に代わるぐらいの威力はだしてくれ

5chアニ速

爆豪右手はぶっ壊れたままだよな

5chアニ速

根拠もなにも時間切れになるほど時間経ってなくね?
時間切れてるなら抑え込むの無理だろ今のところ


5chアニ速

べるぜバブみたいになったAFOとオールマイトの育児コメディまだ?

5chアニ速

マイトは正直もう助からないんじゃね?

5chアニ速

オールマイトには卒業式に車椅子でもいいから参列して欲しいんだが

5chアニ速

さすがに戦いが終わったあと爆豪がオールマイトのサイン貰う流れあるでしょ



5chアニ速

ミチッて効果音なんだよこえーよ

5chアニ速

ミヂッ…な

5chアニ速

あれが元ってわけじゃ無いだろうけどトランスフォーマーの第一作目思い出すよね

5chアニ速

ヒロアカいいね

5chアニ速

良くも悪くも爆豪の話が一番盛り上がるのがヒロアカ

5chアニ速

オールマイトこのまま死んだらサーの死ぬ前の気持ちが茶番になるだろ

5chアニ速

死ネタと復活ネタで盛り上がらなかったら終わりよ