5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】401話 感想...ステインかっこいい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】401話 感想...ステインかっこいい_1


ステインww流石や

5chアニ速

そうじゃないかって予想されてたけどやっぱりオルマイの血の匂い分かるんかww

5chアニ速

ルナティックか

5chアニ速

血の匂いを嗅ぐステイン変質者にしか見えなくて草

AFOはステインが来ること予想してたんか流石


5chアニ速

血を書き換えた・・・だと?

5chアニ速

ステインあかんやん

5chアニ速

うーん違う!

5chアニ速

ステイン……

5chアニ速

AFOかっけーな

5chアニ速

ステインこのままだといいとこ無しで終わりやん

5chアニ速

AFOマジで何でもありだな

5chアニ速

もうオールマイトには心の強さしか残ってないじゃん

5chアニ速

AFOもしかしたら死柄木の元へ行けそうだな

5chアニ速

ステインの最後の構えは何かあると思ってたんだけどそのまま終わってしまった…
まだオールマイトに何かあるのかそれとも爆豪に紡ぐんだろうか




5chアニ速

ステイン凝血盗られるときに身体に何か仕込んだ可能性ありそう

5chアニ速

もしかしてオールマイトの右腕もげてる?

5chアニ速

凝血盗られたん?

5chアニ速

天空の棺見えてるね

5chアニ速

ステイン思ってたよりあっさりやられた…

5chアニ速

ステインこいつ何しに来たんだ・・・

5chアニ速

無理に過去キャラ全部出そうとする度失速するな
ステインは何かしら仕込んでくれてることを願う


5chアニ速

血を入れ替えさせた分巻き戻し加速するんでない

5chアニ速

AFOの手の炎みたいのは個性を奪ったという描写なのかな
凝血使えるようになったら余計勝ち筋が見えなくなる
ステイン最期に何か仕込んでそうだけど


5chアニ速

まさか瀉血の個性を強制発動させて血液情報書き換えるとは・・・
これは予想してなかった
AFO一筋縄ではいかないなやっぱり


5chアニ速

爆豪くるだろこれ

5chアニ速

オールマイトの右腕無くなってる?

5chアニ速

結局発光した理由は何だったんだ

5chアニ速

最後のステインの腕差し出してるのが自首してるようにしか見えない

5chアニ速

痕跡を残さないことが長く君臨する秘訣
それはそう




5chアニ速

ステインが何か仕込んでいる可能性低そうな気もするが・・・

5chアニ速

久々に熱かった・・・
てかステインの奴オールマイト大好きすぎだろw


5chアニ速

下半身おしゃかのオールマイトがんばりすぎ
まだ動くのすごすぎ
泣く
「来いや」かっこよすぎ


5chアニ速

泥ワープ圏内ではあるけどAFOはオールマイト仕留めることに固執して
そこが運命の別れ目になりそう?

それか死柄木と融合すること優先して死柄木に近づいたら
邪魔するなと崩壊させられて終わり、オールマイトとステインは瀕死のまま生き残るか


5chアニ速

個性奪うの素手じゃないといけんのか
黒い触手で刺したついでや
変形させた大口で骨砕いたときに奪えないのな


5chアニ速

いつか忘れてるけど前もその設定語られてたな
あくまで初期状態の自分じゃないと駄目って


5chアニ速

死柄木がAFOを拒むのはありそう
そもそもAFOは弔の元まで行って何するつもりなんだっけ?
まだ明かされてないよね


5chアニ速

移行させた個性で死柄木を乗っ取る算段だけどそのためにむざむざ消滅する性格じゃないよな
融合や記憶、魂の移行等は当然考えてそう


5chアニ速

マイオール(俺のすべて)ええな

5chアニ速

オールマイトの血を臭いで嗅ぎ分けるステイン
本当に気持ち悪いよ


5chアニ速

個人的にはラスボスはAFOがいいんだけど
まあ死柄木だよな


5chアニ速

久々にAFOの底知れなさ性格の悪さ抜け目の無さを感じられて良い回だと思った

5chアニ速

過去キャラでてくるの好きだ
読み返すとなお一層感動する


5chアニ速

本当に腕を破壊するの好きだな

5chアニ速

ヨロイムシャあいつ何してんの



5chアニ速

ステインかっこよく登場したと思ったら即効対策されて無意味に終わって草なんやねんコイツ

5chアニ速

死柄木の所にはデクもいるから継承者達もいるってことやん
弟と百年ぶりの再会?


5chアニ速

ダイナマイトがなかったのは絶対何かのフラグだよな
だから本人登場ってのはあるんじゃないか


5chアニ速

トガちゃんは分身から血取れば無限に延長できた可能性あるよな
それせずに止まったのはお茶子のおかげかも知らん


5chアニ速

吸いカス放置された焼き鳥と違ってきっちりトドメさしたのは個性に依存してない強さだったからか

5chアニ速

しっかりステインのことを警戒していたのは見事やな
瀉血も奪った個性なのかな
ステインを掴んだときに腕が太くなっていたのも奪った個性?


5chアニ速

オールマイトの生き残りはほぼ確定か

5chアニ速

ダイナマイトで自爆の可能性ある?

5chアニ速

ダイナマイトで自爆寸前のところで本物のダイナマイトが来たら絶叫絶頂しちゃう

5chアニ速

爆豪さんそろそろ起きましょう
オールマイトを終わらせるな


5chアニ速

生徒の個性で自爆とか嫌だよ

5chアニ速

アニメだとどういう構成になるんだろうな今の話の流れ
ざっくりアニメ1話が原作の3話分くらいだっけか


5chアニ速

復活爆豪とWダイナマイトするフラグ立ったな

5chアニ速

ステインは何かしら置土産残してると信じたいが…このままだと数十秒足止めしただけになってしまう上に凝血奪われてたら結果マイナスだぞ

5chアニ速

凝血って最大8分奪えるからAFOはここで消滅かと思ったら全然そんなことなかった
AFOのほうが一枚上手で魔王志望なだけあるわ




5chアニ速

凝血奪われていたら本当にマイナスやな
何しに来たんや感が凄い


5chアニ速

瀉血の元持ち主AFOに感謝してそう

5chアニ速

最後ステインが何やったのか分からなかった
あと瀉血の個性は都合良すぎやろ


5chアニ速

誰かオールマイトを回収してくれ
今オールマイトが動かせる四肢は左手だけじゃん


5chアニ速

発光したのは何だったんだ

5chアニ速

まだ謎
というかたぶんエルクレスのビーム無効化するために発動した蓄光個性やろ


5chアニ速

オールマイトとステインェ・・・

5chアニ速

伏線張りまくってるから
次週オールマイトを終わらせた男が来るだろ


5chアニ速

AFOが近付いてきてるしワンチャンある気もしてきた
というか悪あがきで爆破とられて無個性になったら逆に熱いけどどうなんだろうな


5chアニ速

ステイン逆にあれで生きていたら笑う

5chアニ速

AFO、歴代継承者達と会話せんかな
めっちゃ口悪くなりそう


5chアニ速

使いこなせば仙豆みたいなもんやな壊理ちゃん

5chアニ速

OFAに関しちゃ爆豪の鍛え方が足りんだけだろ
物間もスカだっただけで
デクの見立てじゃ爆散してたし


5chアニ速

1巻思い出してるけど無個性ヒョロヒョロだと鍛えないとってだけで
ミリオ候補だったしほとんどの人が受け取れるんじゃね?


5chアニ速

良くも悪くも呪術のあれは凄い話題になってるがオールマイト逝ったらどれだけ話題になるんかな…



5chアニ速

多分そこまで···

5chアニ速

今にも死にそうなおじさんが死んでもなんか死んだね
やっぱり死んだかとしか言われないように思う


5chアニ速

人気投票20位のオールマイトが死んだところでね

5chアニ速

ふざけんなよ一番好きなキャラだわ

5chアニ速

オールマイトは最初の人気投票5位で、11巻以降はほぼ活躍なしにも関わらずまだ10位代だし今人気投票やればトップ10入ると思う

5chアニ速

今やったらぶち上がるな
アーマードオールマイトかっこいいし


5chアニ速

個人的に人気キャラ殺すのは良いけど
主要キャラならそれ相応の殺し方ってもんがあるでしょ…って思った


5chアニ速

オールマイトのところにエリちゃんがきてAFOのところに爆豪がきてデクと弔の邪魔すんなよ展開くる?
AFOはオールマイト治す中エリちゃんを対にして爆豪に煽られて消えてほしいんだが
デクVS弔は邪魔なしで決着つけてほしい


5chアニ速

いいね
デクと弔は、お茶子とトガちゃんみたいに精神的な救いがありそうだものな


5chアニ速

青山くんなりのけじめと覚悟じゃない?
どうなるかは決まってない