5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】404話 感想...大好き!オールマイト

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】404話 感想...大好き!オールマイト_1


大好き!オールマイト!ってタイトルなんか良いな

5chアニ速

デクの変速使ってAFOに投げつけやがったw

5chアニ速

爆豪の状況把握早すぎて草

5chアニ速

きたぞー
ナイトアイの見た未来これか


5chアニ速

心臓壊れたんじゃなかったのか?
元気そうだな


5chアニ速

散々引っ張って結局オールマイト死亡か

5chアニ速

また朧気な炎に戻ったから生きるよ

5chアニ速

風の伏線回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

ステインとか取り込まれた個性達も根性みせろ

5chアニ速

バタフライエフェクト
元気玉ってそういうことね…


5chアニ速

なーステインの個性でAFO動けなくさせて欲しい

5chアニ速

俺は今モーレツに感動している

5chアニ速

やっと喋ったーー!

5chアニ速

久しぶりに良い展開だな



5chアニ速

美味しい所は全部持ってく男爆豪

5chアニ速

デクと力合わせて助けに行くのはいいな
見物モードな死柄木も性格出てる


5chアニ速

お茶子とトガちゃんも落とし所良かったんだけどあっちは手放しで喜べる状況ではなかったし
今週は久々にスッキリする展開だな


5chアニ速

紛れもなく"救けて勝つ"じゃん!!!ぅぉぉおおおおお!!!!

5chアニ速

助けてからの勝つぞは熱スギィ!

5chアニ速

変速使うの予想してなかった熱い

5chアニ速

デクが即ギアチェンジ使うのがええわ
アツすぎるな


5chアニ速

デクが爆豪を飛ばすって演習試験の逆だよな
しかもあの時はオールマイトから逃げるのが目的で今回は救出だもんな
エモいわ


5chアニ速

くそあついぞ

5chアニ速

面影が先に別れを告げたってのはなんだったの??

5chアニ速

アイコンタクトで即座に動けるのいいな
助けて勝つかっけえわ


5chアニ速

泣けるなぁ

5chアニ速

期末試験の頃はぐだぐだな共闘だったのに…感慨深いわ激熱

5chアニ速

オールマイトの幻影が消えた所で泣いた

5chアニ速

しかもこれ劇場版のXカタパルトの逆なんだよな
ホリィわかってるわ




5chアニ速

めっちゃスカッとする展開やん
よかったわ


5chアニ速

皆が一人の為に祈ってるのいいね
ヴィランのAFOじゃなくて本来の意味でのAFOってのが泣ける


5chアニ速

もうオールマイト生存確定でいいよな

5chアニ速

爆豪かっこよすぎんよ

5chアニ速

オールマイト生存確定でいいと思う
見直したわ爆豪
クソかっけえな


5chアニ速

この後デクが死柄木に勝って救けるの確定でもう早く読みてえよ

5chアニ速

サーのセリフ出てきたとこでうるうる来たわ

5chアニ速

二代目と爆豪ってやっぱり似てるな
最後の見開きの右端のコマ顔の傷が無かったら二代目じゃなく爆豪って勘違いしたかも


5chアニ速

タイトルといい期待以上の展開最高や

5chアニ速

いいね
これぞ王道って感じや


5chアニ速

ラスト、AFOが爆豪をすげえ怖い目で見ているけどまた爆豪AFOにぶっ殺されるんじゃね

5chアニ速

爆豪最大の見せ場が本当に見せ場だったな
もしかしたらAFOの相手もするかもだからまだあるかもしれないが


5chアニ速

一人で突っ込んで助けに行くのではなくデクと力を合わせてオールマイトの予言覆したの良かった
ラストの勝つぞ!も希望が見えて良い


5chアニ速

デクの勝って助けるって対象はどっちも弔かな
弔に勝って弔を助ける


5chアニ速

勝って助ける、助けて勝つはデクとダイナマイトの課題
だからちゃんと助かってくれオールマイト




5chアニ速

まさかの爆豪vsAFOになったりするのか?

5chアニ速

少年誌でボスの最終形態出さないとかやらないだろうし死柄木と合体してデク達で協力して倒しそうなものだが

5chアニ速

オールマイトあそこまでボロボロだと爆豪が救出した時に移動でかかるGに耐えれずポックリ逝っててもおかしくないよな

5chアニ速

デクもほんとのほんとの正念場で一人でやろうとするんじゃなく爆豪に託すってのも良いわ

5chアニ速

爆豪の攻撃で相手の手が吹き飛ぶのって珍しいな
爆発だから十分可能なんだけどそんなシーンなかった気がする


5chアニ速

クラスターの副作用の境地+変速による加速で
斬撃に近い性能乗ってるの面白い


5chアニ速

恋人つなぎみたいなデクと誰かの手のアップ2回でてくるけど
あれ爆豪?なんか袖ニットの別人っぽくない?次の継承者?


5chアニ速

もし最速だすなら超パワー開放+発勁+変速になるのか
今回は発勁使ってないかな


5chアニ速

変速の個性つっよいな
昔は弱かったけど


5chアニ速

発見発見!!
今週「わしゃ…昔たすけられたんじゃ」って言ってたツナ生えてるじいさん、384話の左下に出てた人だ!!


5chアニ速

最後の爆豪の右腕どうなってる?
曲がってる?ケガ治ってないのか


5chアニ速

そういや爆轟って右手潰されてなかった?
いつ治ったの


5chアニ速

オールマイトみたくofa100%使いこなせれば先代個性関係無しに勝てるはずだけど
使いこなすのはいつになるのやら


5chアニ速

AFO手がもげてたけど巻き戻りは1回死なないと手は戻らない?超再生は無いんだよね

5chアニ速

シガラキの人格が戻ってからの戦闘描写があまりないけどこれから描かれるのか楽しみ…とはいえ触られた瞬間死ぬからどう表現するんだろう



5chアニ速

死柄木今AFOのやってること観戦モードなの草
デク煽りつつAFO早く居なくなれって思ってそう