5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】オールマイト、逝かない

5chアニ速

【ヒロアカ】オールマイト、逝かない_1


これオールマイト死んじゃわない?

5chアニ速

オールマイト逝くっ

5chアニ速

生徒の手で逝くっ!

5chアニ速

(サーはこの光景も見ていました)

5chアニ速

オールマイト逝けないっ

5chアニ速

大分粘るな…

5chアニ速

一方五条先生は満足気に死んだ

5chアニ速

あっちに比べるととしのりは教師としては大分まともだったなって

5chアニ速

今週は良かったけどなんだこの掲載順

5chアニ速

オールマイトがジョーカーごっこ始めたあたりのアンケを反映した位置?

5chアニ速

あれそんな前の話だったっけ…

5chアニ速

一カ月くらいジョーカーごっこしてたから…

5chアニ速

サーの予言が実現するのかしないのかやきもきする

5chアニ速

無名のデクが集めた何らかのパワーとやらで変えられる程度の未来ならマイトが未来変えられないわけが無くね



5chアニ速

これオールマイトも死ぬけどかっちゃんも蘇生直後にマッハで飛ばされて死なねえかな…

5chアニ速

まず何でカツキ生き返れるの

5chアニ速

心臓縫っただけで腹膜内の失血へ対処とか何もしてないよね

5chアニ速

というかこんなにすぐ来れるほど近かったの今

5chアニ速

サーの個性は結局ハッキリした細かいことまで見えてるのか詳しくはわからないのかよくわからない

5chアニ速

サーが説明した分には神の視点から全部見えてる能力

5chアニ速

デクの見てる幻影が他人にも見えてるのはなんなの…

5chアニ速

このままではサーの予言的中率が0になってしまう…

5chアニ速

やっぱサーは目の色が変わる個性だったことにしよう

5chアニ速

心臓縫って心臓マッサージもしたであろう忍者頑張りすぎじゃない?

5chアニ速

かっちゃんの復活にはリアリティラインがだーいぶ下がる

5chアニ速

まあ蘇生の身代わりにプロヒーロー1人犠牲にしたから…

5chアニ速

これで結局勝つんだろうからサーも慌てること無かったよね

5chアニ速

未来は変えられないから安心できる

5chアニ速

謎パワーが集まると変わるし…



5chアニ速

まあ元々怪我の描写はリアリティあるタイプじゃないし

5chアニ速

少年漫画としては普通だよ

5chアニ速

これまで特に期待を寄せられるほど戦果があったわけでもない爆豪殿に何でそこまで

5chアニ速

頑張って蘇生させようとしてるんだろって不思議

5chアニ速

将来のナンバーワンヒーロー候補なんだぁみたいなことイレ先が言ってたじゃん

5chアニ速

子供を助けるのはプロヒーローとして普通でしょ

5chアニ速

将来性とか関係無いさ

5chアニ速

大人からしたら学徒兵は助けたくなるのかもしれない

5chアニ速

オイ…なんで学徒兵がこんな最前線にいる…

5chアニ速

しかも主力は1年だ

5chアニ速

どうなってんだ高学年はよー

5chアニ速

ミリオとか出てきたじゃないか

5chアニ速

何の役にも立たずにすぐ消えたけど

5chアニ速

桃が生ってるよ!!!!!

5chアニ速

プロヒーローなら殉職もあるさそういう職業だしな



5chアニ速

エリマイト!エリマイト!今こそエリマイト!

5chアニ速

全部解決するから駄目

5chアニ速

かっちゃんやたら持ち上げられる割に活躍あまりしてないからな…

5chアニ速

倒したヴィランって炭酸水とディクテイターぐらいか

5chアニ速

久々にサーを思い出して懐かしくなった

5chアニ速

変速をもう一度使ったら反動で終わりだとか言ってるけどさぁ

5chアニ速

1度目の時にもこれで倒せなきゃ世界が終わりだとか言ってたじゃん

5chアニ速

何の成果も上げず描写もなくいつの間にか切れてるってなんだよ

5chアニ速

オールマイト逝く!

5chアニ速

オールマイト逝く!

5chアニ速

いやオールマイト逝かない!

5chアニ速

これで最期サーみたいに死んだらちょっと笑う

5chアニ速

どっちなんだい!

5chアニ速

黒鞭使うなら変速ガンガン使って殴りなよ…どの道それしかないんだから

5chアニ速

あの…インフラ崩壊してたり全国民避難してるんじゃないんですか



5chアニ速

もしかしてこの戦いは関東大会くらいの規模なのか?

5chアニ速

前に変速のリミットは解除されてないって言ってたやついたけどやっぱ一回反動出たから解除されてんじゃん
散々まだ変速発動中だって否定されたけど


5chアニ速

拳のところおじいちゃんの手に見える

5chアニ速

オールマイト終わらせてしまった爆豪がオールマイトの死亡フラグ折るの熱いな

5chアニ速

いいシーンなんだけど何で間に合ってんだよ
弔にもわざわざ念を押すように間に合わないって言わせてるしafoも何ちんたらしてんのって感じだし
デクを経由せずに爆豪が謎の超高速で直接突っ込んでた方がまだ納得できた


5chアニ速

来週も休載じゃないけど大丈夫かな?
こんな後ろの方にあるのは原稿遅れたに違いないだろうけど


ここまでやったらオールマイト死亡はさすがに回避でしょ!


5chアニ速

かっちゃああああああんっ!!!!!
(真夜中全力ガッツポーズ)


5chアニ速

手を取り合ってるのもエモエモで

5chアニ速

あと精神オールマイトが炎のままだった理由は完全に俺は予想外してたわ
オールマイトが死ねば形が完成するって言ってた方々おめでとうございます

AFOがハッキリした姿だから生死条件とは思ってなかったんだけど
そうなると肉体の方のAFOが死んだらマスピの中のAFO精神体が強化される可能性あるって事か?


5chアニ速

もしアニメでこのシーンにyou say runが流れたら確実に涙腺決壊する

5chアニ速

ハーフマイトにならずに済んでよかったな

5chアニ速

しがらきが間に合わないって言ってたけどなにに間に合わないの?

5chアニ速

大まかな流れは予想通りなんだけどいやあまーた想像以上のもの見せられたわ
堪らんなあ
弔の抑えが弱まってもいいから躊躇なく変速渡すとこが先週の影響でアンパンマンと重ねちゃう