5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】402話 感想...としのりやばい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】402話 感想...としのりやばい_1


オールマイト死んだか…

5chアニ速

いい表情

5chアニ速

オールマイト逝ったわ 
次は空港から始まるな 


5chアニ速

オールマイト死亡か

5chアニ速

来るならここで爆豪かな

5chアニ速

奈々とオールマイトと爆豪おんなじ死に方だったのか

5chアニ速

AFOって本当に首締め上げるの大好きなんだな

まさか志村菜奈さんまで首締め上げられていたとは思わなかったわ
ひょっとして四代目以外の歴代継承者達全員最期に首締められていたんじゃね


5chアニ速

爆豪の技で心中は後味最悪過ぎるからまあ休載明け爆豪復活だろうな

5chアニ速

首絞めは相手拘束しながら表情が見れるからAFO好みだろうね

5chアニ速

飲み込んで泥ワープ許否はワロタ

5chアニ速

オールマイトとAFOの心中(成功しても多分AFOは幼稚園児になる)を止めるのが爆豪なら確かに最大の見せ場のだわ

5chアニ速

自爆にまだ大爆殺ダイナマイトの名前出てなさそうだからセーフ

5chアニ速

もう一回死んだら幼稚園児くらいにはなるかあ?
ってオールマイトが言っているけど今のAFOって何歳くらいなんだ
発光していたときは幼稚園児くらいに見えたが


5chアニ速

オールマイトまじでイカれてていいな



5chアニ速

ヤオモモ身体からめっちゃ銃器出てる
戦闘シーンカットされたの残念
アニメで盛ってくれ


5chアニ速

また休載かよ・・・・

5chアニ速

なんか10周年まで行きそうだな

5chアニ速

二代目と爆豪の首絞め対比なんかと思ってたけどただAFOが首絞め大好きおじさんなだけだった

5chアニ速

奈々と爆豪とオールマイトが同じ死に方とか心中を止めるのが爆豪とかそういう要素あった?
自分が見落としてる?


5chアニ速

爆豪くるの思ったがまだか
次回かな?


5chアニ速

AFOに首締められても笑える菜奈かっこいい

5chアニ速

お師匠はどのタイミングで譲渡したんだろう

5chアニ速

先代が旦那か兄弟かって考察ある

5chアニ速

オールマイトを逆さに持ってるシーンがブラッククローバーっぽいな
てかおじいちゃんまた理想が実力がって言ってるけどそんなに根に持ってるのかよw


5chアニ速

AFOは死柄木に拒否されているけどこれからどうするつもりなのか

5chアニ速

まさか7代目まで首締められ仲間とは思わんかったけどね
女でも容赦ねーのなAFO


5chアニ速

なんでAFOはこのタイミングで7代目の最期を思い出したんやろな

てか前々回光った理由は何なんだよ


5chアニ速

面影消えちゃうの?
死に近づくにつれてハッキリしてくるのかと思ってた


5chアニ速

ここんとこ早く爆豪はオールマイトを助けに来てくれよ!っていうフラストレーションがすごい



5chアニ速

オールマイト死んだのか?死んでなくない?

5chアニ速

オールマイトがここで死ぬにしろ生きるにしろ面影がどうして先に消えるんだろう

5chアニ速

回を追うにつれ謎が深まっていくなあ
全部はっきり教えてくれるんだろうか


5chアニ速

爆豪死んでるのにどうやってオールマイト助けるんだ

5chアニ速

でもこの死に方だとサーの予知に合ってないし未来は変化してるのか

5chアニ速

結局オールマイト死んでしまうんか

5chアニ速

個人的にオールマイト死んだらAFO倒せてもハッピーエンドじゃなくなるわ…
その辺は堀越先生を信頼して読んでる
勝手にだけど


5chアニ速

AFO絶対に歴代継承者達全員の首締め上げて殺していたわ
確信した


5chアニ速

オールマイトが死ぬならさすがに大々的にやるだろう
ステインみたいにひっそりでは納得できん


5chアニ速

オールマイトも自分のことは勘定に入れてない人だったな

5chアニ速

ヤオモモの戦闘スタイルが将来的に全身銃火器人間になりそうで恐ろしい

5chアニ速

ボロボロマイトを凝血でペロペロしてないのはAFO爪が甘く無いか?

5chアニ速

爆豪の個性で自爆攻撃って散々ネタでもマジでも予想されてたから意外性がほしい

5chアニ速

A組ヒーロー名の奴デクもまだだよな サポートアイテム全ロストした今になって「デク」が来たら熱い

5chアニ速

あるなら変速とか?再現出来るか知らんけど



5chアニ速

ていうかヒーローへの全体脅威度の高いの荼毘とトガワィスが終わると何をどうしても消化試合感ある
荼毘はともかく、トガより先にオールマイト戦先行で良かったのでは?


5chアニ速

幼稚園というか赤ちゃんくらいになって欲しい
いや、このままオールマイトの死を無駄にしないように共に死んで欲しい


5chアニ速

オールマイト生きてさえいれば全世界の治癒系が駆けつけてきそう
個性社会がなくならなければだけど…
異形系がカッコいいから正直個性ある世界のままでいてほしい


5chアニ速

爆破が利き手じゃないから
腕失うのはほぼ確定なんだよな
スタンディングの腕をエンデヴァーと共に失うのは
ホリーなら狙ってやってそうなのが


5chアニ速

9周年記念の人気投票やって欲しかったわ

5chアニ速

強いて言うならシュートスタイルとか?
デクといったら頭使うことかシュートスタイルでそれ以外はOFAだし


5chアニ速

多分シュートスタイルで良いと思う
あれはデクが編み出した固有の戦法だし


5chアニ速

ブラックウィップもだろ多分

5chアニ速

シュートスタイルはもう既に使ってる

5chアニ速

ていうか腕だし残ってるの

5chアニ速

AFOとかいう首絞め大好きおじさん
7代目にもしていたとは流石に予想していなかったぞ


5chアニ速

人気投票またやっても爆豪の圧倒的一位になるだけなんだが
これ以上やらんでももういいよ


5chアニ速

アニメのストックって今1クール分くらい?

5chアニ速

オールマイトここで死ぬと思う?

5chアニ速

まぁでもそろそろ爆豪出るだろ
死んだまま終わるわけもないし
別に好きじゃないけど物語上しょうがない