5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】177話 感想...シック

5chアニ速

【アンデッドアンラック】177話 感想...シック_1


うしろの方に居たのかな
 



5chアニ速

巻頭カラーだ!!

5chアニ速

マスタールールキター

5chアニ速

早くアニメ見てーよー

5chアニ速

何なら一時間スペシャルで2話まで見てーよー

5chアニ速

ちゃんと寝てくだち…

5chアニ速

21日間全133話無料!

5chアニ速

クリードさんロボになっとる!

5chアニ速

全戦力突っ込んできたな

5chアニ速

ちゃんとジュイスの存在知ってるやつか

5chアニ速

ジジイどこ行った!

5chアニ速

1話の28分開始もだけど2話以降の23分開始って微妙な時間すぎてリアタイ逃しそうだ

5chアニ速

呪術2期もこんな感じだったけどなんでだろう?

5chアニ速

ショーン君便利すぎる...



5chアニ速

ロボが増えてる〜〜!?

5chアニ速

このかっこいいロボ誰!?と思ったらクリードなのか…?

5chアニ速

二人の発現した瞬間に透明化したチカラくんが行動停止…

5chアニ速

ショーン偉いな

5chアニ速

誰だこのボイドさん2号はと思ったがそうかクリードか

5chアニ速

アポちゃんの口ぶり的にシックはクエストでもある?

5chアニ速

のに全員で挑んでるのね

5chアニ速

学校編やってる裏でもちょいちょいクエストこなしてたみたいだから単純に席数が増えてる可能性も

5chアニ速

悲劇よりクエスト失敗の方がマシだし…

5chアニ速

最近おまけリアルばっかで忙しいのかなと思ってたらとんでもねえ種明かししてきた

5chアニ速

そりゃ裏事情描けないわ

5chアニ速

クリードアーマーは人の身では運ぶのが困難な

5chアニ速

つよつよ武装のオンパレードが見れそうね

5chアニ速

ボイドさんが二体…!来るぞ風子!

5chアニ速

フルアーマークリードさんは多分春の時のフル装備をユニオン側の技術で再現したらこんな感じになったんだろう



5chアニ速

不正義の発動条件はやっぱり視界に入ることか

5chアニ速

他にも満たさないといけない条件あるんだろうけど

5chアニ速

クリードの不減ってあれかな

5chアニ速

推進剤とか電力も減らないならブーストとかバリアー使い放題の反則ロボになれるのか?

5chアニ速

今の所武器かつ消費するものが条件みたいだから拡大解釈するようなイベントが発生しないとやりたい放題とはいかなさそう

5chアニ速

前周の神殺しキャノンだと電力も減らないカウントだったけど砲身のオーバーヒートは無効化できなかったからその辺の損耗対策が課題

5chアニ速

シックがルインに見えた…と思ったけど実質関係者ではあったか

5chアニ速

何そのどこでもドア

5chアニ速

よくわかんねえ棺桶みたいので飛んでくるのなんなの…ムーブじゃ駄目なの…

5chアニ速

ムーブだと援軍って一目で分かっちゃうからよく分からない棺桶で何だコレ?と思考をさせて先制パンチを入れる

5chアニ速

ラストがかっこよすぎてスレ画みたいになった

5chアニ速

マスタールールは全員参加の可能性高そうだなリップも関われるみたいだし

5chアニ速

一心爺ちゃん生きてたのか

5chアニ速

中身成長した春歌ちゃんになってるかもしれんぞ

5chアニ速

不減はクリードの持ち物じゃないとダメぽいよね



5chアニ速

超弩級組織最終兵器対神破動砲の時の描写見るに

5chアニ速

スーパードレッドノートユニオンリーサルウエポンスペリオルバスター!

5chアニ速

先週ボスがリップの足を絶対切らせようとする冷酷鬼畜だと思った者は正直に手を挙げなさい

5chアニ速

本当にすいませんでしたボス!

5chアニ速

これは合体する!!!!

5chアニ速

テラーくんの凛々しいフル装備姿いいね…

5chアニ速

今思うとそうだよな

5chアニ速

手術すると覚醒するから本番の手術で覚醒させるわけにはいかないよな

5chアニ速

皆前週の衣装になってきたな

5chアニ速

かつてリップが殺そうとした少年と拷問したあげく死に追いやった少年に救われるの実に感慨深い

5chアニ速

あー確かにショーンとチカラって因縁あったな

5chアニ速

作者は神か?

5chアニ速

総力戦でマスタールールと戦うの激アツ展開じゃん

5chアニ速

ワールドプレミアで杉田が「心が強い」を連呼してたな…

5chアニ速

正統後継者なのか…!?



5chアニ速

アニメ化するのにアンディはどこ行ったの!

5chアニ速

ボスの危機にまず参じたのがフルアーマー・ボイドさんなのが良い

5chアニ速

なんか知らんがすごく良い

5chアニ速

カラー見開き見るにアニメは秋までだな

5chアニ速

あとちゃんとショーンが居る

5chアニ速

巻頭カラーの懐かしい前ループの皆と最後の見開きの今ループの皆の対比

5chアニ速

いいね最高だ

5chアニ速

少女漫画風カバーの相関図にもクソヤローが居るぞ

5chアニ速

テラーさんまたあのアーティファクト使ってるってことは喉が…

5chアニ速

チカラの時もだしショーンが悲劇回避請負人みたいになってる

5chアニ速

シックの姿は人間に取り憑いてるんじゃなくてこれが本体ってことでいいのかな

5chアニ速

マスタールールのフェーズ2見たことないからこれがそうと言われたらそうなんだろうとしか思えん

5chアニ速

画面外でファンにやられた奴も人型だったしね

5chアニ速

むしろ人間がマスタールールの姿真似てんだろって話になりそう

5chアニ速

よくある強い化け物は人型的なやつだろ



5chアニ速

友才・チカラ・ショーン「手術前からスタンバってました」

5chアニ速

アンディ「アニメ化前からスタンバってました」

5chアニ速

この作者毎回巻頭カラーはここ!ってエピソード合わせてくるな…神かよ

5chアニ速

前周が2重否定者で今回は絶対理10位とかライラに対する殺意が凄い

5chアニ速

来週でアンディ合流あるんじゃねえかなコレ

5chアニ速

リップの見せ場でそれはないんじゃない?

5chアニ速

同じ土地にはいるけど今はまだその時じゃない的な感じで対面はしないパターンかもしれない

5chアニ速

いやでもやっぱ会うなら新宿しかねえよ

5chアニ速

デカいと死閃の的になるからな

5chアニ速

ブレードランナー使わなくても刀あれば不治乗るんだな

5chアニ速

アンディ不在でしばらくいなかった刀使いはジャンプ漫画主人公ポイント高いぞ!

5chアニ速

あー二号ロボはクリードさんか

5chアニ速

全身弾薬庫にしたのね

5chアニ速

いや複数の重たい武器で

5chアニ速

弾薬は1発ずつしかないと思う



5chアニ速

久々に面白い話だった