5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲一はどのくらい宿儺相手に粘れるか

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲一はどのくらい宿儺相手に粘れるか_1


あと二週くらいかな

5chアニ速

呪力尽きたら終わりだろうし

5chアニ速

そんなに長くは保たない

5chアニ速

デカい定型だ

5chアニ速

幻獣カシモさん、もはや電気の特性しか持たない物体なので御厨子の無限斬撃も効かないかもよ

5chアニ速

飛んで逃げてゲラゲラしてたらそれだけで終わるんだけど

5chアニ速

それは雑魚の思考だから

5chアニ速

雑魚だった!?

5chアニ速

幻獣琥珀とかNARUTOの八門遁甲の死門ってどうやって練習するんだろうか

5chアニ速

一発こっきりだから使ったら死ぬわけでさ

5chアニ速

どうやって自分の術式理解したんだろうなこれ

5chアニ速

術式持ちはなんとなく持ってるって自覚はあるらしいし

5chアニ速

相伝の術式だなこれってちょっと試して気づいたとか?

5chアニ速

チープ・トリックの本体みたいな感じじゃね?



5chアニ速

メタ的に見てカシモが弱体化させないと誰もすっくんに勝てなくなるし3話以上は頑張ってくれるはず

5chアニ速

自分の術式ってどうやって把握すんのかね

5chアニ速

それが使ったら自壊するとかわからないわけで

5chアニ速

3話くらいは引っ張るんじゃないの

5chアニ速

2話の終わりで身体が崩れてくるとかそんな感じ

5chアニ速

これから腕4本に呪具持ち宿儺の強さお披露目回だろうし

5chアニ速

鹿紫雲が善戦しまくる未来はあるのかね

5chアニ速

この漫画の秒で終わらない強さアピールって長ったらしい説明文かステゴロでボコボコにするかだけどどっちがいい?

5chアニ速

少なくとも昔は使ってないんだよな

5chアニ速

元々の呪力の特性だけで超強いよねこの人

5chアニ速

電気の呪力操作するだけで必中必殺の一撃できるし

5chアニ速

術式無しとはいえ秤に負けたやつが孤独って

5chアニ速

舐めプしたからだけど

5chアニ速

敵側のインフレに味方がついて行けてない

5chアニ速

こいつの合間に裏梅と秤のバトルも入るのか?



5chアニ速

魔虚羅の3カウントで1話使ったから4週は耐える

5chアニ速

そもそも電気の呪力ってなに?

5chアニ速

電気に近い性質持ってる呪力でいいんじゃない

5chアニ速

探せば炎とか居そう

5chアニ速

秤パイセンがヤスリらしいし

5chアニ速

火山のこと忘れてそう

5chアニ速

ありゃ術式が炎系であって呪力そのものではなくない?

5chアニ速

火山の呪霊だから存在が炎系って言われたらそうなんだが

5chアニ速

何で急に孤独孤独言い出したのか本当にわからない

5chアニ速

まさか完全受肉した宿儺に一話くらいで屠られてそのまま霧散したりしないよな?

5chアニ速

ジジイだった時と性格変わってない?

5chアニ速

後は次元斬が飛んでくるまでの時間をどれだけ伸ばすかだよ

5chアニ速

対応できたら五条なんで死んでんのってなるし

5chアニ速

五条に削られた後のタイマンて

5chアニ速

削れてなさそうだしいっか!



5chアニ速

せめて五条の前にやれよ

5chアニ速

漏瑚は術式で呪力特性じゃないだろ

5chアニ速

スレ画は乱入しなかった事については一貫してる

5chアニ速

なんで1ヵ月期間内に挑まなかったかはまあ…はい

5chアニ速

せっかくだから指食わせてから戦おうとしてたんじゃない?

5chアニ速

めちゃめちゃ能天気だけど

5chアニ速

秤のざらついた呪力が一番謎だわ

5chアニ速

普通に考えて五条以上はないしその五条が無理なんだから今出てこられても反応に困るぜ

5chアニ速

その五条も初撃がバフ付きの不意打ちのMAXであれで仕留められなかったから勝てるわけなかったんだよね

5chアニ速

まあ五条がいい感じに削ってくれたし程々に苦戦しながら何人か死にながら宿儺倒すことになるんだろう

5chアニ速

電気分解とかできるしもはや電気のような呪力じゃなくて電気そのものなんだよな

5chアニ速

電気で再現できる事象全て起こせるとか言ってたね

5chアニ速

五条より弱くても

5chアニ速

五条より結果を出してる奴もいる

5chアニ速

カシモにも期待しといて下さいよ



5chアニ速

全身電気人間になったんだからもっとこう…映えるような技を…

5chアニ速

乙骨の呪力がぬるついてるのはなんか納得出来る…

5chアニ速

アニメで言われて思い出したけど宿儺の受肉はあくまで五条を封印するのが失敗したときの保険でしかないんだ

5chアニ速

だから五条を殺せた時点でもう宿儺の役目は終わってるんだ

5chアニ速

プランとしては宿儺の方が古いからどうだろ

5chアニ速

特に時間経ってなさそうなのに戦闘終わるや否や反転復活してるし五条がどの程度宿儺削ったかまるで分からん

5chアニ速

さすがに雷の速さからは逃げられないんじゃないか

5chアニ速

一回も使ったこと無い術式が強すぎて孤独を感じていた謎の厨二病患者

5chアニ速

なんか宿儺が術師のメンターみたいになっとる…

5chアニ速

術式なんか使うまでもなかったからじゃないの

5chアニ速

エネルみたいになるんだなと思ってたけど

5chアニ速

映え無さすぎる技だ

5chアニ速

やっぱ反転術式なんてもん出したのがダメだったよなあ

5chアニ速

まずありえないだろうけど年内に終わらせるってなったら12話くらい?みんなで宿儺に挑んで全滅エンドだな

5chアニ速

完結宣言は作者がいい加減なことを言ってただけで実際は年内で終わらないだろうね



5chアニ速

秤に負けるやつ相手に時間使われてもって感じだからネタ抜きに次回1ページ目でもう負けてて欲しいんだけど

5chアニ速

孤独がどうこう感じてるやつが3人連続とか宿儺はなんなの

5chアニ速

打撃でプラス電荷付与してあとはマイナス電荷を対象に誘導するだけの簡単なお仕事

5chアニ速

秤に負けたのは術式使ってないからだから

5chアニ速

強すぎて周りに理解者が居なかったって話をしてるからツッコまれてるのに使ったら死ぬ術式の使用有無は関係ないだろ

5chアニ速

的外れなこと言ってんなアツヤかよ

5chアニ速

冷静に考えたら望み通り鹿紫雲を先にすっくんにぶつけりゃ良かったのではというかなんでこいつ素直に言うこと聞いて1ヶ月以上ステイしてたんだろう…

5chアニ速

秤に負けたから

5chアニ速

カシモとかどうでもいいからアツヤ見せてくれ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

雷神の活躍のほうが先だろ

5chアニ速

一回使い切りの術式とかめちゃくちゃピーキーっすな

5chアニ速

ストック上限あるとはいえラッキーマンみたいに常時無自覚タイプがいるなら一回使い切りもまあいるよな

5chアニ速

何回悼む間もないことになるんだろうか

5chアニ速

呪力特性と術式は関係してるんだろうけど雷じゃなかった場合の術式効果が謎



5chアニ速

その場合実用性皆無のなんの意味もない術式になるんだろうなぁ