5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】237話 感想... 幻獣琥珀

5chアニ速

【呪術廻戦】237話 感想... 幻獣琥珀_1


なんでかしーも五条の後に戦うの素直に承諾してんの?

5chアニ速

それはまあ秤に負けたからだろ

5chアニ速

話の分かる奴なのか?

5chアニ速

幻獣琥珀キモい

5chアニ速

多分攻撃効いてないよねこれ

5chアニ速

カシモのアレはもっと素直にカッコイイ造形にできんのか

5chアニ速

師匠を見習ってくれ

5chアニ速

なんかカッコ悪い雷神とブサイクになった宿儺より

5chアニ速

クソみたいな情報流し込まれる裏梅のほうが見たい気もする

5chアニ速

裏梅が領域使ってクソ領域で上書きされるのみたいな俺は

5chアニ速

万の置き土産はただの強い武器なの?

5chアニ速

そして雷属性なので効かないっぽいです

5chアニ速

五条戦で使ってれば初回の領域破壊後にバリアがない五条をさくっと殺せたかもね

5chアニ速

空港でぼっちになるから秤も来てくれたよ



5chアニ速

また宿儺にだけ特別ルール適用で受肉を中断か

5chアニ速

正直天使側にも適応して改めて天使VS宿儺をやる前振りのような気もする

5chアニ速

かしもも命日同じになれるな

5chアニ速

相変わらず敵の連携は上手だね

5chアニ速

褒めてないよ

5chアニ速

悪いが行かせねえよとかカッコつけといて

5chアニ速

アイテムの譲渡はすんなり遂行させてるの笑うところなんですかね…

5chアニ速

大きなことから小さなことまで本当に何ひとつ成し遂げられねえな主人公サイド

5chアニ速

かしもの欠陥術式では

5chアニ速

鹿紫雲の術式

5chアニ速

デザインが壊滅的にダサいな

5chアニ速

あの…なんで天使完全受肉させなかったんですか…?

5chアニ速

1回使ったら死ぬのにどうやって術式の性能把握してたんだ

5chアニ速

ちょっとだけ試して「あ、これ続けたら死ぬな」ぐらいに思ったんじゃね

5chアニ速

となるとこれが初実戦ってことになるから絶対使いこなせないと思うけど



5chアニ速

命日同じで尊いしてた人らは夏油は1日ずれててカシモと一緒になってる事実はいいの?

5chアニ速

裏梅が普通にお届け完了したの笑うとこか

5chアニ速

別に五条復活させなくても15本宿儺に完全受肉天使ぶつけたら勝てていた事実

5chアニ速

命と引き換えの縛り真衣ですら出来るのに他の術師誰もやってないね

5chアニ速

これで完膚なきまでに伏黒死にましたかね

5chアニ速

こいつら唯一の勝ち筋の五条くたばったのに何やってんだろうな

5chアニ速

敵に有利なことばかり起こる漫画

5chアニ速

味方数が少ないから話の進行主導権が敵に行くわな

5chアニ速

乙骨早く行けよ

5chアニ速

上半身だけの五条が領域展開して逆転するんじゃなかったのかよ

5chアニ速

凡夫の死体どこ行ったんだ

5chアニ速

爆風と雪の雨で消し飛んだ

5chアニ速

秤一人で裏梅止められるかね

5chアニ速

カイリキーVS電気系ポケモン

5chアニ速

受肉中断とか受肉で完全回復って前からある絶対だっけ?



5chアニ速

完全新規設定でしょ

5chアニ速

万との間で「なんで完全に受肉しないの?」「この方が都合いいもんね」みたいな会話があるにはあった

5chアニ速

秤の領域はもういいよ

5chアニ速

宿儺ブサイクになっちゃった

5chアニ速

受肉による変身?他のみなさんは依代ボディのままで変身とかしてないですよね?意味分からない

5chアニ速

雷使いで本気の力をこれまでの実戦で使った事がない

5chアニ速

どこかで聞いた様な?

5chアニ速

次弱ったらまた指を呪具化して

5chアニ速

誰かの体を乗っ取るのかな

5chアニ速

カシモはこっからどんだけ株を落とそうがすっくんにわりと本気出させた功績が残るんだ…

5chアニ速

これでいい勝負するなら総力戦でよかっただろ人命を優先しろよ

5chアニ速

かしもも受肉変身復活できるのか

5chアニ速

やったじゃん

5chアニ速

ラスボスがかつての真の姿にというのは盛り上がりポイントのはずなのに冷めまくってる

5chアニ速

いっつも敵にしか都合が良いばっか



5chアニ速

あとカシモはデザイン練り直してきて

5chアニ速

雷撃ぶっ放してる普段の方が強そう

5chアニ速

というか声で攻撃してる意味がわからん

5chアニ速

誰か説明してくれよ!

5chアニ速

主人公どこ?

5chアニ速

ピクルが武器を持った!みたいな状況?

5chアニ速

ねえこれカシーモのあ砲の方が強くない?五条悟ってなんだったの?

5chアニ速

ただの凡夫だよあとすっくん以外が花に見える目の病気を患ってたらしい

5chアニ速

こんな終わりなら伏黒姉弟で禪院家に行ってても良かったかもしれん

5chアニ速

呪具も残機も引き出せずに終わった現代最強…

5chアニ速

すっくん側に関しては考えられうる限り都合のいいことが起こるしやられるにしても丁寧に退場しそう

5chアニ速

真人みたいにミジメったらしく退場するのを期待してたんだが

5chアニ速

まぁ無駄だな

5chアニ速

最強の孤独をどかんと掘り下げて泣かせようとしてくるよ

5chアニ速

せっかく持ってきた呪具かしもに効き悪いって…



5chアニ速

作者「敵にピンポイントメタ能力持ち出し過ぎて叩かれたから味方にもピンポイントメタ持たせます」

5chアニ速

なんとか隊に勝ったとかいう万が登場した意味なかったな

5chアニ速

前々大した事無かったね…

5chアニ速

すっくんの素顔ブサイクすぎるだろ…虎杖ボディの時が一番イケメンだったぞ

5chアニ速

カシモが絶命の縛りで自身をプラズマ化して自爆とかしないともう弱った宿儺を雑魚で囲む作戦機能しなくない?

5chアニ速

受肉の再開は反転術式と違って作り替えだろうから脳も修復されて領域使えるようになりますとかやりそう

5chアニ速

伏黒の魂は五条の死でもう消えた!

5chアニ速

あいつはもういない!

5chアニ速

ド級のカシモ

5chアニ速

俺また何かやっちゃいました?

5chアニ速

華が惠死んだし私の体を天使にやるぞすれば勝てるな

5chアニ速

かしもって攻撃必中なんじゃなかったっけ?

5chアニ速

術式使うことで逆に弱くなってないか?

5chアニ速

元の奇形四本腕に戻っちゃった

5chアニ速

[emoji:327]「すっくんは孤独」



5chアニ速

😎「すっくんは孤独」