5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟という現代呪術界の頂点

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟という現代呪術界の頂点_1


ボスマジですげえ頑張ってるたま…

5chアニ速

すっくんに悠仁から逃げた癖にとか言ってた頃は

5chアニ速

すっくんLOVE設定なんてなかったろうに…

5chアニ速


消火器の王と脳内お花畑どっちの株も下がる最強対決いいよね


5chアニ速


いやいや凡夫じゃないだろ…凡夫でした宿儺先生すいませんでした…


5chアニ速


設定は絵で凄さを言い表すことが難しいときにやる一手法だよな


5chアニ速

読者は意外と覚えているものだし多用すると首を絞めるように思う

5chアニ速


時々しか生まれない六眼無下限術師だけで御三家になれるもんかね


5chアニ速


五条が仕事しないのでカシモまで使い切る羽目になった


5chアニ速


というか普通なら鹿紫雲が先では戦う順番おかしいって


5chアニ速


五条送り出すときか観戦中に軽く触れておけばよかったのに


5chアニ速


本誌読めよ


5chアニ速


日下部先生が理由を教えてくれただろ


5chアニ速

かしもvs伏黒宿儺 → 宿儺勝利




5chアニ速

五条vs伏黒宿儺 → 五条優勢

5chアニ速

五条vs受肉宿儺 → 宿儺が悟条を圧倒

5chアニ速

ってしてれば五条相手が悪かった、宿儺ヤバ過ぎって流れが演出できたのにね

5chアニ速

はー待て待て


5chアニ速


それもっと早く言ってくれよ


5chアニ速


足手まといなしの五条ぶつけるのが一番勝率高いのはわかったが無条件でカシモが従うわけないし


5chアニ速


普通だったらかしーも先約は俺だくらい言いそうなのに


5chアニ速

実際に秤と約束してるし

5chアニ速


1000回くらい言われてるけどリーゼントのかませポジションがカシモでええやん


5chアニ速


受肉変身させるギリギリまで追い詰められてすごいという何とも煮え切らない評価


5chアニ速

最強か?これが…

5chアニ速


そもそもカシモは全力出したら自動的に死ぬんだから


5chアニ速

足手まといにならなくね…?

5chアニ速


カシモの場合そっちじゃなくて他の奴と協力して戦う気はがないのが問題かな


5chアニ速

協力するならいろいろできるしもっと戦いようあっただろうけど




5chアニ速

削り要員で惜しみなく投入できる最初の一人に最適な人員じゃん


5chアニ速

解釈違いの愛を伝えられず死んで逝った

5chアニ速

踊りもいつか拾って欲しい

5chアニ速


やっぱ指食わせて殺しておくべきだったなって


5chアニ速


キュアドリームに教師としての器で負けた男


5chアニ速


逆に聞きてえよ


5chアニ速


スレ画に教師として負ける先生キャラどれだけいるんだよ


5chアニ速


五条のせいでミゲルの株が下がっていく


5chアニ速


おかしいなあアッパレワスレンより前はミゲルの株上がり続けてたはずなのに


5chアニ速


日下部先生って偉そうな割に特に活躍したシーンないから強さがわからん


5chアニ速


めいが虎杖のことこんなにやるのは日下部以来だって言うくらいには強い


5chアニ速


なぜかわからんがうずまき対処できるので実力はある…はず


5chアニ速


宿儺まだ食ってない指もあるんだし


5chアニ速

宿儺が完全な状態だったらもっと凡夫を圧倒していたんだろうな

5chアニ速

実力で宿儺を圧倒してたと思ったが本気なら領域合戦で五条負けてたんだっけ




5chアニ速

4本モード宿儺のバトルが楽しみ


5chアニ速


この戦いまではみんな、五条強ぇって言ってたのに


5chアニ速


あつーや教師なんだから生徒に戦わせるより前に


5chアニ速

すっくんと闘ってください

5chアニ速


はーまてまて


5chアニ速


教師は後ろに下がって後進を育てるもんだろ


5chアニ速


頼むぜガキども


5chアニ速


待て待て俺が宿儺と戦ったら誰がうずまきを防ぐんだよ


5chアニ速


頼むぜガキ共


5chアニ速


人間を分かり合えない相手だと思ってた五条


5chアニ速

人間に食す利用価値を見出した宿儺

5chアニ速


カニバリズムよりは花扱いのがましかな


5chアニ速


後者はただのサイコパスだけど食われるよりはまし


5chアニ速


でもすっくんは面白かったら遊んでくれるぞ


5chアニ速

死亡の下りをあたかも感動シーンみたく演出するだろうアニメが楽しみだわ




5chアニ速

セリフ改竄して生徒に後を託そう


5chアニ速


まあ数百年に一度でも五条悟みたいなのが生まれるならすごい家柄っしょ


5chアニ速


ある程度の実力者には負けるか逃がすかの雑魚だぞ


5chアニ速


再戦してようやく勝てるレベル


5chアニ速


まあ強者すぎると見えてる風景が違うんやな


5chアニ速


まぁ五条って他者認識はバグってるけど積極的に被害を出そうとするタイプってわけではないから…


5chアニ速


今となっては虎杖に宿儺の指食わせてったのが被害出そうというか


5chアニ速


宿儺の封印解こうとするムーブにしか見えないわ


5chアニ速


なんかもう最初から復活させんのが規定路線だったんだなって感じ


5chアニ速


普通は指を取り出したりとか再封印する方法を模索するもんじゃね?


5chアニ速


宿儺と虎杖が絆したらウケるって思ったら実現する


5chアニ速


少し前まで最強のイケメン先生扱いされてたよね


5chアニ速


戦いが始まってイケメンから爬虫類になった挙句最強でもなくなったな


5chアニ速


最低のイカレタ先生になった


5chアニ速

殺せるときに殺さず間違え続ける暗愚




5chアニ速

伊地知の方がマシ


5chアニ速


花御しか倒してないってのやっぱだめだよな裏梅くらい殺しといてほしかった


5chアニ速


花御ちゃん一番無害そう


5chアニ速


歴代六眼でも最弱の可能性が


5chアニ速


メロンパンを阻止できないから確定した


5chアニ速


星漿体も守れてないしな


5chアニ速


普段からフルに六眼でものを見て使いこなせるようにしときなよ…眼精疲労?反転術式しなよ…


5chアニ速


バッドエンドでよくね?


5chアニ速


週刊少年ジャンプでやるな


5chアニ速


既にすっくんとメロンパンの相打ち以外でハッピーエンドの道はない


5chアニ速


何故なら主人公陣営に勝ち目が無いから


5chアニ速


過去編かこれから


5chアニ速


つまり好調なら秤も江戸時代最強・・・?


5chアニ速

宿儺は受肉による治癒も


5chアニ速

そこから使える腕4本とかも封印したまま五条倒してるから



5chアニ速

やっぱ格が違うんだな