5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】何もかも的外れ

5chアニ速

【呪術廻戦】何もかも的外れ_1


今見たら何もかも的外れで笑う

5chアニ速

むしろ五条生きてるうちに切らせろよ

5chアニ速

無限にも段階があるらしいです

5chアニ速

無限にもグラデーションがあるのか…?

5chアニ速

無限に濃度の差があるのはそう

5chアニ速

当時から的外れてなかった?

5chアニ速

メロンパンに対する術師の認識が甘すぎるだろ

5chアニ速

切り札って完全顕現でいいのかな

5chアニ速

切らせた方が良かっただろ

5chアニ速

マサヤが警戒してた裏梅が秤一人で止められたのウケる

5chアニ速

どれだCV小野坂

5chアニ速

回復の方はともかく雷発生装置はカシモ単独で受けさせといた方がよかったし

5chアニ速

いつからだろうな常に敵の策にずっと上をいかれまくりなの

5chアニ速

いや足手まといが増えて勝率下がるだけだろ



5chアニ速

かしもは突っ込ませてもいいだろうけど本人嫌がるだろうし

5chアニ速

五条負けた時点で勝率は地の底だろ

5chアニ速

だからかしーもが負けたら残りは瞬殺されるんだよな

5chアニ速

どうすんだよこれで残り物がそこそこいい勝負したら

5chアニ速

まずは助けに行くことは大前提で足手まといにならない方法を議論しろ

5chアニ速

はー待て待てなーんにもわかってねぇじゃん頼むぜガキ共[emoji:35B]

5chアニ速

五条が想定よりも弱かったのが悪い

5chアニ速

こんな叙述トリックある?

5chアニ速

五条くんの勝利条件が違ったのが一番の問題じゃないか?

5chアニ速

先生が負けて俺たちが出る

5chアニ速

俺たちが出ればそれを切ってくるかもしれない

5chアニ速

というか今週裏梅はなんでこのタイミングで来たのかもいまいち分からぬ

5chアニ速

悟が生きてるうちはすぐやられるだろうから出ていけないだろ

5chアニ速

五条と違って仲間思いだから下げて置いたって事にして

5chアニ速

五条は宿儺の受肉回復すら切らせない雑魚だから援護しなかったけどカシモは違うから援護したんだろ



5chアニ速

その対策をしてた秤も同じ認識で

5chアニ速

五条にはワンパンでやられるくらい力の差があるから

5chアニ速

束になれば勝てる想定がそもそも無根拠だし

5chアニ速

今も自由なんだからいくらでも準備してたとか呪霊見つけたとかで強くできちゃう

5chアニ速

冥冥は宿儺に賭けてただけだろ

5chアニ速

それが出たときからずっと言われてたなんで連戦しないといけないの?縛り結んでるの?が解決されてないの面白いよね

5chアニ速

名作を味わって機嫌がいいからサメ映画連続して見るね…って気持ちのすっくんを考えたことある?

5chアニ速

連続で思い込みのよく分からないお気持ちぶつけられて律儀に相手しなきゃいけやい謎の縛りがあるよね

5chアニ速

仲間の期待を遥かに下回る五条の戦績に笑う

5chアニ速

冥冥の言ってる作戦夢と希望詰め込みすぎだろ

5chアニ速

宿儺の夢と希望を詰め込んだ次元斬作戦は上手くいったんだが?

5chアニ速

この一ヶ月でまこーらの性能を熟知した上での作戦だとしたら現実見てるよ

5chアニ速

一方弩級の観戦席たちはろくな作戦を立てていなかったらしいな

5chアニ速

そもそもなんでけっくん放置したままなの?

5chアニ速

というかなんならカシモも放っておけば死ぬんだから宿儺って普通に逃げ続けていいんだよな



5chアニ速

いまツメゲリ部隊を真面目に相手するクロコダイルって言った?

5chアニ速

つってもすっくんバトルか虐殺くらいしかやることないから

5chアニ速

暇つぶしできるなら応じるんじゃないか

5chアニ速

ツメゲリ部隊やめろ

5chアニ速

今見たら一巻から笑えるよ

5chアニ速

こいつ宿儺に興奮してるんだなって

5chアニ速

最低限味方として先生として責任感はあると思ってた五条の本性がアレなの絶望すぎる

5chアニ速

もはや半分敵だよアレ

5chアニ速

読み直したら大体宿儺を復活させるために動いてる純ファン

5chアニ速

切り札切った宿儺VS五条になるか切り札切った宿儺VS五条がやられた後の花共になるかしかなくない?

5chアニ速

早く切り札使わせた方がよくない?

5chアニ速

して将軍様…観客席が想定している切り札とはなんなのですか

5chアニ速

逃げという手を普通に使える性格だし実際にやったことあるから連戦の消耗とか関係ないよね

5chアニ速

いやなんかよくわからない全回復したからそういう想定も今のところ意味ないけども

5chアニ速

宿儺は五条以外にはオーバーキルな技覚えるために普通に戦うよりも消耗した



5chアニ速

そのおかげでカシモでも切り札切らせることができたし片方はたまたまとはいえ空振りだからかなりいい展開だよ

5chアニ速

バカの作戦正面から相手すんな……

5chアニ速

五条さん死んでから切り札切られたらどうしようもなくなるのは考えてなかったのか

5chアニ速

考えてなかったんだろうな…

5chアニ速

すっくんが連戦を受けてくれた理由が飲み込めない

5chアニ速

日下部先生…必要だろ説明

5chアニ速

機嫌がいいからって本人が言ってる

5chアニ速

だからってアベンジャーズのあとにサメ映画見るか?

5chアニ速

強者ゆえの孤独っつってんだろ

5chアニ速

過去の宿儺に勝てるんならまあ…で許されていた適当な物言いや仕事が宿儺にアッサリ負けて何やら満足死したせいで許されなくなってる

5chアニ速

敗死しただけならどうでもいいんだけどね…

5chアニ速

なんかすっくんの孤独を埋めたかったとか愛を教えたかったとかできなくてごめんねぇ…とか犬系五条になっちゃったのがね

5chアニ速

出なくても負けそうになったら切ってくるだろ

5chアニ速

むしろ五条以外に切らせて五条が頑張るほうが絶対良いし

5chアニ速

って当時から思ってました



5chアニ速

まあ一応裏梅対策考えてたんだなって思った

5chアニ速

でも弱ったすっくんボコる一員じゃなかったっけ秤

5chアニ速

出る=考えてることになってるのが怖いんだよね

5chアニ速

もうどれがすっくんの切り札だよってぐらい後からぽんぽん出てきてるな

5chアニ速

まぁ一ヶ月も準備期間あれば二つ三つの隠し球はそりゃ用意できるよなぁ

5chアニ速

で、味方サイドは一カ月なにしてたん?

5chアニ速

読者がフーガか万の呪具だろなあって思ってたところでベホマだったからまだ切り札は残ってるんだよね

5chアニ速

万の呪具は鹿紫雲相手だからまあそんなでも無かったけど実際はかなりのものかも知れないし

5chアニ速

百歩譲ってこの考えが合ってるとして何で観戦してるだけなの?

5chアニ速

終わったら来てとか準備してたとしたらウケる

5chアニ速

テレビ見てた奴らよりは打ち合わせしてるじゃん

5chアニ速

というかアツヤ嘘吐きすぎだろ

5chアニ速

秤で足止め出来るなら裏梅気にして加勢に行けないとか大嘘じゃん

5chアニ速

秤が俺止められるけどって言ってもアツヤにため息つかれそう

5chアニ速

機嫌がいいから最強を下したあとの雑魚戦もつきあってくれます!はもう言い訳ですら無いと思う



5chアニ速

揚げ足禁止!