5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモあんまり強そうに見えない

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモあんまり強そうに見えない_1


正直あんまり強そうに見えない

5chアニ速

あ!で硬直させた時に崩壊させる電磁波とやら撃てよなんで殴ってんだよ

5chアニ速

それは雑魚の思考だ

5chアニ速

無敵の返しすぎる

5chアニ速

それらをいうなら五条もぶん殴ったりふっ飛ばして反応できなくなってる隙に無量空処使えやってなるし

5chアニ速

今週は割と宿儺相手に押してない?

5chアニ速

受肉再開する予定だから受けてただけだろうし…

5chアニ速

ほっといても死ぬし

5chアニ速

いい感じに押してたと思ったら術式解除されてもう時間か…ってなるんでしょ?

5chアニ速

やってる事はゲットバッカーズのアイツだし強くない?

5chアニ速

雷帝並というなら立ってるだけで相手の血液沸騰とかしないと

5chアニ速

宿儺が完全復活してこいつが消えるだけのイベントバトル

5chアニ速

雷属性戦闘狂でもブラクロみたいに強キャラになれないやつもいるし…

5chアニ速

五条みたいに何やら満足して死んでいくための宿儺先生の自称強者カウンセリングなんだろうか



5chアニ速

昔の人だから電気でどういうことが出来るのかよく知らないんだ

5chアニ速

作者がスペック思いついてもそれに見合った描写できないから…

5chアニ速

あ!がその電磁波なんじゃないの

5chアニ速

宿儺が崩壊してないだけで

5chアニ速

善戦させて適当なところで時間切れにすればいいから今回は描くのめっちゃ楽だな

5chアニ速

叫び声を攻撃に使う電気使い始めてみた

5chアニ速

そこは良いんだけど何よりダサい

5chアニ速

あ!じゃなかったら口から電波照射してるみたいなでかっこよかったかもしれない

5chアニ速

ブランチの方が電気使いの理屈付けがんばってたぞ

5chアニ速

領域まで使えるのかな

5chアニ速

宿儺をまともにぶん殴ってて強えじゃんと思ったけどズタボロの伏黒ボディだったわ

5chアニ速

スクナもここで受肉回復切らないとダメなくらい限界だったってことだよな

5chアニ速

五条死んだしもういいやって感じかと思ったけどそれならまだスレ画の面目立つな

5chアニ速

カシモに加勢するのは本人が許さないんだろうけど裏梅は囲んでボコったほうがよくない?

5chアニ速

この後も敵残ってるし呪力無限の秤なら戦力消耗しなくていいかもしれない勝てればだけど



5chアニ速

領域解除されたら秤の生首持った裏梅が出てくるよ

5chアニ速

確変して身体が生えてくる秤

5chアニ速

受肉ヒールでいよいよ五条の遺したものが次元斬だけになった

5chアニ速

後から設定生えてくるからなんともいえないけど一回しか使えない全回復使わせたなら意味あるんじゃない?

5chアニ速

宿儺にベホマ使わせた攻撃変身前から使えるやつじゃん

5chアニ速

正直自爆技使わないと秤にも勝てないという時点で大分格が落ちる

5chアニ速

五条とかしもで宿儺の残機1減らしたから後は主人公が何とかするでしょ

5chアニ速

そもそも今の状態なら秤に勝てるの?

5chアニ速

流石に再生超える破壊力はありそう

5chアニ速

要は人間家電

5chアニ速

術式使うと肉体が崩壊するは外れ術式なのか?

5chアニ速

それとも鹿紫雲の呪力特性が電気だから副産物?

5chアニ速

全快する直前の状態まで今のメンバーで削れるのかも怪しい

5chアニ速

そろそろ乙骨が天使コピーしない言い訳を描いてくれ

5chアニ速

出番無いだけだからコピーしてるかもしれんぞ



5chアニ速

伏黒がどんどん失って孤独になっていく

5chアニ速

そもそも本人が…

5chアニ速

誰か伏黒に愛を教えてやれよ

5chアニ速

叫ぶ時ってあって言わないよね

5chアニ速

わが一般的というか多そうだけどそれだとあまりにもハンタだったからやめたのかな

5chアニ速

明日には日下部がカシモの勝ちだって言ってくれるよ

5chアニ速

こいつが戦った相手って全員が秤より弱いんだよね

5chアニ速

正直無敵モードに入っても凍らせて動きを止められる裏梅は秤にとって相性最悪じゃない?

5chアニ速

もう伏黒の見た目でもなくなったし天使が上からドーンしたらよくない?

5chアニ速

本気出したら秤なんかに負けなかったから

5chアニ速

なんか知らんけど次々に宿儺と分かり合おうとしてる

5chアニ速

勝っても負けても良かったねってなるしまあ良いことなんだろう

5chアニ速

五条があーだこーだやってあそこまでしたのをまた1から始めて戦闘不能にするのそれこそ天使復活でもしない限り無理だと思う

5chアニ速

強い弱いとかじゃなくこいつの戦闘結果がその後に影響与える要素がなさそうすぎでどうでもいいバトルだよこれ

5chアニ速

ハニトラ以外手がないからハニトラしたのか光の中で平然と演技してるし趣味でハニトラしたのかでだいぶ違うし後者なら受肉直後の最大のチャンスで仕留めきれないような技になるなら



5chアニ速

まだ本気出してないから

5chアニ速

天使はよくわからんけどもう戦えないんだよ

5chアニ速

秤も土塊に見えてたのかな

5chアニ速

使ったら自壊する技に付き合ってる宿儺が意外だわ

5chアニ速

笑いながら帰りそうなのに

5chアニ速

五条のおかげで気分が良いからな

5chアニ速

あの雷使う呪具でカシモの技真似するために体験観察したいんじゃないの

5chアニ速

気分良いのもあるだろうけど流石にまこらも失ってダメージ受けてる今の状態だと受肉しないとキツイんじゃない?

5chアニ速

もっとエネルみたいな感じかと思ったけどキルアぐらいか

5chアニ速

約束守ってカシモの手助けするくらいなら五条の時もしろよ

5chアニ速

宿儺は言動が小物ですぐ煽り出すから間抜けに見えるけど五条に押されてる時も笑顔多かったし強いやつと戦うのは好きなんだろう

5chアニ速

人間電気マスク

5chアニ速

今更電気出すくらいの呪具を出す必要ある?

5chアニ速

伏線を回収しただけ

5chアニ速

次元斬メインウェポンにすると味方が死にまくるか要る



5chアニ速

最強すぎて通常技だとストーリーが終わる次元斬は条件付きの超必殺技ってナーフ設定を今考えてるから

5chアニ速

こんなポッと出のキャラでも死滅回遊やって主人公側が得た唯一の成果なんだよな

5chアニ速

そういえば芸人は?

5chアニ速

君が先鋒で行きなさいよ

5chアニ速

宿儺が笑いながら逃げてカシモがのたうち回って死ぬ方が呪術っぽいんだけどな

5chアニ速

五条が急に愛とか言い出すし気にするだけ無駄

5chアニ速

今の宿儺はなんか大物ぶりたいターンなんだろう

5chアニ速

現れたのが虎杖だったら似たようなことしてギャハハ!してたと思うよ

5chアニ速

カシモも受肉してもう一回ができる

5chアニ速

天使もできる

5chアニ速

大声の描写で刃牙のガイアに負けてる

5chアニ速

宿儺は六眼持ってないから自爆技なことなんてわからないし…まあ六眼も節穴なんだけど

5chアニ速

カシモ秤は好きなコンビだから正直かなり楽しみ

5chアニ速

結果は分かりきってるから無駄にストレス溜め込まないし

5chアニ速

あとはどれだけカッコよくカシモが散るかだけだ



5chアニ速

すげえ消耗したすっくんに全力出してる恥ずかしい男