5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイジ再開せず・・・

5chアニ速

カイジ再開せず・・・_1




5chアニ速

4か月経っても再開せず・・・!!

5chアニ速

ゴルフを描きたいんや

5chアニ速

ゴルフもちょっと読めたから読んだけど

5chアニ速

躓いたおっさんテーマはもういいだろってのと

5chアニ速

カイジを連載せずにというのがちらついてはまれんのよ…

5chアニ速


早く再開してほしいが


5chアニ速

続きがめちゃ気になるような引きで止まってるわけではないのが救い

5chアニ速


ハイエナって何だっけ?


5chアニ速

買い占め派リーダーとは別?

5chアニ速


他人と勝負して中身がわかるカード1枚になったのを狙う奴だったはず


5chアニ速


海外に逃げたとしたらもうそこで終わりか?


5chアニ速

これ以上話続けられなさそうだが

5chアニ速

石田さんには会えないな




5chアニ速

いやわからんぞ


5chアニ速


とりあえず世間的には消息不明だろうし


5chアニ速


もうカイジに戻ってこない可能性もあるよな


5chアニ速


今の福本なら注目集める為だけに利根川でも出しそうだな


5chアニ速


カイジ再開スレかと思った


5chアニ速


未来は僕らの手の中


5chアニ速


何のための休載なんだかな


5chアニ速

はよ会長とやって終わりにしよう

5chアニ速

中学の頃読んでたオレももう40だぜ

5chアニ速


最近セールだったから逃亡編買ったけど、今のカイジはなんか人生楽しそうで正直悪い気がしないぞ


5chアニ速


まとめて読めばいいのかなあ‥


5chアニ速


マミヤも面白くならんまま第一部完で終わったんでしょう?


5chアニ速


相変わらず可愛い少女描くの苦手なんだな先生…


5chアニ速


天の序盤の少女可愛かったよな


5chアニ速

天も最後クソだるいしそういう作風だよな




5chアニ速

カイジの姉ちゃんはでてこないのか


5chアニ速


みんな文句ばっか言ってるけど


5chアニ速

ぶっちゃけ再開してほしいとも思ってないでしょ別に

5chアニ速


再会しても婆の所だから文句も言う気が起きない


5chアニ速


石田のオッサンじゃ復讐とかもしてないだろうしマジ勝ち逃げだろうな


5chアニ速


正真正銘勝負で勝って得た金なのになんで追われなあかんねん


5chアニ速


衆人環視なり強権の味方が無いと反故にされかねないって話は地下チンチロとか沼でも結構やってきてる


5chアニ速


麻雀の時点で坊っちゃん居なかったらアウトだったし


5chアニ速


モネばあさんムカツクから


5chアニ速

帝愛に拉致されて拷問されて欲しい

5chアニ速


零はどうすんねん…


5chアニ速


何年博打やって無いのよ


5chアニ速


作者もアシ食わせるため大変なんだよファンなら全肯定して単行本買いなよ


5chアニ速

単行本1万部未満だからもうヤバいよ


5chアニ速

さらに落ちたら島流しもある



5chアニ速

あのクオリティのアシ代でパチ含めた儲けが消えるとは思えん


5chアニ速


外国人の二人を海外に逃がして


5chアニ速

7億円を摩って都会の雑踏に消えてくエンドでも良い様な気がしてきた

5chアニ速


カイジは日本に残るだろうなあ


5chアニ速


日本に残せばいざって時に他作品で使えるし


5chアニ速


曽我が帝愛にぼったくりスマホ契約させらてる話は笑った


5chアニ速


カズヤ起こして逃亡編終わらせてくれ


5chアニ速


手っ取り早く終わらせるにはいいけどこのエンドだとカズヤ今まで何してた?になる


5chアニ速


意識が戻った時あれは正当な賭けで支払ったもので追わなくていいなんて言うタマかなぁ


5chアニ速


言ったとして兵藤が聞き入れるかも微妙


5chアニ速


正直に言うと今何やってるのかよくわからん


5chアニ速

休載してるのこのスレ見るまで気付かなかった

5chアニ速

デパートでマリオが捕まりそうになった話は終わったんだっけ?

5chアニ速


ゴルフ面白いの?


5chアニ速

無料の読んだけど可もなく不可もなくって感じだった




5chアニ速

自分がゴルフやらないのもあるのかもしれないけど


5chアニ速


長期休載は分かるけどその間に新連載を始めるのは分からん


5chアニ速


息抜きは要ると思うよ


5chアニ速


ヤンマガの巻末コメントの9割がゴルフのことだったから好きなことを漫画にしたかったんだろ


5chアニ速


カイジも適当な理由つけてゴルフすれば良いじゃん


5chアニ速

逃亡しながらできるっしょ

5chアニ速


ゴルフやるなら限定ゴルフでしょ


5chアニ速


なんかゴルフ対決ってゼロであったな


5chアニ速


ゴルフは先立つ技術がないとギャンブル的駆け引きが成立しないからなあ…


5chアニ速


そこを技術度外視の勝負にしてくるのが漫画家の腕


5chアニ速


ヤンマガ欠かさずに読んでるのにカイジないの気が付かなかった


5chアニ速


なんだまたある漫画をほっといて違う漫画描きたくなってるのかこの作者


5chアニ速


GTOみたいにハブられてたら面白い


5chアニ速


そんな噂あるみたいだね


5chアニ速

実写ラストがコケたから、ヤンマガ編集部から煙たがられてるのかも




5chアニ速

GTOとか全然好きでもないが


5chアニ速


そんな話を面白いとか言ってるのは趣味が悪い


5chアニ速


今のGTOは人気ないからヤンマガから追い出されたけど


5chアニ速


講談社が漫画はハブるのに実写やると前に出てくるとぼやいてた


5chアニ速


スレ画可愛くね?


5chアニ速


だって・・?


5chアニ速


    ざわ・・


5chアニ速


二階堂もマジで面白くなくて辛い


5chアニ速

アシスタント食わせるためだから仕方ないんだろうけど

5chアニ速


逃亡編は遠藤が不快でな


5chアニ速


オバチャンに羊羹渡したら死んだ旦那がよく使ってた手じゃ!って怒ったところ?


5chアニ速


ハンターもそうだけど何でちゃんと連載しないの?


5chアニ速


もう沼で完結した作品


5chアニ速


沼まではなんかわからん熱狂感あったね