5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】今週のカイジ、怒涛の感動な展開へ

5chアニ速

【朗報】今週のカイジ、怒涛の感動な展開へ_1


モネ婆さんに哀しき過去…


5chアニ速

今何してんのやろ

5chアニ速

こんだけ長引かせてどう着地するつもりなんや

5chアニ速

わりと今のところ面白いわ

5chアニ速

ワンポーカーの地獄に比べたら全然読めるんだよなあ
逃亡編叩いてるやつはただのエアプ


5chアニ速

逃亡編はたまに面白い

5chアニ速

ワンポーカーとかあれ縮めたら2巻で終わる話やろ

5chアニ速






5chアニ速

フライング遠藤は結局どうなったん?

5chアニ速

ムッチャおもしろいけどカイジではないわな
内容的には黒沢のおもしろさ


5chアニ速

かなり初期の作風に寄ってきてないか?

5chアニ速

鬼滅より逃亡編のほうが長いとかヤバすぎだろ

5chアニ速

全然ギャンブルしないじゃん
どこが賭博なんだよ


5chアニ速

これカイジなん?黒沢みたいになってて草



5chアニ速

ここ一年くらいはわりと面白いで

5chアニ速

さっさと和也目覚ましてくれ…

5chアニ速

17歩は一気読みすればイケる
ワンポーカーは無理やった


5chアニ速

まず今更敵が遠藤なのもな
序盤の敵やん


5chアニ速

会長に窓から飛び降りろっていう下り以降知らんのやけど
あれは解決したんか?


5chアニ速

スピンオフのイチジョウはまだやっとるのけ

5chアニ速

モネ婆さん「逃げてるのか…なら紹介してやろう…」
カイジ「え?」
モネ婆さん「昔な助けてくれた男がおる…」
カイジ「え?」
モネ婆さん「…名は黒沢」


5chアニ速

絶賛されとる昔のカイジ読んでみたけどEカード編とか駄作じゃね?って思ったで
あれただの運ゲーやん


5chアニ速

イチジョウは終盤は結構良かったぞ

5chアニ速

イチジョウの終わり方めっちゃ好き

5chアニ速

一応ストーリー的には動いてる感じはするから和也がずっと落ちる落ちないしてた頃に比べるとマシではあるよな

5chアニ速

カイジ家編とデパート編が面白いと思えるならどんな漫画でも面白いやろ

5chアニ速

チャンとマリオの過去編はすごかった
スカベンジャーとか無戸籍とかの臨場感がえぐい


5chアニ速

正直今の話好きやわ
カイジみたいなクズでも高度経済成長期やったらこうやって家庭築いてたんやろうなって


5chアニ速

モネ婆さんはまだ愛嬌ある方だよな
三好みたいな奴の方が許せん




5chアニ速

いつ終わるん?

5chアニ速

カイジよりGTOなんとかしてくれ

5chアニ速

零はもうやらんの?

5chアニ速

このBBAと仲良くなる過程を描くのにこんな話数かける必要あるか…?

5chアニ速

福本いまどれくらい連載しとるんや