5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

途中で追うのやめた作品

5chアニ速

途中で追うのやめた作品_1


黒沢も追うのを止めたけど

5chアニ速

終わったんだか何だか

5chアニ速


鳥谷がスタートしている!


5chアニ速


ジョジョ刃牙カイジ


5chアニ速


鉄拳チンミと龍狼伝


5chアニ速


キン肉マン


5chアニ速


一歩とコナン


5chアニ速

チャンピオンのやつは端から読んでなかったのでやめるとかじゃなかった

5chアニ速


今のモネ婆さん編が一番面白い


5chアニ速


ジャイアントキリング


5chアニ速


24億篇に入って流石にやめた


5chアニ速

付き合った方だろ

5chアニ速


ワンパンマン


5chアニ速

とある ワンピ カイジ ヒロアカ




5chアニ速

終わる気配見えないのは読む気失せる

5chアニ速

ブギーポップ


5chアニ速


ワンピース


5chアニ速


ファイナルファンタジー


5chアニ速


ポケモンだな


5chアニ速

厳選めんどくさいのもあるけどデザインが酷くなっていくのに耐えられなくなった

5chアニ速


今回の新作は人間が酷すぎたな


5chアニ速


仮面ライダーシリーズ


5chアニ速


カイジは麻雀で辞めた


5chアニ速

息子キャラに魅力がなかった

5chアニ速


ゴールデンカムイ


5chアニ速


ゴールデンカムイは途中で脱落したけど


5chアニ速

完結してから一気読みしたら終盤最高だったな

5chアニ速


ギャグに走り出したとこから本当に寒くて見れなかった


5chアニ速

北海道なだけに




5chアニ速

俺は進撃がこれだった


5chアニ速


かぐや様と推しの子


5chアニ速


ハンターハンター


5chアニ速


これは追いたくても追えないタイプ


5chアニ速


載ってなければ追えないよね


5chアニ速


ひとまず30巻までがキリのいい途中だな


5chアニ速


途中で女性人気に気がついてそっちの客層に向けたサービスしだすと脊椎


5chアニ速


バキはグラップラーから読んでたが相撲で脱落


5chアニ速


ゴールデンカムイ


5chアニ速

第七師団の話終わったら起こして

5chアニ速


ワートリやハンターはなんか理由が違う


5chアニ速


ダンジョン飯だな


5chアニ速

完全に終わらせるタイミング間違えた漫画

5chアニ速


マーベルヒーロー


5chアニ速

ダイの大冒険




5chアニ速

面白いけどチェスの駒と戦ってる辺りでこれまだ終わんないの?となった

5chアニ速

ライドンキング


5chアニ速

あれは長引かせ過ぎだわ

5chアニ速


ポケモンはナンジャモとニャオハが最後の良心って感じある


5chアニ速

今後は世界基準第一に野暮ったい無難なデザイン中心になりそう

5chアニ速

二期遅すぎもういいわってなったわ

5chアニ速


しげの作品


5chアニ速


古見さんはコミュ症


5chアニ速


チェンソーマン


5chアニ速


二部はクソ


5chアニ速


アニメの進撃の巨人だわ


5chアニ速

さっさとたため

5chアニ速


波よ聞いてくれ


5chアニ速

水星の魔女


5chアニ速

二期が肩透かし過ぎてみる気なくなった



5chアニ速

悩んでるのが大振り


5chアニ速


ナルトというかBORUTO


5chアニ速


ドリフターズ


5chアニ速


弾子更新遅すぎ


5chアニ速


はぐるまどらいぶ


5chアニ速


リボーン銀魂Dグレ


5chアニ速


dグレは休載続くようになっても10数年追いかけたけど


5chアニ速


全く内容進んでなくて涙出る


5chアニ速


BASTARD!!と似たような状況く


5chアニ速


キングダムハーツ


5chアニ速


気に入らない作品を挙げるスレ


5chアニ速


少なくとも1巻買う時は気に行ってたんだよ…


5chアニ速


どれもまあ追わなくなるなって作品ばかりのような…


5chアニ速


概ね同意しかないから全部箱に入れて川に流したい


5chアニ速

スローライフ系なろう好きだけど拠点作りある程度済んだり




5chアニ速

定番の武闘会とかバトル展開入ると急激に飽きる

5chアニ速

コナンとワンピは多そう


5chアニ速


ブルーピリオド


5chアニ速

芸大入ってから緊張感がなくなった

5chアニ速


レールガン


5chアニ速

クノイチつばき

5chアニ速


追おうと思わせただけすごい作品ではあるんだけどな


5chアニ速


30巻も超えてくるとな…


5chアニ速


ベルセルク


5chアニ速


ワンピは義務教育…みたいな空気感あるけど


5chアニ速

別に皆が皆海賊王に憧れているわけでもないという

5chアニ速


大人が見たり語ったりする漫画じゃないと思う


5chアニ速


子供は途中からでついていってるんだろうか


5chアニ速


最初から読むのも大変そうだが


5chアニ速

不滅のあたなは




5chアニ速

面白いのではあるがもう同じような繰り返しになるとしんどいんだよ…