5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】毎週尺ギッチギチだな

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】毎週尺ギッチギチだな_1


原作だとあんな訛ってたっけ?

5chアニ速

結構訛ってたような…

5chアニ速


スレ画は最期まであまり好きになれなかったなぁ…


5chアニ速


それ普通だと思う…


5chアニ速


それが当たり前です…


5chアニ速


サブタイ的に次回はマッちゃん出産か?


5chアニ速


楽しみですねゲンジロちゃんの出産


5chアニ速


宇佐美の姉ちゃん可愛かった


5chアニ速


こいつ好きになったらまずいだろう…


5chアニ速


俺まずいのか


5chアニ速



5chアニ速


ウパシちゃんのタイミングってもう過ぎちゃったっけ?


5chアニ速

作中だいたいの行動が計算ずくだった鶴見中尉が本気で驚いてた貴重なシーン


5chアニ速

・誰なのおじさん



5chアニ速

不意打ちに弱いんだな中尉


5chアニ速


そういや妻や子もほぼ不意打ちだったもんな


5chアニ速


定期的に本人想定外の不幸に見舞われる鶴見中尉かわうそ


5chアニ速


そういや金カムやってたわと見てみたらとんでもない回だった…


5chアニ速


この作品方言の演技指導大変そうだよね


5chアニ速


ほーちゅーさん大変だね今回…


5chアニ速


ほうちゅうさんだいぶ苦しんでるみたい


5chアニ速


ロシア語勉強した月島の中の人も…


5chアニ速


喋れたよな?


5chアニ速


同じワードでも発音の強弱で意味合いが変わるセリフに演技を載せるとか意味わかんねぇ…


5chアニ速


方言指導とアイヌ語指導とロシア語指導が入り乱れる地獄のような現場だと


5chアニ速


方言回毎度指導入るんだよね


5chアニ速


劇薬キャラだからな…


5chアニ速


馬が虐殺されるアニメ


5chアニ速

俺はッU149のお荷物です…ッ!




5chアニ速

149どころか


5chアニ速


何がアンダー149なんだよ!?


5chアニ速

物は言いようだな

5chアニ速


死んだバッタに生まれ変わればいいのに


5chアニ速


記憶がごっちゃなんだけど


5chアニ速

海賊棒太郎出てきた?

5chアニ速


白石の解説と平太師匠の回想で


5chアニ速


鶴見中尉が目覚めたきっかけがいまいちわからなかったんだけど何だっけ


5chアニ速


ウイルクってキロランケには愛ないって言われたり大変だな…


5chアニ速


何かアニメ再開してからやばい回しかないな


5chアニ速


次回は命の大切さが学べる回だな…


5chアニ速

ある意味1億ほどの命が死ぬ

5chアニ速


ウパシちゃんは…?


5chアニ速


宇佐美のこと好きじゃないって読者は多そうだけどゴールデンカムイインパクトすごかったキャラは?って聞かれたら多くの人が宇佐美って答えそうな独自の個性はあると思う


5chアニ速

まあ前半の記憶が飛んでも仕方ないのはある




5chアニ速

カムイ以外でもああいう顔した啄木見た覚えがあるんだけどなんだったかな


5chアニ速


谷口ジローの漫画?


5chアニ速


誰だったかなこいつのファン…


5chアニ速

ファイルーズ愛だったっけ?

5chアニ速


ほーちゅーさんも大変だけどリアル月島みたいなことになった竹本さんもかなりひどい


5chアニ速


本当に地上波でやれるの?!


5chアニ速


怪演としか言いようがない松岡くん


5chアニ速


宇佐美は意外と人気キャラでもあるんだ…


5chアニ速


女性から結構人気ある


5chアニ速


鶴見中尉の娘のオリガとの現代パロでのCPなんてのもある


5chアニ速


正直信じられないという気持ちしか浮かばないんだが


5chアニ速


でも多分鶴見さんの反応見るになんだかんだ懐いてくれた近所のかわいいトキシゲくんってイメージなんだと思うよ…


5chアニ速


出世街道から外れちゃった鶴見中尉かわうそ


5chアニ速


4期あと2話しかないのにビール工場までやれるのか


5chアニ速

この漫画大体ウイルクのせいだから




5chアニ速

こんなんでも女性人気は結構高いらしい宇佐美


5chアニ速


いやまあわかるよ


5chアニ速


性別反転させたらクソニッチでディープなファンがつくのはわかる


5chアニ速


鶴見中尉から見れば鯉登と同じわりとどうでもいい枠(本命は別にいる)のはずなんだけど


5chアニ速

最後のシーンではけっこう情をかけているように見えるのが不思議なんだよな

5chアニ速


なんだかんだ尽くしてるからかなあ


5chアニ速


同じくらい足引っ張ってる気もするが


5chアニ速


大変だけど演技的には得られるもの多いだろうなこのアニメ…


5chアニ速


宇佐美はカプ人気より夢女勢力の方が遥かに多いっていうのが怖い過ぎる


5chアニ速


色つくとある種の耽美的な雰囲気はちょっと減っちゃうな


5chアニ速


あんなグエー!ってギャグみたいな顔してほんとに死んでるー!?


5chアニ速


地上波アニメってどの程度いいんだろってこのアニメでちょっと学べる気がする


5chアニ速


宇佐美って鼻筋通ってるし美男子ではあったんだよな…


5chアニ速


ナガノとファイルーズに愛されてるとかクソ人間じゃん


5chアニ速

クソ人間だよ!




5chアニ速

あーんウパシちゃんの話が飛んだ!


5chアニ速


映像特典に期待しよう


5chアニ速


関西とか東北とかはメディアで見聞きして馴染みもあるだろうけど


5chアニ速

新潟弁なんてみんな知らねろ?

5chアニ速


宇佐美の良さ今回でかなり解像度上がった


5chアニ速

生まれながらの怪物ということとその自覚がないからこそ来る不幸のアンバランスさがいいと思う

5chアニ速


方言固定ならまだしも入り乱れてるからな…


5chアニ速


そもそも日本語以外が入り乱れてる…


5chアニ速


プラマイでややプラス…いややっぱマイナスだわってなる


5chアニ速


ビール工場編はゴールデンカムイ最低の回だと思う


5chアニ速

登場人物の品的な意味で

5chアニ速


オチも本当ひどいし海賊の死体の尊厳がだいぶひどい!


5chアニ速


Ξ[emoji:983]🛏️Zzz


5chアニ速

一発でへし折ったんだな


5chアニ速

もっと何度か踏んでる印象だった



5chアニ速

ウマが何度もストンピングするか?するわけがないだろ