5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】ラスト鶴見中尉どうなったか確認できなかった

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】ラスト鶴見中尉どうなったか確認できなかった_1


今ギリギリ無料のやつ全部読み終わったけどここで泣いてしまったせいで時間食いすぎてラスト鶴見中尉どうなったか確認できなかった

5chアニ速

あとキラウシと夏太郎が最後に役に立ったのも良かったわ

5chアニ速

杉元と戦って海に落ちて生死不明になる

5chアニ速


あれ前にゴールデンカムイスレかなんかで見たマッカーサー達かなんかの中に紛れこんでたやつは?


5chアニ速


マッカーサーの写真の後ろにそれらしき人物は写ってたよね


5chアニ速


あと牛山も初登場が嘘のようなかっこよさだった


5chアニ速


絵を買った企業って実は白石の子孫が経営者だったりしないかな


5chアニ速


白石が大阪さんの思い受け継いでてそこもなんだかんだグッときたけどラスト唐突に終わってぽかーんとはなった


5chアニ速


そういう落とし方の表現に慣れてないだけでは


5chアニ速


単行本だと加筆修正されてるだろうからそんな感じで終わらないんじゃないのか?


5chアニ速


地元の図書館においてあるから借りて読んでるけど


5chアニ速

大体いつも誰かに借りられてて中々読み進められない

5chアニ速

やっと28巻まで読み終えた

5chアニ速

映画人気みたいだから余計にこれから借りづらくなるな




5chアニ速

あ・そうか


5chアニ速


少々手間だけど予約して借りることにするわ


5chアニ速


序盤で杉本が村から去ろうとする時にフチが言った台詞の翻訳版は


5chアニ速

単行本のみなのかな?

5chアニ速


今回の無料のでもなかった気がする


5chアニ速


キラウシのコタンは蝗害から立ち直れたんだろうか


5chアニ速


個人的には月島がインカラマッにいご草ちゃんの事聞こうとした時が好き


5chアニ速


偽アイヌは単に面倒だからやらなかったのとやっぱ尺の都合だろう


5chアニ速


鶴見中尉と宇佐美の関係性好きだわ


5chアニ速

宇佐美が人たらしの中尉に魅入られてただけかと思ったら

5chアニ速

もっとそれ以上に宇佐美が食い込んでずっと中尉の視界に入り続けてる

5chアニ速

深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いている感じがすごい

5chアニ速


鶴見中尉と出会って無かったら宇佐美は気のいい青年のままでいられたのかと言うと


5chアニ速

やっぱどこかで爆発してそうな気がする

5chアニ速

懐く方向性が違うが門倉にもやけに執着してたし




5chアニ速

別の誰かに心酔してどうやっても真っ当な人生歩めそうも無い気が


5chアニ速


けろっぴ→おたまじゃくし→宇佐美って連想ゲームいいよね


5chアニ速


いきなり登場したロシア砲兵が生き残って


5chアニ速

その後まで描かれて驚いた

5chアニ速


誰?誰なの?


5chアニ速


そのおっさんキラウシが叩き起こしてもすさんの乗ってる艦倒すの熱かった


5chアニ速


谷垣が函館来た回の金カムスレの「何で来たんだよさっさと帰れ」感すごかった


5chアニ速


一応尾形を一度倒した事あるんだけど基本やられ役(もしくはお色気要員)だからね


5chアニ速


そういう意味合いで「帰れ」と言われたワケじゃないんだよ


5chアニ速


都丹庵士の死ぬ所なんか好き


5chアニ速


キロランケも大概なの死んだあと解るのいいよね…


5chアニ速


一番目につく特徴的な目が父親似なだけで


5chアニ速

後はほとんど母親似なんだろうなアシリパさん

5chアニ速

即時決行タイプでも無いし

5chアニ速

まぁキロちゃんも鶴見中尉もウイルクの事言えないのはそう




5chアニ速

ソフィアさんあんなナリで結局最期まで長谷川さんにごめんなさいしててやっぱ優しいんだなって


5chアニ速


赤ちゃんも殺しちゃうのはなぁ


5chアニ速


根っこはお嬢様


5chアニ速


ソフィアさんは日本に渡ってればお綺麗なままで歳をとれてたかも


5chアニ速


日本の食生活はヘルシー


5chアニ速


豪快にキャビアとウォッカ摂取してたもんな


5chアニ速


ウイルクはなんでソフィアにハセガワさんの妻子殺したの俺やでって教えてあげなかったのか


5chアニ速


それはそれで酷いぞ


5chアニ速


無駄じゃん?


5chアニ速


アチャ「だって情報しってる人少ない程事が上手くいくし」


5chアニ速


キロランケは馬をとても大事にする所とかあって中盤までは裏切り者と信じたくなかったな


5chアニ速


人殺しはなんともないけど犬殺すのに躊躇する殺し屋ってのはイギリス映画でよくあるギャグだな


5chアニ速


杉本もシマエナガちゃん絞める時「ごめんなさいごめんなさい」してたもんな


5chアニ速


杉元ばりに不死身だったなトニ


5chアニ速

杉元は死んでいないじゃない




5chアニ速

二階堂は網走で鶴見を驚かせた場面が好き


5chアニ速


???「脳みその生姜醤油如何ですか?アシㇼパさん」


5chアニ速


生まれてきて意味のない者などないみたいな事単行本に書いてあるから散り様がどのキャラもインパクトあった


5chアニ速


「いまだよ・・・いま・・・」は凄くきた


5chアニ速


頭巾ちゃんごついロシアのおじさんなのに頭巾被ってると爽やかイケメン顔の印象に上書きされてしまう


5chアニ速


土方歳三の銃、クルクル回してるけどあれは実際そう使うの?


5chアニ速


普通は片手で銃を保持して片手でレバー操作する


5chアニ速


両手使えない状態でレバー操作する為に銃を回してるけどメーカーは壊れるからやめろって言ってる


5chアニ速


谷垣しか覚えてない


5chアニ速


二瓶は娘たくさんいたから子孫繁栄には大成功


5chアニ速

とは言えたぶん二瓶似の娘たちだったんだろうが

5chアニ速


稲妻の子はどうなったんだろう


5chアニ速

フチ達の村で育てる事になったけど

5chアニ速


3歳くらいになった姿がちょこっとあったけど


5chアニ速

多分その内めっちゃ足が速くて口が悪いけど良い子に育ちそう




5chアニ速

だってあのフチが育てたんだから


5chアニ速


顔の皮はいで金塊で軍部から囚人まで手の平で


5chアニ速

最後まで狼は健在だったんだよな

5chアニ速


ウイルクを勝手に解釈して殺してるからどっちにしても気持ち悪し


5chアニ速


勝手に崇拝して理想と外れたら憎しみに変わって


5chアニ速

でもやっぱり大好きで

5chアニ速

だから昔言ってたような理想の死に方させてあげるね

5chアニ速


あの辺はキロランケ自身も完全に言語化できてたわけじゃないと思う


5chアニ速

自分だけ家庭持って日和やがって許せねえって部分もあっただろうし

5chアニ速


人生のすべてをかけるくらい推しのアイドルが自分の理想と違ってたんで殺しちゃった


5chアニ速

みたいなダメなファン心理にも似てるような感じなのでキモく感じる

5chアニ速

実際は違うんだろうけど

5chアニ速


キロちゃんの気持ち悪さはとっしーが簡単に理解や表現出来ない部分の気持ち悪さだと思う


5chアニ速


シマエナガの回いる?


5chアニ速

アニメ化してほしいけど




5chアニ速

まぁ無理だろうな