5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニオリなのにこんなに人気なんてスゴイな

5chアニ速

アニオリなのにこんなに人気なんてスゴイな_1


実況見てるとそこそこ旧ブロ初見がいるみたいで面白かった

5chアニ速

バーダックは一応原作キャラなんだっけ

5chアニ速

アニメ見て興奮した鳥山明が逆輸入したとかだったような…

5chアニ速

こいつが別格すぎるだけで他も語られなくはない

5chアニ速

スラッグって人気あるのかな?

5chアニ速

敵として出てくる伝説の超サイヤ人って肩書がもう人気出るやつだし

5chアニ速

ギュピッギュピッ

5chアニ速

早くブレイカーズに参戦してくれ

5chアニ速

ジャネンバが人気があるというよりゴジータが人気あるだけでは

5chアニ速

はあ?????????ジャネンバめちゃくちゃ好きだが??????????????

5chアニ速

そろそろ超にはクウラも拾ってほしい

5chアニ速

さあ…始めようか!(カシャンッ)

5chアニ速

バーダックに限らずアニオリキャラもかなり鳥山先生がデザインしてる

5chアニ速

しかし扱いはだいたいアニメに任せてる



5chアニ速

ボージャック軍団のデザインはかなりすげぇ

5chアニ速

キャラしか知らなくて旧映画みたらなんだこの展開!?ってなったよ

5chアニ速

ジャネンバは映画面白いし敵としてもかっこいいけどキャラクターとしての魅力ってそんなにないしな…

5chアニ速

ジャネンバジャネンバ〜!って叫んでばっかだしな

5chアニ速

玄田哲章の無駄遣い

5chアニ速

大人気の息子です、なんなりと素材にお使いください

5chアニ速

元々は給料ドロボーな一般鬼だからなジャネンバ

5chアニ速

ビジュアルと声以外魅力はない

5chアニ速

クウラは割とキャラも威厳あってカッコいいと思う

5chアニ速

超サイヤ人かつ根っから邪悪なやつが居ないのでキャラ被ることが全然無かったのがスレ画の幸運だったと思う

5chアニ速

原作にそういうのが居たらすごいキャラ薄くなりそう

5chアニ速

そもそもいないから作ったやつだからなぁ

5chアニ速

こんな嫌なヤツからかわいい新ブロになるなんて

5chアニ速

新ブロに旧ブロの所業見せてみたい

5chアニ速

ガキの頃見たイメージだと純粋そのものみたいに思ってたけど後々改めて見たら性格悪いなこいつ…ってなった



5chアニ速

制御装置でぼーっとしてるだけで本性は糞だからな…

5chアニ速

ターレスはでぇベテランの艶のある悪い演技ってだけで好き

5chアニ速

人造人間のやつはトランクスがすごい顔と叫び声でふっとばされるシーンはよく使われてる

5chアニ速

ターレス良いよね…映画の悪役の中では一番好き

5chアニ速

闇雲に実況するのは危険です!もっと時間とか作品を告知してからでも!

5chアニ速

臆病者はついて来なくてもよい!

5chアニ速

ターレス見た目は強そうなのにあんま強くねえんだよな

5chアニ速

本来サイヤ人の下級戦士の実力なんてたかが知れてるからな…

5chアニ速

コンピューターが弾き出しましたデータによりますと旧ブロ定型はあらゆる状況に対応できる使いやすさがありますじゃ

5chアニ速

こぉ〜んな最低の掲示板には何の未練もない...

5chアニ速

ボージャックとか覚えてる人は覚えてるって感じだった気がする

5chアニ速

最近は割とゲームで扱われること増えたけど

5chアニ速

ボージャック映画で妙に見かける話題といえばドスコイ選手

5chアニ速

ジャネンバは見た目と戦闘だけだからな…

5chアニ速

逆に言えばそれがぶっちぎりで高い



5chアニ速

でもターレスリブートされるかって言うともうゴラクで八割くらいやったよなって感じ

5chアニ速

3は地味というかドラゴンボールっぽくないけど出来自体は悪くない

5chアニ速

実のドーピングなしだと普通にあの時点の悟空に押されるからなターレス

5chアニ速

サイヤ人編くらいと考えるとナッパと同じか以上ベジータ以下くらいだろうから強い方だろう

5chアニ速

ボージャックは内容はかなり上位だと個人的には思う

5chアニ速

地味だけどほどほどに全員に出番あるし最後のぶち切れ悟飯ちゃんがかっこいいからヨシみたいなところある

5chアニ速

武闘伝2効果で知名度は割と上なボージャック

5chアニ速

あとザンギャ

5chアニ速

(このシーンMADで見たな…)

5chアニ速

(この台詞fgoガチャ動画で見たな…)

5chアニ速

ボージャックは超武闘伝にいたのとドスコイに脳が焼かれてるのがいる

5chアニ速

あとはザンギャか

5chアニ速

映画ではすまん!

5chアニ速

初期の初期は天津飯とかヤムチャが出てきてて懐かしすぎる…

5chアニ速

天さんタイミングが悪くて映画だと全然活躍ないんだよな



5chアニ速

1〜2作目でかなり出番あるヤムチャのほうが活躍してるぐらい

5chアニ速

かっこいい少年悟飯SSJ2が見れる唯一の劇場版だからそれだけでも価値高いんだよなボージャック映画

5chアニ速

ボージャック、ザンギャ、残り3名

5chアニ速

ブージンは結構印象的なんだけど糸の技がコイツの固有技じゃないのが残念

5chアニ速

固有技でよかったと思うんだが

5chアニ速

ブージンとビドーと…アックマンじゃなくて…

5chアニ速

全キャラの中でもSS2の少年悟飯が一番好きって人結構いるしな

5chアニ速

ブロ映画は一作目からして大概なんだけど

5chアニ速

カカロットbotの二作目が一番言葉に詰まる出来だと思う

5chアニ速

なんか中盤から会話とか薄くていきなり戦闘始まって大暴れしてく感じだったよね

5chアニ速

すごいざっくりとしか内容がないわ

5chアニ速

オンジッチャマオンバッチャマ

5chアニ速

甘ったれてんじゃねえぞ悟飯!から超2に覚醒して瞬殺の流れいいよね…

5chアニ速

ボージャックには夢女いるしな

5chアニ速

旧映画の悟飯って悟空さ死んでるからか甘さなくてかっこいいよね



5chアニ速

龍拳はどういう時空なんだろうか

5chアニ速

ブゥを倒してからの空白の10年のどこからしいけど

5chアニ速

今は超でかなり埋められちゃったからなあ

5chアニ速

ブウ編後すぐ起きた事件にするしかないよな

5chアニ速

Z劇場版は正直どれも出来は微妙……

5chアニ速

60分くらいしかないのに大抵大ベテランのやられボイスを聞いてる

5chアニ速

そんな尺がない中で相手の強さ見せなきゃいけないからボコられてたシーン長かったな…って印象が強くなっちゃう

5chアニ速

最近の映画版見てると真っ当に一本の作品として面白いね

5chアニ速

帰れるといいなあ?で星を目の前で破壊したりは根性腐ってるどころの騒ぎじゃないしな…

5chアニ速

悪魔だからな

5chアニ速

糸技はSSJ2より下だと完封できるくらい強すぎるのが欠点だな…

5chアニ速

まあだからこそSSJ2の無双っぷりが際立つといえば際立つが

5chアニ速

超クウラが待たれる

5chアニ速

俺がイヤな人?

5chアニ速

あたかもトランクスの剣の出どころみたいな扱いだけどこれ分岐したちびトランクスのほうだから未来トランクスの剣にならねえだろっていうタピオンの剣



5chアニ速

復活のフュージョンは現世パートがちょっと中だるみも感じるけど