5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】刃牙らへん最新話、鎬昂昇死亡

5chアニ速

【悲報】刃牙らへん最新話、鎬昂昇死亡_1


頸動脈丸かじりされた

5chアニ速

なお烈海王にだって勝てる模様

5chアニ速

お兄ちゃんがなんとかしてくれるやろ

5chアニ速

何年も読んでないが今は何と戦ってるんや?

5chアニ速

まだ戦ってたのかよ

5chアニ速

ピクルあたりからおかしい
なんで原始生物や宮本武蔵が蘇ってんねんアホか


5chアニ速

人気キャラの烈海王あっさり殺した割に不人気キャラはしぶとく生かしてるな

5chアニ速

残念やけど烈は死んでよかったわ
これ以上格落とされんしかませにもならん


5chアニ速

烈は異世界を満喫してるからセーフ

5chアニ速

頸動脈に視神経通ってる世界だから

5chアニ速

治るから大丈夫やで
渋川もアキレス腱復活してるし


5chアニ速

流石に相撲編よりは面白くなったんか?

5chアニ速

絵どうにかしてくれ
相撲で一気に顔が丸くなりすぎ


5chアニ速

つえー奴がまだいた、蘇った!とか一応の闘う理由みたいなのあったけど
らへんからもはや何の為にやってんのこれ?って感じだからつまらないだけで済んでた今まで以上にキツくなってる




5chアニ速

ジャックが強くなるはまあわかるけど噛みつきは違うよな

5chアニ速

親子喧嘩以降ポジティブに語られてるところを見たことがない

5chアニ速

地下トーナメントまではまだ現実でもありえる内容だったから格闘漫画だったけど死刑囚辺りから徐々にドラゴンボールとかと同じただのバトル系になった

5chアニ速

外伝のゆうえんちは面白いのに本編はなんでこんなんなの

5chアニ速

ジャックは長生きしすぎや
咲いて散る花の美じゃないが生きながらえるほど魅力が無くなってく


5chアニ速

どうせ最後はいつものように刃牙がボコって終わりだろ

5chアニ速

宮本武蔵のオチはあれで良かったの?

5chアニ速

クッソ初期の刃牙が鎬昂昇と闘ったにに必殺技の1つや2つで勝てると思うなとか煽り文句言ってたのに
ジャックは噛みつき一辺倒になり、鎬昂昇は今だに紐切り斬撃拳な両者が対戦してるとかこんな長期の伏線回収したギャグ漫画ないやろ


5chアニ速

隻腕というオリジナル

5chアニ速

チタンの歯ってただの凶器攻撃だろ

5chアニ速

転生するの?

5chアニ速

スモーキンジョーとかのとこクソつまらんかったな

5chアニ速

紐切りがまだある事にビビったわ

5chアニ速

なんでどいつもこいつもズゴックみたいな体型になってもうたんや

5chアニ速

ジャック弱くなったやろ
噛みつきにこだわり過ぎや昔のジャックならチョーク決まったら落ちるまで絞めてた




5chアニ速

そんなんどうでもいいからガイアとノムラは?

5chアニ速

噛みつきおもんないじゃあ

5chアニ速

お兄ちゃんが治してくれるやろ

5chアニ速

なんか宿禰の時と展開似てて驚きがない

5chアニ速

一巻の刃牙に負ける雑魚今更引っ張り出して何がしたいんや

5chアニ速

現在進行形の話がダメすぎて少し前のダメだと思ってた話がマシに見えてくる漫画

5chアニ速

身長デカくしてやることが噛みつきって馬鹿でしょ

5chアニ速

鎬って誰だっけ?てぐらい忘れてたわ

5chアニ速

完璧に極まってたのをはずして、わざわざ首を噛むジャック。
こいつは殺人鬼なのか格闘士なのか競技者なのかよくわからんッッ!


5chアニ速

あれだな
相手のことが怖いから勝つだけでは安心できず殺してしまうんだな
臆病者の考えだ!


5chアニ速

冒頭の噛まれたヤツ、勇次郎にヤられた冒険家じゃねえか

5chアニ速

鎬はやはり負けてしまったか

5chアニ速

ジャックのせいでつまらん
なんだよこのつまらなくて意味不明な戦い方のどこに道があるんだよ


5chアニ速

かじって理不尽に勝つことが確定してる戦いの何が楽しいんだろうな

5chアニ速

殴る蹴るより噛むが優先になってる
つまらんグラップラーになったもんだなジャック
スワレスかよ




5chアニ速

これどうせラストは、刃牙が完全なる噛みつき対策やって圧勝するんだろ?
勇次郎がやっても良いけど
はよ終われやジャック章


5chアニ速

強力な打撃に付随する食わせ物攻撃でしかなかったのに
勝つんじゃなくて噛むために戦ってるようにしか見えん。わざとらしすぎ


5chアニ速

もうバキが欠伸しながらかわして歯を全部折って圧勝して
「噛道は恐ろしかった。一歩間違えたら殺されてた」とか言わせたらいいじゃん


5chアニ速

主役は勝つって定番をお前らが
これでもかと否定したからだろ


5chアニ速

ジョーって誰や?

ラーメン屋のファントムジョー?


5chアニ速

なんで今回に限ってそのまま決着できそうなのにわざわざ噛みに行くんだ?
片目紐切りされて内心ブチ切れたんか?w