5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ新シリーズ『範馬ジャック道』チャンピオン39号からスタート!

5chアニ速

バキ新シリーズ『範馬ジャック道』チャンピオン39号からスタート!_1


バキ新シリーズ『範馬ジャック道』チャンピオン39号からスタートッッッッ

5chアニ速

ワクワクが止ッッッ

5chアニ速

相撲終わったの?

5chアニ速


バキがスっくん瞬殺した後気遣いでお世辞言ってちゃんこ食って終わった


5chアニ速


もう少し続きがある


5chアニ速


本部が最後ノムラと加藤の前で色々喋って次シリーズに続く形で締めた


5chアニ速


39号っていつだ


5chアニ速


範馬弱道?


5chアニ速


ピクルって勇次郎に技を使わせてバキに勝った凄い奴なのに


5chアニ速

武蔵編になって親子喧嘩の時に急に弱くなって武蔵編で花山に力で止められたのにはがっかりした

5chアニ速

ジャックほど酷くないけどピクルの扱いはもっとよくしてほしい

5chアニ速


ピクルの弱体化に関しては現代生活ではもう恐竜相手にすることもなくなったから身体がナマってるという見方もある


5chアニ速


ただアニメで丁度克己編観た人たちは噛道じゃこの差はどうにもならないだろうと思うはず


5chアニ速

新刊1万部強の売り上げを誇る刃牙屋の新シリーズです




5chアニ速

そこまで落ちてんの…?


5chアニ速


つまりだんだん弱くなってる者同士の闘いが見られる


5chアニ速


老いからは逃れられないんやな


5chアニ速


知らないうちに漫画内では40年くらいたってるんじゃね


5chアニ速


登場人物みんな老人化して体力と脳力減少してんじゃね


5chアニ速


主人公をジャックに変えるのは有りだと思う


5chアニ速

強いけど最強格には一歩劣るくらいだし

5chアニ速


欠損闘法じゃなければ主人公に据えてもいいのに


5chアニ速


相手を壊すから凄い嫌われる


5chアニ速


ジャッくん死なないかなあ


5chアニ速


血があるから死なないよ


5chアニ速


もうやめてくれ


5chアニ速

ぜひ本部以蔵にリベンジを


5chアニ速

そんでもっかい負けてくれ

5chアニ速

流石に短編読み切り以外でこのネーミングセンスは…



5chアニ速

主人公がジャックハンマーに代わるのか


5chアニ速


やるんなら全部新キャラでしてくれ


5chアニ速

既存キャラのかませ化はもうしないでほしい

5chアニ速


バキに井上尚弥もう出てきた?


5chアニ速


骨延長もドーピングも厭わないジャックなら


5chアニ速

一度なくなって作り直した歯ももっと凶悪に凶器っぽく全部牙にするかな?

5chアニ速

と思ったんだけど普通の人の歯なんだな

5chアニ速


死んでもクローン作って魂下ろせばいいし


5chアニ速


武器使うとシャバい扱いなのこの世界て


5chアニ速

いい加減刃牙終われ終われ言われたから

5chアニ速

ついにタイトルから外されちゃったのか

5chアニ速


数年の月日流れて梢江と結婚して子持ちになってサラリーマンになった刃牙の「係長刃牙」がいい


5chアニ速


刃牙jrに世代交代したほうがいいんじゃ感はある


5chアニ速

でも悟飯みたいになるか

5chアニ速

悟飯以上に扱い悪いキャラ多いから問題ない




5chアニ速

20年ぐらい経過させて刃牙を勇次郎枠にして刃牙の子供出してもう一周すればいいじゃん


5chアニ速


そもそもジャックは噛みつきだけじゃなくて学習能力が高く総合的に強いキャラの筈だったんだが


5chアニ速

代名詞も噛みつきじゃなくてあのアッパーだし

5chアニ速


孫に甘くなる勇次郎は見てみたいな


5chアニ速


かわいい女の子が描ければ刃牙の娘でもう一稼ぎできた


5chアニ速


ずっとやってるけど戦ってる最中にインタビュー入れないでくれ


5chアニ速


サムの会話力が凄い


5chアニ速


もう刃牙も勇次郎も久しく見てないな


5chアニ速


遂にバキじゃなくなったのか


5chアニ速


刃牙以外で主人公にして面白そうなのって誰だろ(外伝で主人公やってるキャラ除く)


5chアニ速


ようやく刃牙って名前の伏線回収きたな


5chアニ速


そういうことか


5chアニ速


えっ『刃牙らへん』じゃないの?


5chアニ速


たまに見るけど、「刃牙とその周辺」という意味なのか


5chアニ速

それとも関西弁なのか




5chアニ速

相撲より悪くなることはないだろ


5chアニ速

ないよね…?

5chアニ速


ジャックがナポって骨付ステーキ食う話でしょたぶん


5chアニ速


グルメ漫画になるのか


5chアニ速


だって飯食うシーンだけで3週は稼げるし…


5chアニ速


対スクネのあとすぐにやるべきだったのでは?


5chアニ速


ジャックは噛みつき封印しろ


5chアニ速

大味過ぎるんだよ技が

5chアニ速


ジャック少しだけど合気使えただろ


5chアニ速


少しどころかジャックは闘いの中でも成長してなんでも覚えていく天才なんだ


5chアニ速


なぜか噛みつきメインの方向にスキルツリーを伸ばし始めた


5chアニ速


勇次郎には基本に過ぎないと言われてピクルには正面から噛みつきで負けたのにな


5chアニ速


ようやく勇次郎がジャックを認めるのかな


5chアニ速

お父さんに鼻で笑われた噛みつきを独自の「道」にまで昇華させたのに


5chアニ速

なんでかキャラとしてパワーアップした感じが薄いのは何故なんだジャックさん



5chアニ速

もう範馬刃牙漫画家編とかYouTuberバキとかでいいよ


5chアニ速


ジャックのステーキ一口食いは真似したくなる


5chアニ速


相撲終わったのか


5chアニ速

そろそろみるか

5chアニ速


スピンオフは相変わらず面白い


5chアニ速


刃牙とオーガが作者に守護られすぎてて出るたびにチープになってたしアリだろ


5chアニ速

ジャックが色々な敵と戦い勝ち負けを繰り返すことで成長しその集大成として刃牙に挑戦

5chアニ速

地下闘技場のメンバーたちに「成長したジャックが勝つ」と太鼓判押された上で

5chアニ速

いざ始まったら刃牙に瞬殺されて終わりだろ

5chアニ速

超面白いよきっと

5chアニ速


早食い大食いの話か皿ごと口に入れて飲み込む


5chアニ速


捕鯨はホントに何だったんだあれ


5chアニ速


エイハブを読んで思いついただけと考えられる


5chアニ速


どうせまたオーガが変な酒の飲み方とかするんだろ


5chアニ速

次は酒樽の一気飲みだな




5chアニ速

薬中ステロイド野郎が主人公か...