5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺が五条に勝つ方法

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺が五条に勝つ方法_1


有効な手段が展延で殴るのみ
もう終わりだよ


5chアニ速

まこーらで無限適応したら勝ちやろ

5chアニ速

驕るな五条貴様の無限はまこーらが破る

5chアニ速

攻撃通らないとか卑怯じゃん[emoji:33D]

5chアニ速

展延中は術式使えないから
摩虎羅だしたら後は逃げるしかないやん


5chアニ速

そんなんありなんか…ってのが毎週続いてる

5chアニ速

無下限は極の番無いんかね

5chアニ速

伏黒の魂沈めてるだけで完全に殺してなかったのがデコイにするためだったの最悪すぎて草

5chアニ速

ストーリー的に五条が負けるに決まってるやん
ラスボスに勝ったら連載終了だし


5chアニ速

箱に入れればええやん

5chアニ速

まこーらでガコンしたら勝てるんだよなぁ…

5chアニ速

御三家
五条 あらゆる攻撃を無効化して 当たれば勝ち確の術式持ってます
禪院 どんな能力も学習して無効化する最強の式神使えます
加茂 血を飛ばして攻撃します ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5chアニ速

御三家は呪霊操術を相伝しとけよ

5chアニ速

宿儺が勝ったら呪いチーム勝ち確やし五条が勝ったら人間チーム勝ち確だから相打ちしか結末ないんだよね



5chアニ速

虎杖に善性が高い偉人の遺体を食わせるべ
偉人vs偉人や


5chアニ速

五条負けたらけんじゃくに乗っ取られるし主人公がわ絶対勝たないといけないから負けはないやろな

5chアニ速

実際よく分からんけどいなくなるもあるけどな
東堂 野原はいつ戻ってくるんや


5chアニ速

既存の設定から何を予想しても新しい設定生やすからあんまり意味ないと思うで

5chアニ速

乙骨より出力高いリーゼントが即死しとるのに五条硬すぎるやろ
全回復持ちやし相手したくねぇ


5chアニ速

万から貰った何かで勝つんじゃないの

5chアニ速

小物の極みみたいなやつのくせに渋谷事変ではなんで大物感出してたんやあいつ

5chアニ速

羂索が瀕死の五条のっとる&瀕死の宿儺も呪霊操術でゲットで最強術師の誕生や
マコラは知らん


5chアニ速

必死こいて摩虎羅に無量空所適応させたのに
そもそも領域展開できないなら意味ないやん


5chアニ速

無傷で圧勝した雑魚には誇れとか言うのに五条には勝てそうになった途端煽り散らすの小物過ぎて草

5chアニ速

無料空所は脳みそパンクさせる技なんやから伏黒が受けてる説はないやろって言われてたのに
今回まさかの魂で受けてて草生えたわ
そこまで何でもありなのは流石に読めんかった


5chアニ速

羂索が五条の身体取りにいくかね
最強になりたい奴ちゃうやろ


5chアニ速

式神と呪霊操術って若干被ってるよな

5chアニ速

なんでまこーら引っ込めたの?まこーらでバトらせろよ

5chアニ速

まだメロンパンがいるから
宿灘は五条に負けるだろ

メロンパンvs虎杖、乙骨(生徒)




5chアニ速

正直宿儺とかいうイキリ老害よりメロンパンの方が因縁あるキャラ多いから話面白くなりそうなんやよな

5chアニ速

宿儺ごときが最強やったって昔のレベル低くない?

5chアニ速

まこーらっていくら強くても数百年前の式神でしょ?

5chアニ速

その間全く対策とかしてなかったの五条家

5chアニ速

数百年間一度も調伏出来なかった禪院家にも刺さるからやめろ

5chアニ速

まこーらいないとマジで格下なの残念っスよすっくん…

5chアニ速

一撃で屠ればいいだけだから...

5chアニ速

0.2秒以上で後遺症出るかもしれない領域を5回も受けて死にそうで済む伏黒が最強ってことで最強対決は終わりね

5chアニ速

天使のときの方がまだピンチだったの面白すぎる

5chアニ速

今からでも不意打ちヤコブの梯子喰らわせてキャン言わせて欲しい

5chアニ速

スレ画どっしり落ち着いた雰囲気の大物っぽさあるな

5chアニ速

実際はまこーら頼りの凡夫

5chアニ速

バフと領域ゴリ押ししか策がない五条に負けてんじゃないよ

5chアニ速

生得術式ばっかで呪術の割に汎用呪術があんま出てこなかったなって印象

5chアニ速

今回に限らず天使の時も伏黒頼みじゃねえか



5chアニ速

呪いの王の姿か?これが・・・

5chアニ速

俺のいない時代に生まれてきてくれた伏黒君のおかげで凡夫と互角に戦えるスッくん

5chアニ速

スッくん今は結局呪霊じゃないってことでええんか?

5chアニ速

火山より無量の効きよいじゃん

5chアニ速

五条を凡夫呼ばわりすると凡夫に負けてる自分の格まで下がることに気づかないスっくん

5chアニ速

攻撃されないように伏黒の姿のままでいる宿儺の悪口?

5chアニ速

ハニトラで味を占めたスっくん

5chアニ速

最強? 俺がいなかったからだ?

5chアニ速

ハニトラで無様に生き延びたやつが言うの?

5chアニ速

伏黒いなかったら何ができたんコイツ

5chアニ速

マコラが居ないと負けていた最強の呪い

5chアニ速

天使倒せたのも凡夫と戦えてるのも全部伏黒さんのおかげじゃないか!

5chアニ速

宿儺って今脳が焼き切れてるほどダメージ負ってるから・・・(精一杯のフォロー)

5chアニ速

なんか宿儺下げ多いけどどんな手を使ってでも勝つって存在やろ最初から

5chアニ速

カリスマとか帝王感ってそもそもあったか?



5chアニ速

他人の力借りといて凡夫はちょっと・・・

5chアニ速

卑劣卑怯小物くさくてもいいが

5chアニ速

それで大物ぶった台詞吐かれてもはぁそうですかにしか

5chアニ速

それはそれで良いんだけど

5chアニ速

宿儺にしてみりゃ昨日今日手に入れた能力で

5chアニ速

さも自分が元から最強ですみたいな台詞吐かれても...モヤモヤします

5chアニ速

顔が伏黒じゃなかったらヤコブの梯子で死んでたのにね

5chアニ速

宿儺のブーメラン面白いな

5chアニ速

本当に宿儺の方がチャレンジャーだとは思わないじゃないですか!

5chアニ速

宿儺さまに五条が勝てるわけがないんだわ

5chアニ速

伏黒に入ってからのコイツ嫌い

5chアニ速

伏黒乗っ取って指集める猶予までもらってようやく互角って・・・

5chアニ速

呪いの王・・・嘘だよな?

5chアニ速

次は領域展開禁止縛りで戦いか

5chアニ速

一応五条も獄門疆に封印された経験が無いと領域勝負で詰んでたっぽいので地味に強化されてるんだな



5chアニ速

無量空処は呪霊に効きが悪いとか作外からもデバフ飛ばされてるわけだが…

5chアニ速

すっくんにはまだ万の秘密兵器とフーガがあるし・・・

5chアニ速

また他人の力ですか

5chアニ速

まあガンダムも最終的には殴り合いになるしな

5chアニ速

ラスボスが覚醒したらロン毛とかになるのって結構大事だったんだなってスッくん見てると思う

5chアニ速

でもスっくんってまだ最後の指1本足りてない状態なんだよね

5chアニ速

ミイラ食ってその分補ってるからほぼ完全体だよ

5chアニ速

それ込みで宿儺の方が強いから煽ってると思ったのに伏黒がいなければ五条より弱いのに煽ってるチワワみたいな感じになってるやん

5chアニ速

最初の指一本の頃から五条の力量分からずに襲い掛かるチワワみたいな存在だったし……

5chアニ速

嫌な積み重ねを描写するの本当に上手だなこの作者

5chアニ速

視覚的に全く楽しくない最強対決

5chアニ速

こいつ伏黒の体乗っ取ってなかったら2回ぐらい死んでるよね

5chアニ速

しかも片方は顔って

5chアニ速

結局のところ強いヤツってどんな馬鹿なこといっても

5chアニ速

周りの奴らはビビって突っ込めないからな



5chアニ速

凡夫呼ばわりしたって事は自分を最強だと認識してるってことだよな