5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺正直嫌いじゃない

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺正直嫌いじゃない_1


無理目な相手に創意工夫とキャリアで挑むのは現代人に足りない感覚なのかもしれません

5chアニ速

時には例えプライドを捨ててでも他人の力を借りて目標達成を優先するのも大切

5chアニ速

俺は呪いの王と呼ばれた男なんだぞ!とプライドが高くて自分の力だけで戦う事に固執してたら数話前には負けてただろうしな…

5chアニ速

すっくんの切り札って伏黒の領域?

5chアニ速

さすがにこれで決着で頼む

5chアニ速

今の五条でも乙骨より強いっぽいしこのまま五条が勝ったら残りの敵も五条だけで片付けちゃいそう

5chアニ速

乙骨の救援撤回もあったし五条宿儺とそれ以外で本当にレベルが違うんだな

5chアニ速

ゴジョセンが弱ってる時だけ秤乙骨頼むって話みたいだけど弱ってんのいつだよ!ってなるな

5chアニ速

もう何やっても凡夫の評価ひっくり返らなそうなんだけど

5chアニ速

また真人みたいに合成素材にするんかね

5chアニ速

助けてあげようか?宿儺

5chアニ速

呪霊じゃないから無理じゃないか

5chアニ速

なんやかんやで最後の指喰って完全体になるんだよね?

5chアニ速

凡夫のまま終わらないよね?



5chアニ速

自分のミイラを食べたからもう完全体になってる

5chアニ速

足の指たべるんだろ

5chアニ速

まあメロンパンラスボスならちょっと力足りないから真人みたいにされるかもねしょせん凡夫だし

5chアニ速

五条より宿儺の方が強いと言ったメロンパンが

5chアニ速

宿儺を素材にする展開はなんかな…

5chアニ速

まだ万が置いてったアイテムもあるよ

5chアニ速

1000年前にこのレベルで追い詰められた事があったのか宿儺

5chアニ速

たぶん隠し持ってる切り札的なの休載明けに披露するんだろうけど

5chアニ速

あんだけ大口叩いてまこーら頼みな上に挙句ズタボロになってるのは高羽よりお笑い芸人の才能あるよ

5chアニ速

宿儺の株落ちまくってるけどそれでも五条以外は瞬殺される強さなんだよな

5chアニ速

やっぱパワーバランスおかしいわこの漫画

5chアニ速

先週のまこーらとの絆で五条の腕吹っ飛ばすとこが一番笑えた

5chアニ速

良い(ドヤ顔)

5chアニ速

領域勝負で負けて無量空処直撃して正面から呪術戦闘で負けて気絶してまだ緊張が走ってなかったのはどうなの宿儺さん

5chアニ速

あの時点ではまだマコラを残していたからな…



5chアニ速

自分の意識刈り取られてるのにまこーらならなんとかしてくれると祈ってるだけでは…

5chアニ速

どうせ来週逆転するだろうから安心しろ

5chアニ速

逆転したら誰が倒すんだよ!

5chアニ速

ここで退場だとなんだったのこいつ…だし逆転すると勝てるやついないじゃん…になる

5chアニ速

どうせいい感じに相討ちもしくは来週更に食い下がって五条が何とか勝つけどメロンパン戦を連戦出来ない位に消耗する感じかな…

5chアニ速

元々強い以外特に無い奴だったし…

5chアニ速

すっくんは天使に殺されかけても動じない大物だからな

5chアニ速

次回相打ちまで持ち込まれるだろ

5chアニ速

メロンパン乱入五条戦闘不能他観戦組vsメロンパンで宿儺は生得領域内で虎杖とタイマンで伏黒ボディ取り戻すとかそんな感じになりそう

5chアニ速

弱ってる宿儺の中で伏黒の魂を虎杖が宿儺と綱引きするとしたら確かに今がチャンスだな

5chアニ速

そんな素直な展開するかな…

5chアニ速

伏黒宿儺は死ぬけど五条が持ってる宿儺の残り一本の指を裏梅が不意打ちで五条に食わせて五条宿儺化でしょ

5chアニ速

指一本だから最強じゃないし頑張れば日下部軍団でも勝てるしいい勝負になる

5chアニ速

ネタバレするけど宿儺は五条の体乗っ取る目的で弱らせるために戦ってるよ

5chアニ速

これで本当に凄い切り札残してたら逆にまこーらへの尊厳破壊だろ



5chアニ速

メロンパンは観戦組全員でいけばどうにかなるから勝ったな

5chアニ速

五条勝確なんでしょ

5chアニ速

今週はすげえ面白くてよかった

5chアニ速

蒼への適応が裏目に出たところとかけっこう夢中になって読んでた

5chアニ速

なんか急に乙骨が謝罪してるコマが挟まって駄目だった

5chアニ速

ジャスティスマンがサタン様ボコってる辺りの「あれ…本当で勝っちゃう?」みたいな空気になってきた

5chアニ速

まだ指残ってるしこの宿儺はこれでお終いでもいいと思う

5chアニ速

最強である自負はあるけど呪いの王を自称したことはそういやなかったな

5chアニ速

指一本宿儺を虎杖が残る流れがみたい

5chアニ速

そもそもコイツ倒す必要無いしな

5chアニ速

羂索も特に役割があるわけじゃないって明言してるしな

5chアニ速

いるだけで騒動の種になるから重要っちゃ重要みたいな微妙なポジションって

5chアニ速

いや本人が感情のままに人殺すし

5chアニ速

主食がにんげんだから倒しとかないと

5chアニ速

羂索の計画阻止するにはって意味だと思う



5chアニ速

メロンパン倒そうとすると縛りかなんかかしらんけどお助けにくるからなスクナ

5chアニ速

呪物になったときのなんやかんやだとは思うから死ぬにせよ死なないにせよそろそろ流石に明かすんじゃないかな…

5chアニ速

実はこの宿儺は完全体宿儺から分たれた1本分宿儺であと残機19体あります!

5chアニ速

伏黒ボディとまこら無しで勝ち目ある?

5chアニ速

主人公この後出番ある?

5chアニ速

でもこいつが好き勝手やってた過去も別に滅んだりしてないし

5chアニ速

はじめに出てきたときのこと考えると当時は人自体少なかっただろうし小さな村とかで好き放題やってるような感じだったのかな…

5chアニ速

五条でしか相手にならなくてけんじゃくの仲間みたいな立ち位置のクソめんどくさい奴だから始末はしとかないと駄目

5chアニ速

乙骨謝罪パートいらないんすよ

5chアニ速

ていうか観戦組の描写何一ついらねえ

5chアニ速

序盤の領域VS領域ではいるとおもう

5chアニ速

それ以降はあんまり

5chアニ速

平安時代ならともかく現代で暴れられると諸々大変すぎるよ

5chアニ速

あとこいつが現役の頃呪詛師と呪いが凶暴だったし

5chアニ速

そもそもすっくんってなんで指になってたんだっけ?そこらへん語られたりするのかな?



5chアニ速

堕天がどうのとか

5chアニ速

メロンパンが指にしたのだけ確定した

5chアニ速

それ以外は何もわかってないはず

5chアニ速

死んだ時に指を呪物にして遺したくらいしか情報がない

5chアニ速

散々言われてるが解説無ければもっと面白いバトルだったかもしれない

5chアニ速

まだ乙骨の謝罪に文句つけてる奴いんのか

5chアニ速

別に今でも何かのお祭りに呼んだら裏梅と一緒に来てのんびり座ってるだろ

5chアニ速

まこーらいままでありがとう[emoji:35B][emoji:33A]

5chアニ速

間違いなくMVPだよ

5chアニ速

ミゲルぐらい頑張った

5chアニ速

ここまでの戦い通してミゲルとマコラはやっぱり凄いって再確認出来て

5chアニ速

宿儺は思ってたより大したことないなって感想になるんだよね

5chアニ速

消火器赤スパ概念はちょっと面白い

5chアニ速

思ったより勝ち目なかった

5chアニ速

アンチっていっつも同じ文句しかいわねぇな



5chアニ速

まこーら死んで誰かに特性受け継がれて逆転するんでしょ