5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索さん完全に終わる

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索さん完全に終わる_1


五条ピンピンしてるし宿儺負けたし終わりやろもう

5chアニ速

今頃泣きながら震えてそう

5chアニ速

実際どうすんのメロンパンこれ。五条が余力ありそうなの完全に目論見ハズレやろ

5chアニ速

ここからどう負けるんやろ五条

5chアニ速

この締め方で五条勝つわけがないやろ

5chアニ速

櫻井孝宏がマジレス↓↓

5chアニ速

頼むから観客はもう喋るな

5chアニ速

逆転フラグビンビンに立ってて草

5chアニ速

五条の勝ちだ!宿儺の勝ちだ!っていうやりとりあと3回くらい出てきそう

5chアニ速

どうせ伏黒のふりした宿儺に騙されて五条死ぬぞ

5chアニ速

これで休載明けにガコンとか音聞こえるんてしょ

5chアニ速

羂索「ここでうずまきをひとつまみ…w」

5chアニ速

そろそろ弱った宿儺取り込みにくるやろ

5chアニ速

五条がラスボスにでもならん限りここから切り札とやらにやられるやろ



5chアニ速

まこーらが死んだときに真の最強が産まれるんやで

5chアニ速

黒閃て回復するん?

5chアニ速

どうせすっくんの切札とやらをケンジャクが回収しに来るぞ

5chアニ速

実はまこーらに割いていた呪力を戦闘に回す事が出来て強くなるのだ…

5chアニ速

勝ちすぎて逆に五条の勝ちやろこれ

5chアニ速

結局五条1人だけいればいい物語だったね

5chアニ速

どうせ負けた瞬間にポケモンゲットだぜされるんでしょ

5chアニ速

受肉体は非術師にも見える物理存在だからボールには出来ないぞ

5chアニ速

ただ天元の例も有るし後出しで何言いだすか判らん

5chアニ速

この頂上決戦だけで何回後出し設定出したんだろうな

5chアニ速

真面目に考察している連中を愚弄するのは楽しいだろうなぁ

5chアニ速

防御可能な斬撃ってラスボスの能力じゃないからなあ

5chアニ速

料理術式ってそこらへんの雑魚が持ってる技だよ

5chアニ速

五条が耐えられるだけで観戦組はまとめてミンチにされる

5chアニ速

黒棺はネタにされてだけど印象に残るって意味では強かった



5chアニ速

冷静に戦況を読んだあっくんに感謝しろよ乙骨

5chアニ速

因縁のある相手はどう考えてもメロンパンなのに

5chアニ速

メロンパンの方がエグい切り札持ってそうなんですが大丈夫なんですかね

5chアニ速

そっちはないものとして考えてるぞ

5chアニ速

はー何もわかってねぇじゃん

5chアニ速

切り札があるってのも雑魚の妄想じゃなかったっけ?

5chアニ速

切り札あると妄想してたやつが勝利を確信した

5chアニ速

フラグでしかない

5chアニ速

読者は知ってるけどね

5chアニ速

観戦組が何をもって切り札と判断するのかは不明

5chアニ速

■の詳細も六眼で見えてるのか否か

5chアニ速

いやまだ切り札はある

5chアニ速

伏黒を表に出して命乞いだ

5chアニ速

指向性あった方が強そうなもんだけど

5chアニ速

まこーら倒せたし結果オーライ



5chアニ速

“はー” “待て待て” “頼むぜ” “ガキ共”

5chアニ速

伏黒の体乗っ取ってまこーらまで使ってこれって

5chアニ速

マジですっくん五条がいない時代に生まれただけの凡夫じゃん

5chアニ速

呪いの王の姿かこれが

5chアニ速

呪術こそこそ話

5chアニ速

実はアツヤは切り札云々は言ってない

5chアニ速

ここ最近のアレな発言は全てアツヤのものになるよ

5chアニ速

ヘイトタンクとして優秀すぎる

5chアニ速

今更天乃逆矛で逆転できるとも思えんしなぁ

5chアニ速

宿儺の斬撃は手に取った呪具の能力乗せれるとかなら別だけど

5chアニ速

これで本当に五条が勝ったと思える奴って創作物を楽しく読めそうで羨ましい

5chアニ速

いや煽りではなく

5chアニ速

宿儺「クク様子見で死ぬとこだったわ…かつて俺は自分の強さを永遠とするために精神と肉体に分け肉体を朽ちぬように保存した…この姿になるのは1000年ぶりだ…!」

5chアニ速

アツヤのせいにすれば全て丸く収まる

5chアニ速

腕なんか落としてないで一発目で首切り落とせよ



5chアニ速

まこーらすっくんを置いていくなよ

5chアニ速

マコラはもういないんだ…悲しいけど…そういうことなんだ…

5chアニ速

まこーらありがとう…

5chアニ速

まこーらはさよならしたけどそろそろけっくんがくるだろ

5chアニ速

どうせ次は宿儺ターン始まるのに五条悟信者が強い言葉使ってるの笑える

5chアニ速

一喜一憂するのはまぁ楽しくもあるがこの漫画でやると虚しいだけだな…

5chアニ速

呪術だって観戦組のリアクションを挟んでるじゃない

5chアニ速

方陣ぶっ壊れたからこれ以上適応は出来ないけどギリギリ回避成功してましたってオチでしょどうせ

5chアニ速

たまたま万からドロップした逆鉾使って勝ったらそれこそギャグだろ

5chアニ速

自分から手に入れたまこーらとは全然違うし

5chアニ速

まぁ五条にそれ使っちゃったら手札割れちゃってまずいんだけどね

5chアニ速

まこーらはフーガで死んだけどなぜかそのまま復活したけどなんでなの?

5chアニ速

そういう式神という設定

5chアニ速

五条信者とかじゃなくてこの戦い自体が早く終わって欲しいんよ

5chアニ速

いやまだ続いて欲しい



5chアニ速

アツヤの戯言を永遠に聞いていたい

5chアニ速

1回の戦闘としては度を越して長すぎるわな

5chアニ速

野球漫画でも大概なレベルだぞコレ

5chアニ速

そもそも受肉元の術式使えるって設定いつ生えてきた?

5chアニ速

頼むぜ読者共

5chアニ速

チャレンジャーは良くやった方

5chアニ速

火山とか手も足も出なかったからな

5chアニ速

ただ宿儺はバトルじゃ負けても勝負には勝つかもしれない

5chアニ速

これ2週間後謝罪することになるのはあつーやなのでは?

5chアニ速

フーガで何故か無下限を突破してゴジョセン死亡

5chアニ速

あとはこれしかないね

5chアニ速

包丁が皮膚切れる程度だったしフーガも皮膚赤くなる程度だよ

5chアニ速

領域展開出来ない今は全く通らないぞ…

5chアニ速

と言うか領域展開中は取り敢えず無限中和出来るんだから十種では無くフーガ使えよと

5chアニ速

なんで虎杖を詰まらん呼ばわりさせた上で石橋渡るような戦法やらせたんだ



5chアニ速

キャラの立ち位置をズラしたんだ