5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】完全体宿儺弱くない?

5chアニ速

【呪術廻戦】完全体宿儺弱くない?_1


自分から俺弱くなってるぞーって思ってるやつ

5chアニ速

虎杖はぼーっとしてるな宿儺くらいにしか思ってない

5chアニ速

誰だよこいつのこと美しいって遺言残したやつ

5chアニ速

領域以外回復したから凡夫にボコられたから弱いって言い訳もできないからね

5chアニ速

むしろ今週は凡夫にボコられたダメージが効いてますって回だったじゃないですか

5chアニ速

ベホマ→ベホイミ→ホイミと効果変わりすぎてませんかね・・・

5chアニ速

次元斬←使えない

5chアニ速

領域←使えない

5chアニ速

やっぱすげーよアツヤ

5chアニ速

五条の勝ちじゃん

5chアニ速

完全体でこれなら伏黒ボデで領域使えない時の宿儺なんてコンディション完璧な乙骨以下だと思うんですけどどうなんですか

5chアニ速

逆にこんだけダメージ残るって完全受肉しょぼすぎねぇか

5chアニ速

肉体の回復にしか使えないなら最初から受肉して腕と口増やした状態で戦った方が良かったんじゃない

5chアニ速

ノリで次元斬習得しようとしたのが敗因という結論でいいんじゃないか



5chアニ速

バレンタインだけどすっくんは万以外からチョコもらえるのかな?

5chアニ速

五条が消耗させたから全員即死せずに済んでるんだぞ

5chアニ速

五条株が上がった

5chアニ速

余裕だからゲットした十種で遊んでるのかと思ったのにめっちゃダメージあるじゃん

5chアニ速

五条の言う十種なしでも勝てるって奴でさっさと決着つけりゃよかったのに

5chアニ速

実際フルスペックなら次元斬なしでぱぱっと押し切れてた訳だし

5chアニ速

まこらが適応して次元斬使うまでちくちく削り合ってたのが最大の無駄なんだよね

5chアニ速

どうやって?

5chアニ速

ヤコブ撃てる乙骨が足手まとい判定だったのどう考えてもおかしいだろ

5chアニ速

公式が妄想を設定化してるパターン

5chアニ速

あれは網目斬というか…

5chアニ速

領域使える乙骨の方が領域使えない五条より強そう

5chアニ速

なんというか倒そうとしてないよね高専連中

5chアニ速

天使に「受肉嫌がってるけど国とその女のどっち取るんだ」くらい言えよ

5chアニ速

決戦前にかしーもとアツヤを始末しておくべきだった



5chアニ速

たけしの挑戦状のフラグを思い出す

5chアニ速

リーゼントも触らなきゃ瞬殺出来なかったみたいだし

5chアニ速

伏黒助けようとしてる時点でナメプしてるんだもんなラスボス相手に

5chアニ速

今のところ結果として助かるかもくらいで伏黒盾にされて怯んだりしてるわけじゃないから…

5chアニ速

殺すだけならムラサキぶち込んで生まれた隙にバードストライクぶち込めば良かっただけだからな

5chアニ速

瞬間移動空所で終わっとる

5chアニ速

こいつが助けたやつ全員ろくでもない結果になった説

5chアニ速

虎杖→虐殺犯に

5chアニ速

来栖→ハニトラに引っかかって宿儺取り逃がし

5chアニ速

津美紀→あなたのお姉さんに

5chアニ速

あのさぁ!後が怖いとか言ってないで今全力で倒そうとしろよ!ラストバトルなんだからさぁ!

5chアニ速

化け物が控えてるし切り札もありそうだもん

5chアニ速

天使が完全受肉してたら終わってたのに

5chアニ速

主人公と戦うと唐突に弱くなる典型的なダメな敵

5chアニ速

主人公が強化イベントを通じて相応に強くなっていれば弱体化する必要もないんだけどな



5chアニ速

ダゴンみたいに必中と手動切り替えられないのか乙骨

5chアニ速

それって一貫してないといけないこと?昔と今の領域展開では設定が違うんじゃない?

5chアニ速

自分のMPも把握できてないとかすっくんってバカだよな

5chアニ速

伏黒の時も同じミスしてたよな

5chアニ速

スパロボでブレストファイヤー最初に連発しちゃうタイプ

5chアニ速

渋谷宿儺の方が億倍強そう

5chアニ速

実際強いのよね悲しいことに

5chアニ速

弱くなってるわーってアピールしてる今に限らず全すっくん通してこう見えるのが悲しいよ

5chアニ速

今のすっくんにヤコブを撃ったらハニトラをする余裕すらなく死ぬだろうしな

5chアニ速

なんで領域展開してんだ乙骨

5chアニ速

五条が宿儺を弱らせて

5chアニ速

かしーもが更に弱らせて

5chアニ速

日車が更に弱らせて

5chアニ速

乙骨でとどめを刺す

5chアニ速

素晴らしいバトンの受け渡しだな



5chアニ速

余裕ぶってるからもっと行けるのかと思ったら

5chアニ速

大分削れてた

5chアニ速

弁護士相手に露骨に遊んでたからまだ相対してる全員足した分ぐらいの呪力は軽くあると思うじゃん?

5chアニ速

拡張術式で世界だか空間だかに範囲広げるには掌印と呪詞省略できないって設定に変えたんだから

5chアニ速

MP消費も重い設定に変えてかしーもの手柄作ってやれよ単眼猫

5chアニ速

自分から伏黒剥がして逃亡したら笑うわ

5chアニ速

負けちゃう?

5chアニ速

虎杖の勇気が世界を救うと信じて…!

5chアニ速

ご愛読ありがとうございました!芥見先生の次回作にご期待ください!

5chアニ速

マコラ無かったら

5chアニ速

詰んでたんじゃ?

5chアニ速

まこーらいつもありがとう!

5chアニ速

それじゃあ六眼持ってるのに十種がなくても勝てたか怪しいって言ってた五条先生が節穴だったっていうのかよ!

5chアニ速

暇つぶしの為に延命したら1000年間指のまま暇することになったすっくん

5chアニ速

まだ完全体宿儺には切り札があるはずだから後が怖いだけだぞ



5chアニ速

これ本当に五条が呪術師サイドでぶっちぎりの最強なら馬鹿の理屈なんだよね敵の切り札なんかあるなら自分たちの最強札が健在の時に切らせないといけないんだから

5chアニ速

まぁ本当に凡夫で死んでも何とかなった現状だと成立してしまったのが笑い話なんだが

5chアニ速

宿儺が逃げられない理由でもつくっておけばなぁ

5chアニ速

裏梅置いて逃げられるかよ!でもいいからさ

5chアニ速

すっくんはそんなこと言わない

5chアニ速

五条ですらワープナーフされてんだし

5chアニ速

全力疾走早ぇしか離脱能力ないスッくんは逃げれると思うか?

5chアニ速

能力的にそれで充分離脱できるのでは?

5chアニ速

もう乙骨の領域内やから無理じゃね?

5chアニ速

もうさっさとフーガ使えや

5chアニ速

生きるか死ぬかまできてんのに

5chアニ速

何でもったいぶってんだよ

5chアニ速

切り札はアツヤによって使えなくされたから後が怖い

5chアニ速

実はまだ切り札を切ってないんだ

5chアニ速

余裕があるんだ



5chアニ速

小僧達の呪力強化が著しく向上してるだの宿儺は考えてるけどただ単に自分の出力が笑えないレベルまで落ちてるだけなんじゃ