5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】140話 感想...医者の仕事

5chアニ速

【ジャンケットバンク】140話 感想...医者の仕事_1


ナルホドなー

5chアニ速

鏡の中に来週分の原稿はない

5chアニ速

思ったより早く逆転の目が出たけどガッちゃんも一筋縄ではいかなそうで面白い

5chアニ速

だから反省もできる!

5chアニ速

医者と神父キテル…

5chアニ速

なんで礼二の豚を奪うのがいい手みたいになってるんだ?

5chアニ速

神への集中攻撃をしにくくしてるんだろうか

5chアニ速

やっぱり格上ではあるんだ…

5chアニ速

全能だから反省もできるってめっちゃ好き

5chアニ速

真に全能なら反省する必要ないのでは?

5chアニ速

それだと反省出来ないだろう

5chアニ速

全能とは万能ではないんだ

5chアニ速

出来る事も出来ない事も全てを内包してこその全能っていう全能論も見た事あるな

5chアニ速

村雨さん自己診断出来るようになったか



5chアニ速

獅子神さんと同じくらい何もわかってないけど神が強そうすぎる

5chアニ速

作画環境にキーボード多くない?

5chアニ速

デジタル作画は使えるショートカットボタンの数で作画の早さがダンチなのでこうなる

5chアニ速

味方同士の豚の奪い合いを順当な手段としておいて

5chアニ速

神のタフネスと医者の医学知識で酸素濃度の危険性を誤認させる策だったらどうしよう

5chアニ速

まあ流石に医者以上はなかなか居ないんだな

5chアニ速

ペア組んでお荷物いても負けると予想されてる刑事コンビは悲しい

5chアニ速

神の声に従ってない奴に一度あの二人ボコられてるんかな

5chアニ速

そこも今んとこ意味わからないよね

5chアニ速

デギズマンにでもこっぴどくやられたことがあるんだろうか

5chアニ速

神の声=自分の頭の中の声とすると

5chアニ速

あるいは信頼って言葉でごまかしてるけどお互い相方の意思に思うところあるとか

5chアニ速

くそっゲームがどう動いてるかわかんねぇけどなんか有利になったことはわかる!

5chアニ速

16pの村雨さんの顔!

5chアニ速

くぅ〜ッ!これこれぇ!!



5chアニ速

神殿構築での勝ちを目指してるのかな?

5chアニ速

神の頼もしさが伝わってくる

5chアニ速

でも勝ち筋はわからん

5chアニ速

描写の関係でフレンズの中で獅子神さんの次に村雨さんが弱そうに見えたけど

5chアニ速

ユミピコの意図に気付いたのは実は三人同時だから結局この四人はそこまで差が無いのかな

5chアニ速

基本的に全員ワンヘッドクラスっぽいよね

5chアニ速

(獅子神さん以外)

5chアニ速

神に6階完成させる√に入ったのかな?くらいの感想になってる

5chアニ速

神の声に従って無いのは2人のことだろ?

5chアニ速

個の意思を殺した連携が通じなくなって我を出してきたら医者に診断される流れかな

5chアニ速

前提として敵チームとのマトモな読み合いには勝てないって事でいいんだよね?

5chアニ速

医者には読めてない

5chアニ速

神はどうかなあ

5chアニ速

独りの手で二人が連携してる手を覆すことが出来ない

5chアニ速

出来ないなら二人は感情が動かされないので医者のやり方だとスタート地点に立てない



5chアニ速

神は読んだ上で狙って変なことしてると思う

5chアニ速

北風:徐々に締め殺す

5chアニ速

太陽:1発で殺す

5chアニ速

やっぱりバーストさせる気だろ

5chアニ速

理屈としては警察コンビはコンビ度そこまでだったから読めまくりだったって事になるのか

5chアニ速

まず前回の警察コンビは目玉の数的に格が違いすぎる

5chアニ速

今回のゲーム進捗情報常に表示してくれないと流石に理解がしんどい

5chアニ速

待ってろ!今俺が表にしてやる!

5chアニ速

この漫画のゲーム映像作品としてみたらわかりやすいんだろうな

5chアニ速

神と普通に組めてれば普通にボコせてると思うよ

5chアニ速

でも神は独自ルート行きたがるから医者が合わせるしかない

5chアニ速

むしろ神のように相手のペースを乱さないと今回の相手には勝てないってことでは

5chアニ速

お互いが相手を完璧に信頼してるから感情のブレを診察できないのがダメってことだし

5chアニ速

相性バッチリパートナーだったら勝てるとおもうよ

5chアニ速

実力自体は村雨のほうが相手より上だと思う



5chアニ速

でも主任的には成長してほしいからね…神と組もうね…

5chアニ速

ところで今手持ちの豚と残機の豚何匹ずつ!?

5chアニ速

警察はコンビ度はMAXだったけどそもそも実力が低かった

5chアニ速

そもそもあいつらは盤外戦術で強請るのが武器で根本的にギャンブラーじゃねえしな

5chアニ速

自分の親番で藁の家を出して社長に豚を食わせた意図だけが全くピンと来ねえ!

5chアニ速

牙頭に豚を集めさせる方向に誘導するためかな

5chアニ速

神って私こそが神だから私に従えってキャラかと思いきや各々の信ずるものに従えって諭す真っ当な聖職者でビックリした

5chアニ速

それはそれとして必殺仕事人はする

5chアニ速

そこのノイズがでかすぎる…!

5chアニ速

まともな人の懺悔室の聖職者してる場面が全く思いつかねえもん!

5chアニ速

必殺仕事人してる事を除けば凄くまともに神父やってるんだよな神

5chアニ速

じゃあ必殺仕事人やめたら?

5chアニ速

神は許しても人が許さねえから仕方ない

5chアニ速

教会運営と必殺仕事人が趣味だから無理でしょ

5chアニ速

反省したんだ



5chアニ速

天堂:残機3,労働力2

5chアニ速

村雨:残機3,労働力0

5chアニ速

牙頭:残機4,労働力2

5chアニ速

漆原:残機5,労働力1

5chアニ速

まぁ医者と宇佐美班長的には警察は一人ハンデのレベリングしながら勝てるって考えと実行だから明らかにレベル違うよね

5chアニ速

神が許しても人が許さないを体現する男だ

5chアニ速

ここで最後まで何言ってんだこいつで切り捨てず攻撃の姿勢改めてくるのはやっぱり敵も優秀だなって思う

5chアニ速

前の話で命を投げ出す愚か者め必要なのは罰ではなく救済だって言ってるから敵も含めた全員生還狙ってるとか?

5chアニ速

ストレートに勝つならもっと綺麗にやれる気がするし異様に回りくどさを感じるしで俺もこれな気がずっとしてる

5chアニ速

敵からも味方からも奪って完成させるよってこと?

5chアニ速

アタッカーとサポーターで役割をきちんと切り分けるのが前提だからそれが崩れると一気にチームワークごと崩壊するタイプのコンビだろうか

5chアニ速

どうだ!ルールもううろ覚えだろ!

5chアニ速

ルールより盤面がどう変わってるか教えてくれ!

5chアニ速

反省したことと必殺仕事人を継続することは矛盾しねぇんだ

5chアニ速

そうかな…?



5chアニ速

神としてなすべきことをしてるだけだからな仕事人