5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】VS相棒編滅茶苦茶面白い

5chアニ速

【ジャンケットバンク】VS相棒編滅茶苦茶面白い_1


こんなんなのに兄のこと大好きなのあざとすぎる

5chアニ速

何故かヒの女性読者を狂わせてる医者

5chアニ速

あざとさの塊

5chアニ速

獅子神さんいじりの時ずっと楽しそうにしてるのこいつ…

5chアニ速

友達といる時ずっと楽しそうな奴

5chアニ速

つくづく刑事のプロファイリングが的外れすぎる

5chアニ速

獅子神さんはドンピシャだったから医者のメンタルが異質すぎる

5chアニ速

獅子神さんが目玉見えるようになるとこのワクワク感がすごい

5chアニ速

👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️

5chアニ速

獅子神さんが屈しちまった時の表情よな…

5chアニ速

私の兄は素晴らしい人間だ

5chアニ速

子供を助けるために火事場に飛び込めるのは人間としては賞賛するの部分が本音だったやつ

5chアニ速

あのクソみたいなツボ残してるの笑う

5chアニ速

勝ち方マジで見てて燃えたわ



5chアニ速

ここを境にジャンケットバンクへのハマり方が一段深まったよ俺は

5chアニ速

割りと悪ガキなムーブするよね

5chアニ速

タレ目ガチムチを従えてるのフジョシ向けすぎる

5chアニ速

鬼畜眼鏡と面倒見の良いガチムチは逆に見ないくらいのレベル

5chアニ速

相手が強いのかと思ったら味方のレベリングしつつ勝利条件が整うのを待ってただけだった

5chアニ速

「そう見えるような動きを意図的にしていた」で攻防隙がないのズルくない?

5chアニ速

ご苦労これで手術完了だは仮にも主人公側の人間とは思えない絵面

5chアニ速

そりゃ暗黒マダム受けいいだろって男でもわかる

5chアニ速

村雨vs黎明見たい

5chアニ速

右京さんさすがに死んじゃったのかな

5chアニ速

勝てるけど勝ったらめんどくさいことになるのを警察組が来た時点でほぼ見抜くのが怖い

5chアニ速

手術が好きな医者がマジでいそうでダメだった

5chアニ速

温泉卓球する薄い本結局出なくて若干悲しい…

5chアニ速

ジャンプラ三話公開で人が集まってきたタイミングでお出しされる良エピソード

5chアニ速

私の兄は実に素晴らしい人間だって話を獅子神さんにしてるの好き



5chアニ速

村雨先生的には誰に言ってもいい話だったかもしれないけど今まで喋ってなかったし

5chアニ速

獅子神さんはなんでまだママとしての伸びしろあるの…?

5chアニ速

(いきなり兄を褒め出す刑事)

5chアニ速

vs大学生も割とあざとい

5chアニ速

単行本のおまけで苺盗んでたりハム盗んでたりで兄から甘かされて育ったの見えてくるの笑う

5chアニ速

獅子神さんもなんだかんだ甘やかしてるの良いよね…

5chアニ速

手癖悪いよね村雨先生

5chアニ速

そんな兄の体がボロボロで世の中なめてるようなやつの体の中が綺麗なんて許せないよね

5chアニ速

ゲームの仕様の裏とか突かないこの漫画にしては珍しい正統派な戦い

5chアニ速

ハム盗む医者も医者だけど盗まれても取り返すわけではなく明日の朝飯だから後で買ってこいよ!?で済ます獅子神さんかわいい

5chアニ速

ドクターMは汚いのが見たいだけで手術はちゃんとするからな

5chアニ速

誠実さはどこですかー!!!!(誠実さはどこですかー!!!!)

5chアニ速

ハムくらいいくらでも買ってこれるからなこの人たち

5chアニ速

おちょくるのが楽しくてやってるんだなってなるの酷い

5chアニ速

今このタイミングで確実に美味いハムを用意してるやつの冷蔵庫から取り出すハムは格別だからな



5chアニ速

やろうと思えば仲間内だけでベタ降りできたのにあんな終わりかたになったのは警察コンビが悪い

5chアニ速

刑事二人はどうにか動揺させようとしてたのに獅子神さんは既に自分の弱さ自覚してるし村雨さんに至ってはそもそも弱みですらないのが滑稽だった

5chアニ速

ようこそハーフライフへの煽りが良すぎる

5chアニ速

お兄ちゃんの体内がこんなに悪いわけがねぇぇぇぇ!!!

5chアニ速

糞がぁぁぁ!!

5chアニ速

黎明くんとユミピコはなんでファミリー入りしてんだよ…

5chアニ速

そういう運びになったから

5chアニ速

お兄ちゃんが医者と別タイプで回りからなんだかんだ好かれるタイプなのは分かっも

5chアニ速

兄弟仲が良好とは診断できなかったのね

5chアニ速

まぁ異常者の医者自体は実に健康体だったんだろうな

5chアニ速

みんなアーカードの旦那みたいになるの怖いよ

5chアニ速

過積載すぎる…

5chアニ速

単行本おまけ?

5chアニ速

スレ画が可愛いだけの書き下ろしおまけだった

5chアニ速

僕の事が苦手な説が有力です



5chアニ速

同僚女性に美しいとか面と向かって言うのはズルいだろ

5chアニ速

送られてきたコスプレ写真の画像をスマホに入れてある

5chアニ速

元ネタのアニメの感想を話す

5chアニ速

その上でコスプレした加賀のほうが美しいと言う

5chアニ速

花火さんは僕が苦手と言う説が有力です

5chアニ速

このマンガで一番好き

5chアニ速

メインキャラが恋愛のれの字もない変人狂人ばっかなのでサブキャラにそういう要素で遊ぶ

5chアニ速

…死ぬギャンブラーより死なない小間使いを推しにするようにした暗黒金持ちの流れに近いなコレ?

5chアニ速

何が悪いって言えばハナちゃんの態度よ!!!

5chアニ速

スレ画のシーンのその前の台詞が素直なのは患者としては良いことだが…なのたぶん本音なんだろうなって思えるから割と好き

5chアニ速

積極的に友達付き合いとかするわけではないけど人をおちょくって楽しむのは大好きって感じ

5chアニ速

火事の家に取り残された子供を助けに入るのは人間としては称賛できると思ってる奴