5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】4リンクの神

5chアニ速

【ジャンケットバンク】4リンクの神_1


4リンク!!

5chアニ速

4リンク!!

5chアニ速

ユミピコ昇格オメデトー!!

5chアニ速

残飯を食べても吐かなくなったのと

5chアニ速

電流につよくなりました

5chアニ速

なんの仕事をしていた

5chアニ速

太鼓叩いてる村雨さんで駄目だった

5chアニ速

あと黎明くんに名前で呼ばれるのがフレンズ入りの通過儀礼みたいになってる

5chアニ速

村雨さん楽しいんだろうな

5chアニ速

終始めちゃくちゃキレてるユミピコが面白すぎる

5chアニ速

ムラサメさん結構ノリ良いよね…

5chアニ速

獅子神さんの次くらいにはツッコミ役だしな

5chアニ速

電卓がちゃんと土俵に立てるようになったの感慨深いな…

5chアニ速

めっちゃ仲良いなこいつら…



5chアニ速

獅子神さんが格上連中とめっちゃ楽しそうにふざけてて鼻が高いよ…

5chアニ速

こいつらのわちゃわちゃ楽しすぎるってほっこりしてたら最後の最後で滅茶苦茶嫌なフラグ立ってて本気でうわっ…ってなった

5chアニ速

獅子神さんが珍しく悪い顔してる

5chアニ速

獅子神さんも異常者側なのいいよね

5chアニ速

まぁ別に神をフォローする義理も理由もないしな…

5chアニ速

これから殺し合う奴らの最後のフレンズパートなのかね…

5chアニ速

やっぱ宇佐美伊藤コンビって特4主任の中でも若手なのかな

5chアニ速

マフツフレンズが崩壊していくのはみたくないなあ

5chアニ速

でも最初のバトルでまたマフツさんは死にかけそう

5chアニ速

まさか私への

5chアニ速

失ったのか?

5chアニ速

いや…元々…

5chアニ速

黎明くんと神がきっちょむ側?

5chアニ速

礼二と獅子神さんとマフツさんが宇佐美側

5chアニ速

飛行機で会ったやべーやつはきっちょむが買ったのかな



5chアニ速

礼二…?あんたまさか…

5chアニ速

あんだけ地下送りにしてやっと4リンクとか5スロの効率悪すぎる…

5chアニ速

上限5000万円で5000万円賭ける奴ほとんどいないと思う

5chアニ速

村雨さんは基本的にノリが良い

5chアニ速

友達の友達の輪に入ったら凄い冷たい目で見られるってシーンでボクの胃がキュッとなったという説が有力です

5chアニ速

また主任達中指立ててる…

5chアニ速

神もしかしてギャグキャラ?

5chアニ速

……冒涜しているな?

5chアニ速

短気でずっとキレてる神父はギャグすぎる…

5chアニ速

獅子神御手洗以外は自分と同格だと自認してるだろうに神ポジ維持し続けるの周りから見たら弄り甲斐ありすぎる

5chアニ速

一人でチキンにかじりつく神に皿を差し出して欲しがる村雨さんかわいい

5chアニ速

欲しがってるわけじゃなくお皿使いなよってやってるのでは

5chアニ速

肉に齧り付いてる神面白すぎる

5chアニ速

最近最新話買ってるけどコメント欄みんな怖い顔なの笑う

5chアニ速

医者の太鼓ドンドンでダメだった



5chアニ速

主任解任権が1ヘッド同士のバトルならマフツさん以外関係なさそうだけど...

5chアニ速

1ヘッド同士の殺し合いしまくった結果このパーティの参加者が全員1ヘッド送りになる説が有力ですか?

5chアニ速

少なくとも神はようやく4リンクだからよっぽどのことがないとまずワンヘッドに行けないと思う

5chアニ速

マフツさんが真顔と笑顔以外の悪い顔してるところ初めて見たかもしれない

5chアニ速

クラッカー鳴らした瞬間自覚する流れだけちょっとわからなかった

5chアニ速

クラッカーそのものは関係なく一斉にこっち向いたからその瞬間の表情見てあぁこの人たちと僕は違うって思っただけ?

5chアニ速

それもあるし銃声にも似た破裂音だから一瞬警戒させたってのもあるかも

5chアニ速

+の休載絵笑っちゃった

5chアニ速

要君はあざといな…

5chアニ速

まだ要君死んでないから…

5chアニ速

あの金持ちならディアゴスティーニ周防欲しがりそう

5chアニ速

電話越しの先輩呼ばわりの謎を解かないと

5chアニ速

あれしいな先輩が元々特5ってことじゃないの?

5chアニ速

コメントで気づいたけど金持ち側のハートが歪で周防が腕伸ばしてきっちりしたハート作ってるの細かい…

5chアニ速

親父は相変わらず神(一人称)ですよね?



5chアニ速

太鼓叩いてる村雨さん面白すぎてしんどい

5chアニ速

医者はイチゴが大好きっていう萌えポイントがある

5chアニ速

太鼓叩くノリの良さは想定外だった

5chアニ速

御手洗くん明らかに次のステージに進んだ感ある

5chアニ速

楽しむなら座れよアキラ君良かったわ

5chアニ速

多分覚醒前の御手洗が同じこと言っても反応違ったよね

5chアニ速

よかった…自分ちでパーティー開かれる獅子神さんはいなかったんだ…

5chアニ速

なんで太鼓あるんだよ!

5chアニ速

マフツさんの家は大体何でもある

5chアニ速

マフツフレンズパート面白過ぎる…みんなキャラ立ちしてるからこそだな

5chアニ速

今回で見納めだと思うと俺…涙が出そうだよ…

5chアニ速

要くん生きてるかもわかんないよね?

5chアニ速

ディアゴスティーニはされなかったけど情報漏洩は企業としては大問題だし

5chアニ速

無堂さんにこの後もいつも通り仕事しなさいと言われてたから大丈夫じゃないかな

5chアニ速

あて御手洗くんがこれから何かやらかす毎に後始末でキリキリ腹を痛める要くんも見る価値がある



5chアニ速

神にビビってた獅子神さんが楽しそうにお祝いしてて和む

5chアニ速

黎明くんの奥にいるちっさく描かれてる人誰だっけ

5chアニ速

御手洗…私への信仰心を失ったのか?

5chアニ速

いや…元々…

5chアニ速

今回よく考えたら話進んでないけどやたら楽しいわ

5chアニ速

新しい班の主任を出してるのと電卓の成長を描いてるのとフレンズ同士でパーティーできるのもこれが最後だよってやってるから結構進んでない?

5chアニ速

割ともう最終章感あるよね

5chアニ速

バトル漫画の日常回いいよね…

5chアニ速

めちゃくちゃ金持ちっぽい名前だな

5chアニ速

黎明くんが電卓のこと名前で呼ぶの認めた感あっていいな

5chアニ速

叶くんが見てくれるようになったのが感慨深いね

5chアニ速

こいつらいつもパーティやってるな

5chアニ速

現役特5が男しか出てないのって女だと生々しいからかな

5chアニ速

それもあるだろうけど跪かせるなら男の方が面白いような

5chアニ速

クラブで元ホストのボーイ侍らせて帰るおじさんとかいるし



5chアニ速

まぁ暗黒金持ちレベルになるともう女に何かやらせるとかいうレベルは通り過ぎてるんだろう…