5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】えらい事になってる

5chアニ速

【呪術廻戦】えらい事になってる_1


この漫画ずっとそうだよ!

5chアニ速

開幕主人公がえらいことになる

5chアニ速

交流戦も花御が乱入するしちょっと平和だったの映画見てるときくらいだ

5chアニ速

宿儺の中の伏黒も闘う!

5chアニ速

あと何回あの時と立場が逆になったな…するんだろうこいつら

5chアニ速

いうほどやってる?

5chアニ速

ヤミヲハラッテーヤミヲハラッテー

5chアニ速

闇が祓われるのいつだよ

5chアニ速

浴とやらが終わったら完全に伏黒はおしまいか

5chアニ速

伏黒姉弟の人生はなんだったんだろう…

5chアニ速

この漫画そんなキャラばっかりじゃねえか

5chアニ速

主人公チームがえらいことになってるというか

5chアニ速

呪術界がえらいことになってるというか

5chアニ速

日本がえらいことになってる



5chアニ速

伏黒が指回収に手こずって虎杖が食う羽目になったのが悪いんだよなぁ

5chアニ速

もう死んでると思われてるから早く出て来い

5chアニ速

宿儺が俺で何かやろうとしてるし今の虎杖でも殺してくれそうな乙骨先輩は別行動だけどなんとかなるだろ…

5chアニ速

えらい事になりすぎてもう宿儺やママ倒せてもスッキリ終われるビジョンが見えない

5chアニ速

自分の中では犠牲者が多すぎて

5chアニ速

へえ宿儺とか羂索に勝ったの?んでそれが何?って感じになってる

5chアニ速

良い感じに全部直すボタンでも生えてくるのかな

5chアニ速

今更ドラゴンボール出されても白けるだけだし何も戻らないと思う

5chアニ速

日本全滅は防げたOK

5chアニ速

1億人呪霊を取り込んだ虎杖がその呪力を使って自分の命と引き換えに世界を戻すとか…?

5chアニ速

ここまで敵戦力が過剰だと虎杖たちの奮闘とか関係ないところで目隠しが自力で封印解くくらいしかないじゃん

5chアニ速

主だった敵が一人も減ってない

5chアニ速

そりゃ暫定で3名しかいないからな

5chアニ速

減ったら困るわ

5chアニ速

いい加減減らせよ



5chアニ速

減らせて裏梅ぐらいだし

5chアニ速

あと何年やるんだっけ今一人でも減ると困るほど続くのか

5chアニ速

序盤の味方は確実に減ってるけどね!

5chアニ速

味方勢力五条以外弱すぎ

5chアニ速

五条先生復活するんだよね…?

5chアニ速

でもだいぶスクナの底見えたし相対的に見て思ってたよりは欄干死できる雰囲気

5chアニ速

橋から落ちて死ぬ宿儺か…

5chアニ速

次はママ対宿儺はじまるんじゃないかなってなんとなく思ってる

5chアニ速

それはそれでみたいな

5chアニ速

わざわざ他国では呪術はやってないってやってるから

5chアニ速

多分最後は天元様の結界消えて世界中に呪力が満ちるとかやると思う

5chアニ速

もう五条先生出てくるの最終話1話前で後片付け係になるんじゃねぇかな…

5chアニ速

九十九なんだったの

5chアニ速

最後の特級術師!からの残念さ半端ない

5chアニ速

あれだけやってメロンパンが五体満足なのもムカつく



5chアニ速

反転術式あるから…

5chアニ速

そうか虎杖と伏黒別のコロニーにしとけば当面は契闊されずに済んでたのか

5chアニ速

そもそも乙骨と離れる意味なかった

5chアニ速

別れたところでいずれ合流は必須だから後回しにしかならんような

5chアニ速

最後の最後で全員復活しねぇかな

5chアニ速

これウケるかもな! そうだろ高羽!

5chアニ速

裏梅すら倒せないのが現状だからな

5chアニ速

そりゃまだ正面切って戦ってすらいないしな…

5chアニ速

乙骨でも勝てるか怪しいからな

5chアニ速

つかまともに戦えるやつが乙骨しかいない

5chアニ速

今まで羂索に負けず劣らず暗躍してたのにあんまり恨みとか無かったからな…

5chアニ速

今回で一気に死んでくれポインツしっかり貯めに来たけど

5chアニ速

虎杖って契闊のこと覚えてないなら自分が唐突に体乗っ取られて伏黒に入れ替わられたって認識になるのかね

5chアニ速

伏黒イン宿儺がこう…格好良くないので虎杖の中に戻って欲しい

5chアニ速

慣れの問題かもしれんけどデコ出しが似合わない…



5chアニ速

なんか髪みじかくなってね?

5chアニ速

伏黒が二級術師でありながら二級呪霊に不覚を取るというやらかしでこの作品が始まり雑魚相手に死なば諸共でふるべ…した結果宿儺が領域で避難民を惨殺しまくりその罪に苛まれる虎杖を俺の我儘で生きろ手伝えで同じコロニーに参戦し今の状態

5chアニ速

伏黒も悪いし五条も杜撰だし初手からやらかしまくりよな

5chアニ速

映画とかで良くあった味方の足だけ引っ張るクソガキ役みたいなもんだと思えば…何とか…

5chアニ速

ゴリラ先輩ってひょっとしてまた欠損でもするのかね

5chアニ速

火山に炙られた後に今度はこれって何か狙ってる気がするし…

5chアニ速

裏梅あたりはまあ乙骨でもいける

5chアニ速

伏黒with宿儺とか勝てる気しない

5chアニ速

摩虎羅調伏できるのが絶望的すぎる

5chアニ速

第一話に関しちゃぶっちゃけ色々おかしい点があるから…宿儺の指なんてもの田舎の高校に置かんよ

5chアニ速

ママがばらまいたとかかもしれんし…

5chアニ速

まあこれだよね

5chアニ速

作風とはいえ報われなさすぎるのも辛いなあ

5chアニ速

宿儺フィンガー毒物劇物やばい奴なのに伏黒がもぐもぐしても大丈夫なのがなんか笑ってしまう

5chアニ速

今宿儺が領域したら伏黒の方の領域が出るのかね



5chアニ速

んで虎杖に宿儺の術式が行ってあの殺意しかない領域もちになるのかな何か嫌がらせじみてるけど

5chアニ速

多分両方使い分けられる

5chアニ速

そもそもスッキリ終わった話なんてこれまでも無いのになんでスッキリ終わる予想なんてするの?

5chアニ速

読切と高専はスッキリ終わったし…

5chアニ速

海外巻き込み始めたしセカイ系なオチになったら笑えるかもしれない

5chアニ速

セカイ系が何を指すか知らんが多分世界中で呪霊出るようになりとかなりそう

5chアニ速

非術師の同化が人類補完計画みたいだし本当にそんな感じになるかも

5chアニ速

虎杖がシステムになって世界改変して消えるENDなら

5chアニ速

一人死んで一人生き残るオチにはある

5chアニ速

日本がめちゃくちゃになったほぼ大体の原因が

5chアニ速

なんか勝手にいい感じに逝くのを2回やったフィジカルギフテッドおじさんと

5chアニ速

それをいじめて闇落ちさせた禪院家である

5chアニ速

親の代のツケを息子と娘がめっちゃ払わされてる

5chアニ速

バトルひとつひとつは面白いんだけどね

5chアニ速

正直もうどうせ敵が負けないんだろ?ってなってるから



5chアニ速

勝ち負けわからないっていう緊張感にかけて微妙かな…