5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエ様が好き

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエ様が好き_1


思った声とだいぶ違った

5chアニ速

田村ゆかりとか釘宮理恵とか悠木碧って予想されていたところに

5chアニ速

伊瀬茉莉也(少年系演技)を持ってくる音響監督の采配がすごい

5chアニ速


あの目つきで勇しそうな声はなんかな


5chアニ速


腹黒いチビは悠木にやらせとけという風潮


5chアニ速


フリーレンとお話したいお婆ちゃん


5chアニ速


ゼーリエと比べるとフリーレンがコミュ上手に見える


5chアニ速


なでなでは1日10分までだで隠れてるのかわいいぞバ


5chアニ速


美しい…結婚したい…


5chアニ速

年老いて彼女に看取られたい…

5chアニ速


俺が死ぬまで美しいままの理想の嫁だ


5chアニ速


がんばゼーリエ


5chアニ速


極端なブサイクじゃなくてちょっとブサイクかなっていういい味加減


5chアニ速

何歳なのこのババアは




5chアニ速

ゼーリエ老でもいいという好事家もいるかもしれない


5chアニ速


あのままマハト瞬殺できたのかな


5chアニ速


作画安定しないな


5chアニ速


姿を不安定にする魔法もあってな


5chアニ速


おばあちゃん感が足りない


5chアニ速


この漫画不器用な人が多すぎるよ


5chアニ速

むしろ全員不器用まであるよ

5chアニ速


村一番の頑固婆さんとすぐ打ち解けるゴリラは器用だよ


5chアニ速


スレ画も頑固婆さんだな


5chアニ速


これがエマニエル夫人ですか


5chアニ速


本格的な出番まだなの


5chアニ速


試験後だからアニメでは無理


5chアニ速


イケボだからちょいブサイジリがしづらくなった


5chアニ速


ゼーリエはエルフ界でも「美人じゃない方」に入る気がする


5chアニ速

顔の造りは悪くないと思うんだ




5chアニ速

なんかいつも顔歪めてる感じ

5chアニ速

性格がゆがんでいるからな


5chアニ速


不器用なだけでめちゃくちゃ優しいのに…


5chアニ速


ふたつまるをつけてちょっぴり大人さ


5chアニ速


めちゃくちゃ厳しくもないか


5chアニ速


もうちょっとコミュ障ボイスにしてほしかった


5chアニ速


ぼっちちゃんの中の人があてる予想してた


5chアニ速


もっと柔らかい椅子にした方が良いと思う


5chアニ速


フリーレンの10倍以上は生きてるんだろうけど


5chアニ速

繁殖期は1度でもきたのかな

5chアニ速

ゼーリエですら子供いないならもはやどうやって増えたのか全くわからん

5chアニ速


幼フリーレンみたいに村に住んでるのはお祭り(意味深)とかで数増やすんだろ


5chアニ速


やっぱセーラー服コラが衝撃過ぎた


5chアニ速


ふえぇぇん…


5chアニ速

押し広げること




5chアニ速

ゼーリエ様の赤いマント姿


5chアニ速

物凄く服に着られている感あって好き

5chアニ速

あれ誰の趣味なんだろう

5chアニ速


敷ノイシテ


5chアニ速


女神様がぜーリエの師匠なんだろうな


5chアニ速


それだと女神が邪神になりそうで嫌だ


5chアニ速


邪悪というか意地悪神か


5chアニ速


想像より若いのかね


5chアニ速

そう感じさせてしまうのは雑情報になるから

5chアニ速

これからの原作次第だろうけど

5chアニ速

フランメやクラフトの声優と比較しちゃうから

5chアニ速

それを狙ってやってるかどうかだな

5chアニ速


神話時代から存在するけどエルフとしては20代くらいなんじゃない


5chアニ速

神話時代の大魔法使い様やぞ

5chアニ速

ゼーリエ≫クラフト≫≫フリーレンだと思ってたけど




5chアニ速

クラフト≫≫ゼーリエ≫フリーレンかもな

5chアニ速

ゼーリエ様を妻にする魔法教えて欲しい


5chアニ速


下手したら酒イタズラのエルフのが歳上かも


5chアニ速

そう考えるとエルフの寿命ってチート過ぎる

5chアニ速


クラフトは女神信仰してないだけで神話時代でしょ


5chアニ速

銅像時点でほぼ変化無いし

5chアニ速


粗相のフリーレン


5chアニ速


女神石碑の元がオッサンの可能性すらあるからな


5chアニ速

フランメの性別逆転とか描いてるし

5chアニ速

そこらを予想してた人達も結構いたね

5chアニ速


優しいし弟子を育成してるし弟子を尊重するし


5chアニ速

トップとして申し分ないお祖母ちゃん

5chアニ速


膝の上に座らせて後ろから腰に手を回して頭くんかくんかしならお嬢ちゃん魔力抑えてない?とか言ったらその場で結婚してくれそう


5chアニ速


弟子が土下座すれば大体なんでも着てくれるおばあちゃん


5chアニ速

アウラとスレ画は「そんなこと言ってないしやってないじゃない」って属性付けられすぎ




5chアニ速

よく見たらフリーレンの集めてる変な魔法ってゼーリエの弟子が作った魔法?

5chアニ速

情けの深いいい女じゃん


5chアニ速


結婚したい


5chアニ速


まあガチで作中屈指のいい女だと思いますよ私は


5chアニ速


普段そっけない態度のくせに


5chアニ速


子供相手には手繋いじゃったりな


5chアニ速


弟子大好きおばあちゃん


5chアニ速


弟子を取って後悔したことないと言いつつ


5chアニ速

フランメを失敗作呼ばわりしてるのは何なの?

5chアニ速


重度のツンデレ


5chアニ速


フリーレンの反応見てるだけだぞ


5chアニ速


怒った?ねぇ怒った?みたいな


5chアニ速


フリーレンとお話したいだけじゃん…


5chアニ速


しかもやり口が小学生レベルじゃん…


5chアニ速

素直じゃないんだよ




5chアニ速

困った人だホント